キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

掲載10年OVER

[更新日時]2026/06/27[Sat]18:21

お姉さま系 T166/B91(E)/W58/H85
A型 喫煙しない 

マリーマリー樹莉愛(じゅりあ)さん。綺麗なバラには棘(トゲ)があるなんていう言うけど、女の私でも惚れちゃいそうになるくらい美人の「樹莉愛(じゅりあ)」さんには、少し話しただけで打ち解けられるフレンドリ

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2026
    06/27[Sat]
    15:46

    グッドボタン 0
    -無題-
    ※ 本日( 6/27 土 )

    ◆ お馴染みサマ

    ◆ お馴染みサマ

    いつも あたたかな出勤のリクエストを下さり、どうもありがとうございます??
    16時からサマも、出勤に気づいてくださり?ありがとうございます??
    本日、後ほどでございます〜??
    お陽サマ?フレッシュ緩やかアフタヌーン〜??
    うるるん〜?ニッコりん?愉しみにしています〜??

    ? キャンセルになられた、はじめてサマ??
    また、お会い出来る日を愉しみにお待ちしておりますっ?
    きゃー??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    はぁい??

    What's up???

    今日も

    朝から

    時間が 無さすぎて

    パタパタりんこ〜〜(?・?∀?・?)↑↑

    パタりんこ〜〜↑↑

    ひょえ〜っ?


    梅雨いろシーズンも

    ムーングレイな 空模様には気をつけながら

    毎日を

    まぁるく健やかに弾けてゆこん〜(?????・?)???☆??




    Have a good day〜?














    ジュリア
  • 2026
    06/27[Sat]
    15:46

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas tardes〜??
    ( こんにちは?? )


    雨いろソーダシュワシュワday〜?

    エクリュな雲サン?こんこん空模様〜?
    しっとりと
    潤みの花色便りが 美しい季節?
    雨には雨の
    ちょっぴり落ち着いた 詩情ストーリーが綴れそう?
    ウルンウルルン♪ ロマンチック・・♪♪
    ひゃんっ。
    少し晴れてきたんっ??

    梅雨いろシーズンも
    ムーングレイな 空模様には気をつけながら
    毎日を
    まぁるく健やかに 弾けてゆこん〜(?????・?)???☆??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 昨日( 6/26 金 ) お声かけ下さいましたお客様?

    ◆ お馴染みサマ

    ◆ お馴染みサマ

    きゃーん??
    皆サマ?
    いつも、あたたかな出勤のリクエストを下さり??
    昨日も?
    初夏色?梅雨空フルルン〜♪♪
    ゆるフワ雨いろゆったりNoon 〜 トキメキほろ酔いムフフンNight timeまで 〜?
    微笑みハミングっ?
    Lovelyな笑顔がいっぱいダンシング♪♪豪雨の中、Wonderfulなお時間をどうもありがとうございました??
    ときめきハツラツ笑顔と躍動感溢れる瞳でお会いするコトができまして、とっても嬉しかったです?
    胸キュン?ニッコりん?お待ちしておりましたよん??
    嬉しみお話も、温かさ蕩けるにこやかお話も・・・ユーモアたっぷりのドキドキ空間??
    近況報告や、日々の生態のお話など 笑、愉しくポカポカの一日になりましたん〜??
    お馴染みサマの、おおらか柔らか朗らかスマイル♪♪
    お馴染みサマの、愛情たっぷりん柔らかスマイル♪♪
    ランチも、乾杯〜??もたくさんご馳走サマでした??
    サイドディッシュさんも、ビールにピッタりんっ?
    終始、甘いヒトトキにご機嫌うっとりんでしたよん?
    ご一緒に乾杯〜?とっても嬉しかったです?
    きゃー?喜びマルっ?
    温かなお気遣いをいただき、ありがとうございます??
    真心を大切にさせていただきますね??
    パワフル甘やかな両手のひら & ゆるふわハミングで、ゆったり円やかに・・
    昨日も実りがいっぱいのお時間になりましたん?
    いつも、心と脳にキューン♪とあたたかみ広がるコミュケーションワールド??
    とっても好奇心満開?たくさんのお話と一緒にモリモリいっぱいに弾けて・・すごく楽しかったです〜??
    ひゃんっ?
    まだまだ、たくさん聞きたいん♪語りたいん♪♪
    また、ラブがいっぱい?ゆるフワ〜濃密excitingなお時間をご一緒いたしましょ??
    カラフルなお話も楽しみにしていますっ?
    様々なシーン温かな気持ちに包まれましたよん?
    雨色Happyなヒトトキをどうもありがとうございました?
    きゅるんっ?
    お帰りは、夕空?宵空?ゆっくりと気をつけて帰られましたか?
    今日の残りもハツラツと善い日をお過ごしくださいね??

    思いが伝わりますように(?????・?)???☆?

    〜 Thank you from the bottom of my heart 〜

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ・昨日( 6/26 金 )も、雨色ホンワカ☆パワフルな笑顔でお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったです♪
    ポジティブに安全を凝らしながら、社会背景、日常生活には気をつけてまいりましょうね



    Do not quench your inspiration and your imagination; do not b ecome the slave of your model〜
    ( あなたのインスピレーションやイマジネーションを抑えてはならないわ。模範の奴隷になってはダメよ?smile? )



    いつも♪♪
    ジュリア時間をご一緒下さり、Amazingなヒトトキ心綴りをどうもありがとうございます??

    クルンクルン♪♪
    お陽サマ待ちロンド?雨いろDiaryシーズンも?
    ハツラツと健やかに
    スペシャルな毎日を一緒に過ごしましょっ♪♪


    Have a great day〜?
















    ジュリア
  • 2026
    06/27[Sat]
    00:44

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??


    ひゃーん。
    ホンワカ潤みの Midnight time〜??

    ゆらゆら〜?
    帰宅後は
    うるるん ふむふむ〜読書タイム〜〜♪♪
    ちょっぴり
    眠たくなってきた ケレドモ・・
    まだまだ 寝落ちしたらダメよ〜 ワタシ??
    ( Kids並みに3秒で寝てしまう性質っ・・・笑? )
    きゃははっ?

    笑う。温める。潤す。
    しっかりとエネルギーチャージをして
    週末も?
    パワフルに頑張ってゆきましょうね??

    Have a nice day tomorrow〜?

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 本日( 6/26 金 ) お声かけ下さいましたお客様?

    ◆ お馴染みサマ

    ◆ お馴染みサマ

    きゃーん??
    皆サマ?
    いつも、あたたかな出勤のリクエストを下さり??
    本日も?
    初夏色?梅雨空フルルン〜♪♪
    ゆるフワ雨いろゆったりNoon 〜 トキメキほろ酔いムフフンNight timeまで 〜?
    微笑みハミングっ?
    Lovelyな笑顔がいっぱいダンシング♪♪Wonderfulなお時間をどうもありがとうございました??
    ときめきハツラツ笑顔と躍動感溢れる瞳でお会いするコトができまして、とっても嬉しかったです?
    胸キュン?ニッコりん?お待ちしておりましたよん??
    嬉しみお話も、温かさ蕩けるにこやかお話も・・・ユーモアたっぷりのドキドキ空間??
    お馴染みサマの、おおらか柔らか朗らかスマイル♪♪
    お馴染みサマの、愛情たっぷりん柔らかスマイル♪♪
    ランチも、乾杯〜??もたくさんご馳走サマでした??
    サイドディッシュさんも、ビールにピッタりんっ?
    終始、甘いヒトトキにご機嫌うっとりんでしたよん?
    ご一緒に乾杯〜?とっても嬉しかったです?
    きゃー?喜びマルっ?
    温かなお気遣いをいただき、ありがとうございます??
    真心を大切にさせていただきますね??
    パワフル甘やかな両手のひら & ゆるふわハミングで、ゆったり円やかに・・
    今日も実りがいっぱいのお時間になりましたん?
    いつも、心と脳にキューン♪とあたたかみ広がるコミュケーションワールド??
    とっても好奇心満開?たくさんのお話と一緒にモリモリいっぱいに弾けて・・すごく楽しかったです〜??
    ひゃんっ?
    まだまだ、たくさん聞きたいん♪語りたいん♪♪
    また、ラブがいっぱい?濃密excitingなお時間をご一緒いたしましょ??
    Thank you for the wonderful time〜??
    お帰りは、夕空?宵空?ゆっくりと気をつけて帰られましたか?
    お一人サマ、お一人サマの明日も善い日になりますように・・?
    雨シーズン?心地よく過ごせますように・・??
    まだまだ綴りたいコトがいっぱいですっ??
    続きをまた明日に綴らせて頂きますね♪♪
    きゅるんっ?

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 続きのお礼を改めまして、明日にゆっくりと綴らせて頂きますね♪♪
    今夜は、落ちちゃうパターン・・かな〜(?≧?▽?≦?)
    どひゃーんっ。
    ちょっぴりお愉しみにお待ち下さいね??

    感謝の気持ちが、お陽さま待ちロンド☆フラワーガーデンいっぱいに伝わりますように・・?
    明日も Wonderful な一日を過ごしてね♪♪


    Have a great day〜?

    Sweet dreams〜?















    ジュリア
  • 2026
    06/26[Fri]
    11:36

    グッドボタン 0
    -無題-
    ※ 本日( 6/26 金 )

    ◆ お馴染みサマ

    ◆ お馴染みサマ

    いつも 皆サマ??
    あたたかな出勤のリクエストを下さり、どうもありがとうございます??
    本日、まもなくでございます〜??
    正午からは、雨色もくもく?爽快スパ & ランチデート?
    宵時からは、雨空くるくる?リラックスときめきデート?
    Rainy day〜?
    ワクワクむきゅん?All day ( 一日間 )〜??
    うるるん一日間〜?愉しみにしています〜?

    ? 雨の状況、安全に気をつけてお越しくださいね??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ひょえ〜っ。

    今日も

    パタパタりんこ〜??

    パタりんこ〜↑↑??

    大雨、強雨、豪雨、モーレツな雨、

    ↑↑全てが当てはまる、

    大荒れのお天気サン〜・・・?????


    皆サマ

    状況は大丈夫ですか???

    街中が カオス状態・・・↓↓

    移動や運転等、

    気象状況の変化には

    お互いに、十分に気をつけましょ〜(?????・?)???☆?


    Have a good day〜??














    ジュリア
  • 2026
    06/25[Thu]
    21:56

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??


    ひゃーん。
    紫陽花ロンド?涼かぜJun〜?

    ひゃほんっ。
    今日は
    「 限定Diary用 」の
    色々な フォト & ムービーさんを
    セルフィーしながら?
    クネクネ〜しながら?
    撮っていましたん〜??
    きゃー??

    時間がある時に
    ストックを作っておかなくっちゃだんっ??
    笑?
    興味のあるかたは?
    是非、お立ち寄り & ご覧くださいね??

    ※ 全国的に
    雨の状況には 十分にお気をつけください(???????????)????

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 昨日( 6/24 水 )お声かけ下さいましたお客様??

    ◆ お馴染みサマ

    きゃーん??
    いつも あたたかな出勤のリクエストを下さり??
    昨夜も?
    フルルン雨色?潤みのトワイライト タイム 〜 ムーディーたっぷりんNight timeまで??
    この度も?
    楽しさパッション満開?Wonderfulなお時間をどうもありがとうございました??
    わぁいっ??
    嬉しさ弾けるLovely & まろみのSweet スマイルでお会いするコトが出来まして、とっても嬉しかったです??
    ムフフン?パンチさんでお待ちしておりましたよん??
    もーう?
    昨日の本命っ??野球観戦は中止〜〜〜?????になってしましたが・・・愉しくダンシング♪♪和食デートをご一緒させていただきました♪♪
    たくさん?たくさんご馳走サマでした??
    なめろうサンは、前回から忘れられない旨み、深み、鮮度・・再びいただくコトができまして、Happyですっ??
    一緒にいただけると、美味しさもアップしますね??
    雨の季節?涼やかな季節?
    ワクワク好奇心いっぱいのお話?
    ムーディ好奇心いっぱいのお話?
    社会のディープなお話から、国際交流のお話、日常ライフのお話まで?
    愉しさニッコりん?まろやかさニッコりん?
    爽やかな笑顔いっぱい?そして、トキメキもたっぷりん?
    昨日も、とっても愉しく実りのお時間になりましたよん?
    もっともっと聞きたいお話がたくさんっ??
    野球も、まだまだシーズン♪♪また行きましょ〜♪♪
    そして、興味深い分野のお話もお聞かせ下さいね??
    これからも、緩やかな空間?海外交流モリモリ空間?を柔らかにご一緒できますように・・・??
    うるるん梅雨色?キュルン?と愉しみにしていますっ♪♪
    昨夜も
    様々なシーン、心地好い瞬間に包まれましたよん〜?
    甘くHappyなヒトトキをどうもありがとうございました?
    きゅるんっ??
    今日は朝から豪雨でしたね。気をつけて帰られましたか?
    明日も、ハツラツと善い日になりますように・・??
    今後の雨の状況には、十分にお気をつけください??
    思いが伝わりますように・・・(?????・?)???☆?

    〜 Thank you from the bottom of my heart 〜

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ・昨日( 6/24 水 )も、ハートのことづて☆トキメキ笑顔でお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったです♪
    ポジティブに安全を凝らしながら、社会背景、日常生活には気をつけてまいりましょうね



    The danger sensation is exciting. The challenge is to find new dangers〜
    ( 危険を知ることはエキサイティング。新しい危険( 好奇心 )を見つけることは挑戦よ? smile〜? )



    いつも♪♪
    ジュリア時間をご一緒下さり、Amazingなヒトトキ心綴りをどうもありがとうございます??

    クルンクルン♪♪
    季節の変わり目、リリカル梅雨空シーズンも?
    ハツラツと健やかに
    スペシャルな毎日を一緒に過ごしましょっ♪♪


    Have a good day??

    Sweet dreams??

















    ジュリア
  • 2026
    06/25[Thu]
    01:56

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??


    ひゃほーんっ。
    先ほど、ルルルン♪♪帰宅しましたよん〜??
    今日も一日?
    深夜の濃いお時間帯まで どうもありがとうございました?
    月待ち ゆらゆら〜〜?
    雨いろ ぼんやり〜〜?
    ひゃんっ?
    何でも「 画 」になるRainy avenue〜??

    クリアな時間、実りの時間、彩りの時間?
    皆サマも
    みずみずしいセンシビリティとヒラメキを
    いつも大切にね??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 本日( 6/24 水 )お声かけ下さいましたお客様??

    ◆ お馴染みサマ

    きゃーん??
    いつも あたたかな出勤のリクエストを下さり??
    この度も?
    フルルン雨色?潤みのトワイライト タイム 〜 ムーディーたっぷりんNight timeまで??
    嬉しさ弾けるLovely & まろみのSweet スマイルでお会いするコトが出来まして、とっても嬉しかったです??
    ムフフン?パンチさんでお待ちしておりましたよん??
    わぁいっ??
    本日も?
    楽しさパッション満開?Wonderfulなお時間をどうもありがとうございました??
    もーう?
    今日の本命っ??野球観戦は中止〜〜〜?????になってしましたが・・・愉しくダンシング♪♪和食デートをご一緒させていただきました♪♪
    たくさんたくさんご馳走サマでした??
    雨の季節?甘い季節?
    たくさんのお話も、まぁるく?ドキドキ?盛り上がりましたね??野球はまた行きましょ〜〜??
    爽やかな笑顔いっぱい?そして、トキメキたっぷりん?
    今日も真心溢れるハートの語らいに、感謝の気持ちでいっぱいです??
    Thank you for the wonderful time〜??
    深夜は、ゆっくりグッスリお休みくださいね??
    早朝も雨みたいですので、明日は気をつけてお帰りください??
    まだまだ綴りたい気持ちがいっぱいですっ??
    ひゃんっ。
    続きをまた明日に綴らせて頂きますね♪♪
    きゅるん??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 続きのお礼を改めまして、明日にゆっくりと綴らせて頂きますね♪♪
    むひゃっ。
    今日は、寝む寝むサンします〜??
    お愉しみにお待ち下さいね??

    感謝の気持ちが、夜風のロンド☆アネモネSweetの香りいっぱいに伝わりますように・・♪♪

    明日も Wonderful な一日を過ごしてね♪


    Have a great day〜??

    Sweet dreams??














    ジュリア
  • 2026
    06/24[Wed]
    18:42

    グッドボタン 0
    -無題-
    ※ 本日( 6/24 水 )

    ◆ お馴染みサマ

    いつも、あたたかな出勤のリクエストをくださり、どうもありがとうございます?
    本日、まもなくでございます〜??
    雨サンこんこんフロスティNight?野球観戦デート〜??
    あっ。
    中止だん〜〜〜↓↓?????
    でもでも?
    うるるん?美酒お食事デート?愉しみにしています〜?

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ひゃーんっ。

    うるるん涼やか?Hydrangea シーズン??

    ずーーーっと

    雨こんこん〜↓↓

    今日は

    今から、お客サマと

    カープ 対 ジャイアンツ観戦でしたが 中止 ?????↓↓

    残念サン・・↓↓

    むひーっ。



    でもでも

    残りも

    ハツラツダンシング??

    善い日を過ごしてゆこん〜?


    Enjoy the rest of your day〜??
















    ジュリア
  • 2026
    06/23[Tue]
    23:36

    グッドボタン 0
    -無題-
    ひゃほーんっ。


    やっと

    「 Michael 」の世界観に会えたん〜??

    何度も

    観たいっ??


    Sweet dreams〜??











    ジュリア
  • 2026
    06/17[Wed]
    10:52

    グッドボタン 0
    -無題-
    Hi, what’s up???

    エクリュな雲サン Good morning〜??



    むひゃっ。

    たまには

    お休みの日も

    こちらの

    オフィシャルに 登場ですっ(?????・?)???☆??

    いつも

    ______限定Diaryのほうも

    ご覧くださり、ありがとうございます〜??

    チョコチョコとマイペースにアップ中ですっ??

    きゃはっ??

    でも

    こうして、

    たまには

    こちらオフィシャルにも

    登場しておかなくっちゃ、忘れられそうっちゃもん 笑

    あはは っ ??





    ※ 出勤は、来週から( 22日の週 )になります〜??

    皆サマ??

    今日も

    お仕事 & プライベート共に

    グングン♪♪パワフル♪♪に頑張ってゆこん〜??



    Have a good day??















    ジュリア
  • 2026
    06/14[Sun]
    23:46

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??


    ひゃーん。
    紫陽花ロンド?そよ風Jun〜?

    ぷひっ。
    今夜も?
    月待ち?星待ち?トキメキ待ち〜?
    ドラマチックな Midnight avenue〜?
    夜色に包まれながら
    ご機嫌に 更けてゆくん〜??
    そんな
    クルクルひらめきタイム〜??
    むひゃっ??

    今日は一日、YouTube制作をしていましたんっ♪♪
    むひっ??

    Have a nice day tomorrow?

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 昨日 ( 6/13 土 )お声かけ下さいましたお客様??

    ◆ お馴染みサマ

    きゃーん??
    いつも、あたたかな出勤のリクエストを下さり??
    今月も?
    青空フワフワ弾けるモーニング 〜 緩やかグラテーショントワイライトタイムまで〜??
    初夏色?ロマンティックな海洋館Aquarium デート〜??
    Happyホルモンに包まれた素敵な All day〜?
    昨日も?
    スペシャルな一日をどうもありがとうございました?
    ( いつも長い一日間デートをありがとうございます♪♪ )
    るるんっ?
    お陽サマゆったりん?海色ドライブ〜?
    海いろ空いろ満開のホワイトドルフィン水族館 + キュートな海の生物サンたちも、ペンギンくんのモグモグも 笑
    たくさん触れ合えて、たくさん笑って、 たくさん散策して・・♪♪楽しかったん〜♪♪
    ドルフィンちゃんの、バブルリング、マジックリング?
    賢くてとっても可愛らしかったですね?
    もーう?
    瞳に好奇心に? 生態のナゼナニQUIZも笑ったん??
    お弁当も、太陽の下で一緒にモグモグピクニック〜♪波子は晴天が一番最高♪♪お話しながらランチタイム〜♪♪
    日常ライフお話、姫ちゃんのお話、お仕事や地域コミュニティ、楽しく愉快な近況報告も・・??
    モリモリ爆笑もありっ、盛り上がりましたね?
    とってもワンダー満天?の一日になりましたん〜?
    いつもパッション弾けるハートの触れ合いに、感謝の気持ちでいっぱいです♪
    また、たくさんの好奇心ゴトをご一緒出来る日を愉しみにお待ちしておりますね??
    きゅるんっ??
    この度も、様々なシーン嬉しい瞬間に包まれましたよん♪
    どうぞ体調コンディション等には気をつけて・・?
    今月の後半も、姫ちゃんとゆっくり団らん??あたたかな毎日をお過ごしくださいね??
    明日も実り善い日になりますように・・??

    思いが伝わりますように・・(?????・?)???☆

    〜 Thank you from the bottom of my heart 〜

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 昨日( 6/13 土 )も、トキメキLovelyフレッシュ & 円みの笑顔満開でお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったです??
    ポジティブに安全を凝らしながら、社会背景、日常生活には気をつけてまいりましょうね?



    Plunge boidly into the thick of life, and seize it where you will, it is always interesting〜
    ( 躍動する暮らしに飛び込み、そしてやりたい事を行いましょ。世の中は興味のある事で満ち溢れているわ? Fight〜? )



    いつも♪♪
    ジュリア時間をご一緒下さり、Amazingなヒトトキ心綴りをどうもありがとうございます?

    グングン〜?
    梅雨色うるるんキャンディー?カラフルシーズンも??
    ハツラツと健やかに
    スペシャルな毎日を一緒に過ごしましょっ♪♪


    Have a great day〜?

    Sweet dreams??













    ジュリア

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ