比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/19[Thu]13:02

お姉さま系 T166/B91(E)/W58/H85
A型 喫煙しない 

マリーマリー樹莉愛(じゅりあ)さん。綺麗なバラには棘(トゲ)があるなんていう言うけど、女の私でも惚れちゃいそうになるくらい美人の「樹莉愛(じゅりあ)」さんには、少し話しただけで打ち解けられるフレンドリ

299件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/19[Thu]
    03:48

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??


    ひゃーん。
    ちょっぴり
    ネリネ(ダイヤモンドリリー)の香りが
    恋しくなる深夜??
    遠方より
    ぷひゅーんと帰宅をして Break ttimeですっ♪♪

    皆サマも
    バランスよく「 心の贅沢時間 」を過ごしてね??

    ハートはいつも「HOT」にね?

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 昨日( 9/17 火 )お声かけ下さいましたお客様?

    ◆ お馴染みサマ・・( いつも出勤のリクエストを下さり、この度も小さな秋のはじまりロマンティックアフタヌーン 〜 モーブなときめきトワイライト タイムまで 〜 ☆
    瞳イキイキと喜びいっぱい☆パッション満開の頬いろ空間をご一緒させて頂きました?
    レッド・レディ・ラッフルのお時間をどうもありがとうございました?
    今回も、パワフルSexyな◯◯◯◯スマイル満開でお会いすることができまして、とっても嬉しかったです♪
    きゅるるんっ♪
    コーラル頬っペでお待ちしておりましたよん??
    もーう♪たくさんのスパイスと好奇心いっぱいのHappy ダンシング〜♪♪感性むひゃん♪と弾けるお話コミュニケーションをいたしましたね♪
    グビュビューンSaludアルコール♪、サイドディッシュ、メインディッシュ等・・いつもお気遣いも頂きありがとうございます♪
    きゃー??
    一緒に美味しく頂きながら、ユーモアあははっ♪のお話、ピーンときたお話、瞳に円やかなお話、コーフンマル♪なお話等など・・キューン♪と「 らしさ全開 」で盛り上がりましたね♪
    まぁるく愉しく、懐かしの味や安心和食サンに?お腹プクプクご馳走サマでした?わぁい?
    日常の真摯なお話も、オトボケ◯ー◯◯マル♪のお話も、日々の出来事などのお話も、身が引き締まる思いでしたよん♪きゅるんっ?
    知◯のお話は、込み上げるものがありましたね??
    またシネマのピックアップも・・ゆるーくサーチしてゆきますね♪
    こちらもとっても楽しみですっ♪ワクワク♪
    いつもおおらかな心の根と、エネルギッシュな姿勢が、安心のコミュニケーション空間に包まれて、とっても心が全開ハミングに溢れます♪
    ご機嫌クルクル◯ー◯◯マルっ♪♪きゃはっ??
    また、たくさんの実り木モリモリ?盛りだくさんのお話をお聞かせくださいねっ
    お帰りは、まだまだ夏色グラデーション〜♪
    ゆっくりとポカポカ気をつけて帰られましたか?
    週の半ばも、心ゆくまでゆらゆらリラックス〜でEnjoy出来ると良いですね♪
    お仕事のご活躍☆応援しております♪
    明日も善い日になりますように・・☆
    9月の後半も体調には気をつけて、どうぞ明るく魂エネルギッシュライフでお過ごし下さいね♪
    また ハイビスカス・レッドsmile で素敵なお時間お待ちしておりますね? )


    ※ 昨日( 9/17 火 )も、微笑みハツラツ☆ドラマティック笑顔満開でお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったです♪
    ポジティブに安全を凝らしながら、社会背景、日常生活には気をつけてまいりましょうね?



    Do not quench your inspiration and your imagination; do not become the slave of your model〜
    ( あなたのインスピレーションやイマジネーションを抑えてはならないわ。模範の奴隷になってはダメよ?smile〜?)



    いつも♪♪
    ジュリア時間をご一緒下さり、Amazingなヒトトキ心綴りをどうもありがとうございます?

    クルンクルン?
    ひと足お先の 秋いろバーガンディなシーズンも♪
    ハツラツと健やかに2
    スペシャルな毎日を一緒に過ごしましょっ♪♪

    Have a great day〜?

    Sweet dreams〜??

















    ジュリア
  • 2024
    09/19[Thu]
    03:43

    グッドボタン 0
    -無題-
    The sun is setting and you're right here by my side

    And the movie is playing, but we won't be watching tonight

    Every look, every touch makes me wanna give you my heart

    I'd be crushin' on you, baby

    Stay the way you are



    'Cause I never knew, I never knew

    You could have moonlight in your hands

    'Til the night I held you

    In the moonlight

    Moonlight





    ??〜 Ariana Grande 〜??

    ( アリアナ・グランデ?Moonlight )
  • 2024
    09/19[Thu]
    03:43

    グッドボタン 0
    -無題-
    夜空いっぱいに

    空気が澄んで

    薄っすら レモン色

    頬っぺたを

    キュキュン??と

    くっつけたくなるような Moon〜???












    ジュリア
  • 2024
    09/18[Wed]
    00:58

    グッドボタン 0
    -無題-
    ロマンティックなスクリーン??

    小さなちいさな 秋の奏で??

    中秋の名月(?*???????*?)?.?。?*????



    ひゃんっ。

    帰宅後に

    Living room から

    撮ってみたん♪♪

    明日の Harvest Moonも撮れたらいいなん?












    ジュリア
  • 2024
    09/18[Wed]
    00:58

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??


    ちょっぴり 秋色クリスタル?
    フンワリ 秋色センチメンタル?

    ひゃーん。
    今夜も 吸い込まれそうな月の奏で♪
    「 中秋の名月 」ですね?
    ゆっくりと 夜空を見つめていたい・・・?
    ゆらゆらフワフワ〜 そんな気分〜??

    明日は 満月Harvest Moon〜(?*???????*?)?.?。?*????

    これからも
    『Honey moon アート』 のような世界観が、彩り豊かにフゥワリと紡がれてゆきますように??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 本日( 9/17 火 )お声かけ下さいましたお客様?

    ◆ お馴染みサマ

    きゃーん??
    いつも、温かな出勤のリクエストを下さり??
    本日も、小さな秋色ハミング?お腹プクまる?グルメデートのお時間をどうもありがとうございました??
    ハツラツ満開な嬉しみ笑顔と、美味しくグビューン♪♪の美味しみ空間・・・??
    お酒も( また飲んでるワタシ? )、お食事も、たくさん、たくさん、ご馳走サマでしたん♪♪
    いつも、心と脳にキューン♪と温かみが広がる、知的好奇心いっぱいのお話空間もとっても愉しかったです♪
    真心溢れるハートの語らいが、今日もとっても心嬉しく胸に伝わる一日になりました♪♪
    Thank you for the wonderful time〜??
    どうぞユラユラ〜?オヤスミくださいね?
    明日も実り善い日になりますように・・☆
    まだまだ綴りたい思いがいっぱいですっ?
    続きをまた明日に綴らせて頂きますね♪♪
    きゅるんっ?

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 続きのお礼を改めまして、明日にゆっくりと綴らせて頂きますね♪♪
    今夜は寝む寝むします〜(´;ω;`)
    ぎゃぼーん↑↑
    ちょっぴりお愉しみにお待ち下さいね?

    感謝の気持ちが、月夜のロンド☆秋色ダリアの香りいっぱいに伝わりますように・・♪♪

    明日も Wonderful な一日を過ごしてね♪


    Have a great day〜?

    Sweet dreams〜??













    ジュリア
  • 2024
    09/17[Tue]
    14:40

    グッドボタン 0
    -無題-
    ※ 本日( 9/17 火 )

    ◆ お馴染みサマ

    いつも 温かな出勤のリクエストを下さり、どうもありがとうございます??
    本日、まもなくでございます〜♪♪
    ふわふわ白いろアフタヌーン 〜 ムーディーゆらゆらトワイライト タイム 〜??
    フンワリ〜?Saludデート?愉しみにしています〜?

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ひゃーんっ。

    季節の変わり目 クルクルSeptember〜?

    今夜は ゆらりん中秋の名月??

    そして

    明日は 9月の満月 Harvest Moon〜??

    秋の月は

    魅やびやかで ドレッシー???

    夜になったら

    皆サマも

    夜空のスクリーンを

    見上げて

    見つめてみてね(?*???????*?)?.?。?*?????

    むきゃっ??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    今日も

    善い一日をお過ごしください??


    Hope you all have a great day 〜 (?????・?)???☆??














    ジュリア
  • 2024
    09/17[Tue]
    14:38

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas tardes〜??
    ( こんにちは? )


    ひゃーん。
    もくもくソーダ?ふわふわ雲サンday〜??

    秋色ロンド September〜?
    秋めく ダリア
    秋染め グラジオラス
    今年も ゆぅらんとアートな秋便り〜?
    フワリと 自然界に迷い込んでみたくなる
    そんな 季節の音シーズンも もう 少しかな??
    粧いムードに近づいてきたん〜〜??

    むにゃっ。。真夏の暑さ 笑??

    ひと足お先の 季節の変わり目も
    イキイキと「 ラブ&ウィット 」で過ごしてゆきましょっ(?*???????*?)?.?。?*???

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 昨日( 9/16 月 )お声かけ下さいましたお客様?

    ◆ はじめてサマ・・( この度は、早くよりのご予約 & 瞳にキューン♪と留めてくださり、小さな秋いろアフタヌーン〜?
    はじめてのお声かけ、ピュアなハート弾ける円やかなヒトトキをご一緒させて頂きました?
    ティックルド・ピンクのお時間をどうもありがとうございました?
    今回、タイミングがピッタりん♪
    お会いすることが出来まして本当に嬉しかったです♪
    ねっ?はじめてお会いしても、全然そんな感じがしないでしょ?・・ジュリアMagicですよん♪ひゃんっ
    落ち着いた表情に満ちた、穏やかな瞳でお会いすることが出来まして、とっても嬉しくなりました♪
    ニッコりん♪お待ちしておりましたよん♪
    様々なライフスタイル、癒しのノンビリスタイル、ワークスタイル等・・もーう♪温かな笑顔で、たくさんのお話をいたしましたね♪♪
    シングルライフの、有意義で自由な時間空間、心のリフレッシュ・・最高ですよね♪♪
    同感、共感の連続でしたん〜〜?
    自然に触れ合える、ホッと一息のリラックスライフも、背景が浮かんできちゃいますっ??
    「波」にフワ〜っと癒されながらの、ゆったりライフもご満喫くださいね?
    私も、何処かに出没?!しているかも 笑 きゃは?
    また、オフの日など・・これからも気持ちフリーになれる時間をご一緒できましたら・・良いなと思います?
    また心カラフルなお話を一緒にいたしましょうね♪
    柔らかな温度感と爽やかな笑顔、あたたかな両手のひらが、とっても印象的でしたん??
    お帰りはまだまだ夏いろ太陽の陽気・・ゆっくりと気をつけて帰られましたか?
    今日も一日、ハツラツとお仕事お疲れサマです♪♪
    余暇は、グッスリ〜スヤスヤ〜睡眠とられて下さいね
    今日も善い一日になりますように・・☆
    9月の後半も、体調には気をつけて、どうぞ明るくポジティブ☆エネルギッシュ満開ライフでお過ごし下さいね♪
    また マジョリカ・オレンジsmile で素敵なお時間お待ちしておりますね? )

    ◆ はじめてサマ・・( この度は、瞳にギューン♪と留めて下さり、夏色フレッシュアフタヌーン 〜 秋色トワイライト タイム〜?
    はじめてのお声かけ、フレッシュなハート弾けるユーモアダンシング♪のヒトトキをご一緒させて頂きました?
    ディープ・インプレッションのお時間をどうもありがとうございました?
    タイミングがピッタりん??
    お会いするコトが出来まして本当に嬉しかったです♪
    ねっ?はじめてお会いしても、全然そんな感じがしないでしょ?・・ジュリアMagicですよん♪
    しっとりと落ち着いた瞳 & アクティブ興味溢れる笑顔満開でお会いすることができまして、とっても嬉しくなりましたん♪♪
    きゅるん♪とお待ちしておりましたよん♪
    たくさんの言の葉や、Favoriteの思いが意気投合♪
    楽しさ満開、ムーティな雰囲気に包み込まれた、たくさんのお話コミュニケーションをいたしましたね♪
    様々なトピック、ちょっぴりお仕事のお話、シングルライフの実りの自由時間、そしてモーレツなラブが止まらないカーライフ??
    センスがキュン?キュン?
    車好きにはたまらない?とっても楽しかったですっ?
    まだまだ聞きたいお話がいっぱい〜?気になる?
    車のお話、またワクワクお聞かせくださいね??
    シングルライフは、深く共感 & 同感いたします?
    もーう?ユーモアいっぱいのお時間♪♪
    すごく興味津々になってしまいましたん〜♪♪
    これからも、GO!GO!Enjoyライフで、愉しみゴトをたくさん楽しまれてくださいね?
    ← むひゃっ、◯◯構文みたい?? 笑↑きゃはは↑
    心のリラックスやフンワリとした灯り♪になっていましたら、ニッコりんです♪♪
    また、笑顔爛漫☆頬色ポっと染まるようなカラフルなお話をいたしましょ♪♪
    「 良いSHOCK♪ 」がとっても印象的でしたん??
    お帰りは、ちょっぴりトワイライト・・ゆらゆらのお時間帯に・・♪♪気をつけて帰られましたか?
    今日も一日、ハツラツとお仕事お疲れサマです♪
    余暇は、ノビノビ〜リラックス?でお過ごし下さいね
    今日も善い一日になりますように・・☆
    9月の後半も体調には気をつけて、どうぞ健やかガッツ☆アクティブ爛漫ライフでお過ごし下さいね♪
    また スパニッシュ・ローズsmileで 素敵なお時間お待ち しておりますね? )


    ※ 昨日( 9/16 月 )も、頬いろハミング☆エネルギッシュスマイル満開でお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったです♪
    ポジティブに安全を凝らしながら、社会背景、日常生活には気をつけてまいりましょうね?



    In our life there is a single color, as an artist's palette, which provides the meaning of life and art.
    It is the color of love〜
    ( 人生には単一の色があるわ。
    芸術のパレットと同じ様に、その色は人生と芸術の意味を与えてくれる。それは愛という色よ? )



    いつも♪♪
    ジュリア時間をご一緒下さり、Amazingなヒトトキ心綴りをどうもありがとうございます?

    クルンクルン?
    ひと足お先の 秋いろバーガンディなシーズンも♪
    ハツラツと健やかに
    スペシャルな毎日を一緒に過ごしましょっ♪♪


    Have a great day〜?















    ジュリア
  • 2024
    09/17[Tue]
    00:22

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??


    ひゃーん。
    月待ちロンド☆スイート Avenue〜??

    今夜も
    ちょっぴり小さな 秋色の夜風が
    ほのかに 涼しくって
    ほのかに 薫りよくって
    フワン〜〜??と 気持ちイイ〜??
    気分は・・「 ドブロブニク 」の休日〜??
    さっ。現実に戻り、
    お家ワークしよんっ 笑♪♪
    きゃははっ??

    これからも
    『 Honey moon アート 』のような世界観が、彩り豊かにフゥワリ〜?と紡がれてゆきますように??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 本日( 9/16 月 )お声かけ下さいましたお客様?

    ◆ はじめてサマ

    ◆ はじめてサマ

    きゃーん??
    この度は、はじめてサマ☆お二人サマとの出会い??
    ハートがドキドキ?会いたいな♪♪の気持ちを寄せてくださり、心温まる笑顔がいっぱいのお時間をどうもありがとうございました??
    元気なイキイキパッション笑顔と、柔らかなうっとりん笑顔と・・・Wonderfulな空間♪♪
    シングルライフ・・同感、共感の連続でしたねっ?
    自由な時間空間、心のフレッシュ、最高ですよね♪♪
    カーライフも・・センスがキュン?キュン?
    車好きにはたまらない?とっても楽しかったですっ?
    まだまだ聞きたいお話がいっぱい?気になる?
    是非、またワクワクお聞かせくださいね♪♪
    真心溢れるハートの語らいが、今日もとっても心嬉しく胸に伝わる一日になりました♪♪
    Thank you for the wonderful time〜??
    こちらもまだまだ綴りたい思いがいっぱいですっ?
    続きをまた、明日に綴らせて頂きますね♪♪
    ひゃん??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 続きのお礼を改めまして、お一人サマ、お一人サマへ、明日にゆっくりと綴らせて頂きますね♪♪
    今夜は、自宅ワークにてコトコト作業さんが 続きます〜〜↑↑
    ちょっぴりお愉しみにお待ち下さいね?

    感謝の気持ちが、夜風のロンド☆ネリネの香りいっぱいに伝わりますように・・♪♪

    明日も Wonderful な一日を過ごしてね♪


    Have a great day〜?

    Sweet dreams〜??












    ジュリア
  • 2024
    09/17[Tue]
    00:18

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??


    ひゃーん。
    月待ちロンド☆スイート Avenue〜??

    近ごろ?
    ハマっている本( 美術書、伝記 )が
    愉しくってたまらないん〜♪とまらないん〜♪
    あっ。
    でもでもね、
    きちんと 睡眠はたっぷりと
    とっていますので
    皆サマ 安心してくださいね??
    むきゃっ??

    これからも
    『 Honey moon アート 』のような世界観が、彩り豊かにフゥワリ〜?と紡がれてゆきますように??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 一昨日( 9/14 土 )お声かけ下さいましたお客様?

    ( ・ きちんとしたお礼が遅くなってしまいました↓↓
    申し訳ございません(´;ω;`)
    フンワリ〜??気づいていただけますように?? )

    ◆ お馴染みサマ・・ ( いつも出勤のリクエストを下さり、この度もウルルン月夜のNight time 〜潤みのこんこんスウィートMidnight time まで〜☆
    たくさんの甘い微笑みふんわり笑顔、心地好さ満開のヒトトキをご一緒させて頂きました
    ジャルダン・ドゥ・フランスのお時間をどうもありがとうございました?
    きゃーんっ??
    今月も、パワフル元気な瞳でお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったですよん♪
    虹色Magic♪♪お待ちしておりましたん♪ひゃんっ
    もーう♪♪今回も、たくさんの興味いっぱい♪ワクワク社会背景♪のお話コミュニケーションをいたしましたね?
    色々モリモリ↑↑ムフムフ↑↑笑いましたっ 笑
    お仕事や、新しいウキウキシーズンのお話、日常ライフやグルメ探索のお話など・・・たくさん笑って、弾けて、長いお時間も、あっ!と感じてしまうような、愉しさが止まらない夜のお時間になりましたね??
    スイーツランキング??には、夢中になってしまいましたん〜〜笑←未だに探してるっ笑??
    ますますの季節のお楽しみにも、再びのワクワク探索がはじまります〜♪るん♪
    とっても愉しかったですっ?
    叙々サンお肉の余韻もっ????
    美味しくまぁるくご馳走サマでした??
    真心に感謝の思いでいっぱいです♪
    ちょっぴりお疲れのご様子でしたが、日常のストレスや摩擦など。。。心身豊かに、ゆっくりリラックスが出来ていましたら、ニッコりん嬉しく思います♪
    週末、休日は共にゆったりと過ごされましたか?
    余暇も、ノビノビとリフレッシュライフ〜♪♪でお過ごし出来ると良いですね♪
    明日からお仕事頑張ってくださいね・・??
    9月の中旬も体調には気をつけて、どうぞ健やかガッツ☆微笑みゆぅらんライフ♪でお過ごし下さいね
    また グレープフルーツ・グリーンsmile で素敵なお時間お待ちしておりますね? )


    ※ 一昨日( 9/14 土 )も、小さな秋の音ドラマチック☆柔らかな笑顔満開でお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったです♪
    ポジティブに安全を凝らしながら、社会背景、日常生活には気をつけてまいりましょうね?



    Take the course opposite to custom and you will almost always do well.
    ( 慣習とは反対の道を行きましょ。そうすれば常に物事はうまくいくわ?Fight? )



    いつも♪♪
    ジュリア時間をご一緒下さり、Amazingなヒトトキ心綴りをどうもありがとうございます?

    クルンクルン?
    ひと足お先の 秋いろバーガンディなシーズンも♪
    ハツラツと健やかに
    スペシャルな毎日を一緒に過ごしましょっ♪♪


    Have a great night〜??

    Sweet dreams〜??













    ジュリア
  • 2024
    09/16[Mon]
    12:24

    グッドボタン 0
    -無題-
    ※?本日( 9/16 月 )

    ◆ はじめてサマ

    この度は、早くよりのご予約 & 瞳にキュン♪と留めてくださり、どうもありがとうございます??
    本日、まもなくです〜??
    陽だまりまだまだ夏色☆サンSunアフタヌーン〜?
    フンワリ〜ゆらゆら?愉しみにしています〜?

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 一昨日( 9/14 土 )

    ◆ お馴染みサマ

    いつも 温かな出勤のリクエストを下さり、どうもありがとうございます??
    ( いつも深夜の長いお時間も頂き、ありがとうございます♪♪)??
    一昨日のお礼の続きが、まだきちんと綴れていなくて。。。本当に申し訳ございません↓↓↓
    本日、夜に綴らせていただきますね?
    ちょっぴりお待ち下さいね?
    ・・どうしても、時間がゆっくりと作れませんでした
    ごめんなさい↓↓
    お礼は、ゆっくりきちんと?綴りたい思いです??
    どうぞニッコりん♪♪お愉しみにです??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ひゃーんっ。

    季節の変わり目 クルクルSeptember〜?

    プライベート (ファミリー) の環境や形も

    クルンクルンと 変わってゆきますね〜〜??

    ワタシの 広島ライフも

    今後、そろそろ〜変わってゆきますよん♪♪

    また

    色々なコトが きちんと決まりましたら

    その後

    改めて お話(お伝え)いたしますね(?????・?)???☆??

    Smile〜?



    皆サマ

    今日も 素晴らしい日をお過ごし下さいね?


    Good luck today〜??













    ジュリア

299件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ