比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/10/05[Sat]22:02

お姉さま系 T166/B91(E)/W58/H85
A型 喫煙しない 

マリーマリー樹莉愛(じゅりあ)さん。綺麗なバラには棘(トゲ)があるなんていう言うけど、女の私でも惚れちゃいそうになるくらい美人の「樹莉愛(じゅりあ)」さんには、少し話しただけで打ち解けられるフレンドリ

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    15:24

    グッドボタン 0
    -無題-
    ※ 本日 ( 10/5 土 )

    ◆ お馴染みサマ

    いつも 温かな出勤のリクエストを下さり、どうもありがとうございます??
    本日、まもなくでございます〜?
    魔法のミュージカル?◯◯◯◯観劇タウンデート〜♪
    フンワリ Two-day trip?愉しみにしています〜??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    いよいよ

    秋色ロンド☆スイートOctober〜??

    ひゃーんっ。

    本日は

    お客サマと、ある街にてお待ち合わせ?

    ですので

    すでに

    そちらの街へ向けて

    グングン!ピューン!!と

    新幹線にて移動中です〜〜↑↑??

    そろそろ

    フワリと 傾きかけた

    太陽Sunサンが

    瞳に 優しい時間になってきましたん〜??

    ユラユラ〜〜揺られて心地好いけれども

    いったん寝てしまうと、

    アラームでも起きれないトキがあるから 笑

    起きておこ〜っ 笑

    こちらね、

    前にも書いたん〜 ( ホントにすぐに寝る性質っ 笑 )

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    皆サマ

    寒暖差 & 体調コンディションには気をつけて?

    今日も Wonderful な一日を過ごしてね♪


    Hope you all have a great day 〜 (?????・?)???☆??















    ジュリア
  • 2024
    10/05[Sat]
    15:20

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas tardes〜??
    ( こんにちは? )


    秋澄みフルルン Sunサンday〜??

    ひゃーん。
    秋思うらら・・
    日中は 空が高くって気分爽快
    青空も ほんのり ゆったり
    うららか フゥワリ模様サン??

    10月は
    サンセットが一番美しいシーズン??
    皆サマも
    まもなくのお時間・・夕空を 魅つめてみてね??
    むきゃっ。

    秋色オペラ La Boh?me 〜
    どうぞ実り豊かな Autumn をお過ごし下さいね♪♪

    ☆??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 昨日 ( 10/4 金 )お声かけ下さいましたお客様?

    ◆ お馴染みサマ・・( きゃーん??
    この度は 出勤のリクエストを下さり、陽だまり花色ヌーン 〜 口溶けふんわりアフタヌーンまで 〜 ☆
    ドキドキハートに出逢う瞬間☆トキメキ胸キュン♪心躍るヒトトキをご一緒させて頂きました?
    エレーヌ・ジュクラリスのお時間をどうもありがとうございました?
    今回も、瞳にキューン♪と柔らかな笑顔でお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったです♪るん
    ニッコりん♪スマイルでお待ちしておりましたよん♪
    きゃーん♪ムフフン楽しく濃密な空間??
    ワクワクの魔法がいっぱい、たくさんのお話コミュニケーションをいたしましたね♪
    たくさんの笑顔と、フワフワ円やかな心地よさに笑顔も心も包まれましたん♪優しさは感性ですね♪
    おもてなしスイーツ、アルコール、お差し入れ等・・??真心のお気遣いもありがとうございます♪♪
    もーう♪♪再会のカンパイ〜??は最高でしたね?
    喜びと嬉しさが一気に弾けましたん〜
    甘味スイーツもお土産も、「Favorite sweets」を覚えていて下さっていて、感激です♪♪
    一緒にいただくと、まろみも笑顔も一層に増しますね♪♪むきゅんっ美味しいん?
    近況報告や、ライフスタイル、リラックスライフなど・・色々なお話も盛り沢山に膨らみましたん〜
    笑顔爛漫♪とっても楽しかったです♪
    トキメキの冒険、ワクワク探検?、表現・・など、興味たくさんのリラクゼーションにも、終始、微笑みスイッチが満開になりましたね♪◯◯◯っ◯のお話も♪♪
    まぁるくポカポカ?甘美と嬉しさが弾けましたん?
    昨日も、とっても甘く愉しく、スペシャルな実りのお時間になりましたね♪
    また、ドキドキふわふわ?心身柔らかなお話を一緒にいたしましょうね♪
    お帰りは、緩やかな陽射しのお時間に??
    ゆっくりと四季を堪能しながら帰られましたか?
    余暇は、愉しみゴトEnjoy〜♪寒暖差には気をつけて、ハツラツとお愉しみ出来ると良いですね♪
    今日の残りも善い日になりますように・・☆
    10月のスタートも体調には気をつけて、どうぞ健やかフレッシュ☆イキイキ活力ライフでお過ごし下さいね♪
    また クレッセント・ゴールドsmile で素敵なお時間お待ち下さいね?
    次回は、ランチさん?是非ぜひご一緒いたしましょ? )

    ◆ お馴染みサマ・・( いつも出勤のリクエストを下さり、この度もお陽サマゆるフワ☆ランチデートをご一緒させて頂きました?
    プリティ・ベリンダのお時間をどうもありがとうございました?
    秋の入口☆爽やかな自然に溶け込む空間?
    ポカポカ手のひら、柔らかな瞳でお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったです♪
    瞳にニッコりん♪お待ちしておりましたよん♪るんっ
    きゃーん??初のご対面〜〜??
    賢くキュートな◯◯◯◯チャンも一緒に??
    秋風に吹かれながらの、和やかなお食事ランチ・・♪♪たくさんの心あたたまるお話コミュニケーションをいたしましたね♪
    近況報告や、興味ゴト、ライフスタイルやちょっぴり真面目なお話、◯◯◯◯チャンのモリモリ元気なお話等など・・ゆったり〜〜と盛り上がりました♪
    社会背景のお話や頑張っているコトなど・・ゆったりと落ち着いて、お話することができまして良かったです〜♪♪
    興味分野にひかれるお話もあり、ユーモアいっぱいに笑顔が溢れましたね♪
    休日ラフなスタイルもお似合いですね♪♪
    いつも大人円やかなお食事デート♪今回もとっても美味しく楽しかったです??
    笑顔もプクプク満腹マル♪ご馳走サマでした♪
    また彩り豊かなお話を一緒にいたしましょうね♪
    お帰りは、プリティな瞳ちゃんとずっと目が合っていましたん〜 笑♪♪
    ゆっくりと気をつけて帰られましたか?
    コンディションはいかがですか?
    余暇は、これからも彩りあるホーム時間や愉しみゴトを満喫できると良いですね♪
    今日の残りも善い日になりますように・・☆
    10月のスタートも体調には気をつけて、どうぞ明るく朗らか☆ポジティブライフでお過ごし下さいね♪
    また ライト・パリス・グリーンsmile で素敵なお時間お待ちしておりますね?)


    ※ 昨日( 10/4 金 )も、秋いろロマンティック☆甘いSexy笑顔でお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったです♪
    ポジティブに安全を凝らしながら、社会背景、日常生活には気をつけてまいりましょうね?



    Forgive quickly, kiss slowly, love truly, laugh uncontrollably And never regret anything that makes you smile〜
    ( すぐに許してあげましょ、ゆっくりキスをして、心から愛しましょ?
    思いっきり笑って、あなたを笑顔にすることなら、どんなことも後悔しないようにね?smile〜? )



    いつも♪♪
    ジュリア時間をご一緒下さり、Amazingなヒトトキ心綴りをどうもありがとうございます?

    クルンクルン?
    すっかり 季節の変わり目エクリュシーズンも
    ハツラツと健やかに
    スペシャルな毎日を一緒に過ごしましょっ♪♪


    Hope you all have a great day 〜 (?????・?)???☆??















    ジュリア
  • 2024
    10/05[Sat]
    01:32

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??


    ドラマチックな月光とセンシュアルな秋便り??

    ひゃーん。
    夜のスクリーンは
    すっかり 秋の肌纏い??
    今夜は
    レモン色の月を 魅つめながら
    ゆったりと スパタイム〜〜♪♪
    ふとした日常の
    潤いリラックス空間に???
    むきゃっ。

    これからも
    『 Honey moon アート 』のような世界観が、彩り豊かにフゥワリと紡がれてゆきますように??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 本日 ( 10/4 金 )お声かけ下さいましたお客様?

    ◆ お馴染みサマ

    ◆ お馴染みサマ

    きゃーん??
    いつも、あたたかな出勤のリクエストを下さり??
    本日も、淡色ゆらりんエクリュなヌーン 〜 ホワイトうるるん染まるサンセット タイム〜まで?
    きゅるん♪♪の笑顔が満開?Happyサプライズ満天のお時間をどうもありがとうございました??
    お馴染みサマの、愛情たっぷりgentle & lovely smile?
    お馴染みサマの、爽快たっぷりhot & mild smile?
    真心溢れる?ふんわりスイーツおもてなし?乾杯??
    自然に触れ合う?チャーミングちゃんとのご対面??
    たくさん?たくさんご馳走サマでした??
    甘くとろけるお土産サンも、パソコンくんとニラメッコをしながら?!、Brake timeに早速美味しく頂いていますよん♪ニッコりん♪♪
    様々な優しさに包まれた、温かな気持ちと長くのお付き合いにも感謝の思いです?
    今日も、真心溢れるハートの語らいがとっても心嬉しく胸に伝わる一日になりました♪♪
    Thank you for the wonderful time〜??
    まだまだ綴りたい思いがたくさんですっ♪♪
    ひゃんっ。
    続きをまた明日に綴らせて頂きますね♪♪

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 続きのお礼を改めまして、お一人サマ、お一人サマへ、明日にゆっくりと綴らせて頂きますね♪♪
    むきゃっ。
    今夜は、まだまだ自宅ワークをコトコトします〜↑↑
    ちょっぴりお愉しみにお待ち下さいね?
    感謝の気持ちが、リリカルな濃密フラワーいっぱいに伝わりますように・・♪♪

    明日も Wonderful な一日を過ごしてね♪


    Have a great day〜?

    Sweet dreams〜??















    ジュリア
  • 2024
    10/04[Fri]
    19:10

    グッドボタン 0
    -無題-
    みて観て??

    こちら

    コスモスとネイル??

    秋の芸術作品 みたいでしょ?

    むひゃっ。

    魅つめるもの

    すべてが

    絵(画)になってしまう

    そんな

    夏から秋への 不思議な風 いろ はな

    今年も

    緩やかな ロマンティックシーズンへ向かいます〜?

    むきゃっ??



    本日も あたたかな出勤リクエスト & Happyダンシング♪♪のお時間をどうもありがとうございました??

    ◆ お馴染みサマ
    ◆ お馴染みサマ

    また後ほどです〜(?*???????*?)?.?。?*????


    See you later〜??













    ジュリア
  • 2024
    10/04[Fri]
    11:02

    グッドボタン 0
    -無題-
    ※ 本日( 10/4 金 )

    ◆ お馴染みサマ

    ◆ お馴染みサマ

    いつも 温かな出勤のリクエストを下さり、どうもありがとうございます??
    本日、まもなく & 後ほどでございます〜♪♪
    モーブなふわふわヌーン 〜 ホンワリ秋霞みサンセット タイム〜☆
    秋いろカラフル☆ランチデート??
    フンワリ〜ゆらゆら?愉しみにしています〜?

    ? 11:30 にまいりますね??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    いよいよ

    秋色ロンド☆スイートOctober〜??

    ひゃーん。

    ・・・・9月末日から、今朝まで

    かなりの、パタパタ続きによりまして

    ゆっくりと時間が 作れず・・・

    お声かけを頂きましたお礼と

    ご挨拶が 遅くなってしまいました↓↓

    申し訳ございませんm(_ _)m

    大変、遅くなってしまいましたが

    フンワリ〜??気づいていただけますように??

    10月のスタート

    これからも

    「 ワンダーウーマン♪♪ 」で

    お仕事も ライフスタイルも

    グングン♪♪と

    出勤 & 写メ伝言板アップをしてゆきますので

    よろしくお願いいたします???

    やっぱり

    急ぐんっ↑↑↑↑

    I'm in a hurry〜

    I'll be right there〜 <?(? ̄??? ̄?)?>

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    皆サマも

    今日も 素晴らしい日をお過ごし下さいね?


    Good luck today〜??














    ジュリア
  • 2024
    10/04[Fri]
    10:54

    グッドボタン 0
    -無題-
    いよいよ
    秋色ロンド☆スイートOctober〜??

    私ゴトでございますが
    9月末日から、今朝まで
    かなりの、パタパタ続きによりまして・・

    きちんとしたGratitude daily (お礼の日記?)をゆっくりと綴るコトが、どうしても出来ませんでした。。。
    すっかり、10月になってしまいました↓↓
    本当に、申し訳ございません m(_ _)m
    ・・フンワリ気づいていただけますように??

    これからも
    「 Honey moon アート 」のような世界観が、彩り豊かにフゥンワリと紡がれてゆきますように?

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 先日 ( 9/29 日 )お声かけ下さいましたお客様?

    ◆ はじめてサマ

    ◆ はじめてサマ

    ◆ お馴染みサマ

    いつも 温かな出勤のリクエストを下さり、どうもありがとうございます??
    スウィート笑顔が弾ける夜の一日になりましたん??
    お馴染みサマとの、長くのお付き合い?興味津々ゴト?ハートの共通点が、たくさんのキュン♪がピッタりん?
    実り深く愉しく、濃いお時間をご一緒させて頂いております??
    9月も、健やかガッツスマイルでお会いするコトが出来まして、とっても嬉しかったです♪salud〜♪
    真心のおもてなし?
    キュートな贈り物?早速大切にさせて頂いておりますよん♪わぁい♪♪
    BEERサン〜こっくり美味しく頂きますね♪
    温かなハートに、いつも感謝の気持ちでいっぱいです?
    ・・・気持ち??伝わりますように??
    これからの楽しみゴトも、たくさん増えてゆきますね♪
    グングン♪♪国際交流も◯◯も応援♪一緒に盛り上がりましょっ??

    はじめてサマとの、Magic時間も・・はじめてお会いした感じがしないでしょ??ひゃん?
    フィーリングいかがでしたか???
    楽しいイブニング タイムのヒトトキとなっていましたら、嬉しくニッコりんです♪
    瞳にキュン♪♪と留めてくださり、嬉しい気持ちです
    また元気にお会いしましょう??


    ※ 9/29(日)も、心のこもった虹色Happyなお時間をどうもありがとうございました???
    きゅるんっ???
    思いが伝わりますように(?????・?)???☆???

    〜Thank you from the bottom of my heart〜

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    いつも♪♪ ジュリア時間をご一緒下さり、Amazingなヒトトキ心綴りをどうもありがとうございます??

    寒暖差による
    体調不良には 気をつけて??
    いつも
    ハツラツ元気で いらっしゃってくださいね♪♪♪
    そして
    笑顔満天で お会いいたしましょっ??
    むひゃんっ??

    今月も
    スペシャルな毎日を一緒に過ごしてゆきましょっ??


    Have a lovely day〜〜??














    ジュリア
  • 2024
    10/04[Fri]
    10:50

    グッドボタン 0
    -無題-
    きゃーん??

    いよいよ
    秋色ロンド☆スイートOctober〜??

    癒やされたり 弾んだり・・・?
    心染められたり 揺さぶられたり・・?
    ときめきデラックスな 秋いろモーブなシーズンも
    バイタリティUP & 心身パワフルライフで
    気持ち豊かに 過ごしてゆきましょうね♪♪

    ☆??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    先月9月( September )も

    スタートより

    素敵溢れる トキメキのハート?

    たくさんの あたたかな

    出勤の リクエストをくださり

    笑顔の ヒトトキ綴りをご一緒くださり

    皆サマ

    どうもありがとうございました???

    いつも

    深く感謝の気持ちでいっぱいです??

    リクエスト以外の お日にち、お時間帯も

    ( お昼day、夜day )

    瞳に留めて下さり、お声かけを下さり

    いつも どうもありがとうございます??

    心より嬉しい気持ちでいっぱいです??

    9月も

    ホームタウンファミリー( FUKUOKA )の用事にて

    広島に居ない日々や、行き来する日々、



    トリプルワークも重なり

    体が3体欲しいくらいの

    パタパタさんでしたん〜↑↑

    ひょえ〜んっ↑↑

    でもでも

    そこは 「 ワンダーウーマン 」??

    今月も

    グングン♪フルルン〜♪と出勤をしてゆきますので

    どうぞよろしくお願いいたします???

    これからも

    お一人サマ、お一人サマの 手のひらに

    パワーになる ポカポカの灯りを

    カラフルに 灯してゆけますように・・??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    皆サマ

    お変わりはございませんか?

    体調には 十分に気をつけて??

    季節の変わり目、エクリュなシーズンも♪♪

    ハツラツと健やかに

    スペシャルな一ヶ月を

    一緒に 過ごしてゆきましょ??

    いつも

    ハツラツ元気で いらっしゃってくださいね♪♪♪

    そして

    笑顔満天で お会いいたしましょっ??

    むひゃんっ??

    Thank you from the bottom of my heart〜??













    ジュリア
  • 2024
    09/30[Mon]
    13:00

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas tardes〜??
    ( こんにちは? )


    秋澄みフルルン Sunサンday〜??

    ひゃーんっ。

    今から

    創作ワークの

    お仕事にて

    グングン♪♪広島脱出ですっ↑↑

    今回は

    新幹線移動 なのですが

    書籍や書類など。。。荷物が多くて大変っ<?(? ̄??? ̄?)?>

    まずは

    駅ビルの

    アンデルセンカフェで

    お腹プクプク ランチ〜?

    むひゃっ。

    行ってきます〜??




    ? 昨日( 9/29 日 )のきちんとしたお礼は、夜( 深夜になるかもです? )に綴らせて頂きますね??

    ◆ はじめてサマ

    ◆ はじめてサマ

    ◆ お馴染みサマ

    ちょっぴり お待ちくださいね??

    いつも

    あたたかなお声かけを下さり

    ありがとうございます(?*???????*?)?.?。?*?????

    ニッコりん??














    ジュリア
  • 2024
    09/30[Mon]
    04:09

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??


    ひゃーん。
    ただいま、ゆらゆら〜帰宅しましたよん〜??
    今夜も、とっても濃く深いお時間帯まで、どうもありがとうございました(?*???????*?)?.?。?*????

    日付が変わり、
    「 一週間の愉しみあつめ☆スタートday〜 」になりましたん♪Monday〜♪
    心身ノビノビと 心あたたかなテンションで♪♪
    「 HOT 」にまいりましょっ??

    秋色オペラ La Boh?me 〜?
    皆サマも
    どうぞ実り豊かな Autumn をお過ごし下さいね♪♪
    むきゅっ?

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 本日( 9/29 日 )お声かけ下さいましたお客様?

    ◆ はじめてサマ

    ◆ はじめてサマ

    ◆ お馴染みサマ

    きゃーん??
    いつも、温かな出勤のリクエストを下さり &? 出勤の際には瞳に留めて下さり??
    本日も、秋の音フレッシュハミング?笑顔がいっぱいのお時間をどうもありがとうございました??
    Sexyリラックス?満開な嬉しみ笑顔と、パッション解けるにこやか笑顔と・・・濃密なスウィート空間♪♪
    ムフフンViewのスマイルも、エネルギッシュな魂パワフルスタイルも、ポカポカハートの意気投合スマイルも・・いつも安心の温かさに包まれます??
    お食事、アルコール、ご馳走サマでしたん〜??
    そして、Congratulation〜?祝杯、美味しかったですね♪♪
    真心溢れるハートの語らいが、今日もとっても心嬉しく胸に伝わる一日になりました♪♪
    Thank you for the wonderful time〜??
    まだまだ綴りたい思いがたくさんですっ♪♪
    ひゃんっ??
    続きをまた、明日に綴らせて頂きますね♪♪)

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 続きのお礼を改めまして、お一人サマ、お一人サマ、お一人サマへと、明日にゆっくりと綴らせて頂きますね♪♪
    明日は、広島脱出 → パワフル活動day〜♪♪
    寝む寝むします〜(´;ω;`)
    ちょっぴりお愉しみにお待ち下さいね?

    感謝の気持ちが、スウィートな微笑み☆秋色サンフラワーの香りいっぱいに伝わりますように・・♪♪

    明日も Wonderful な一日を過ごしてね♪


    Have a great day〜?

    Sweet dreams〜??












    ジュリア
  • 2024
    09/30[Mon]
    00:14

    グッドボタン 0
    -無題-
    ※ 本日( 9/29 日 )

    ◆ はじめてサマ

    ◆ はじめてサマ

    ◆ お馴染みサマ

    いつも 温かな出勤のリクエストを下さり、どうもありがとうございます??
    はじめてサマも、早くよりのご予約をどうもありがとうございます?
    本日、まもなく &後ほどでございます〜♪♪
    ゆらゆらムーディー?月待ちイブニング 〜 月宵いMidnight time 〜? 深夜は乾杯デート〜♪♪
    フンワリ〜?ワクワク?愉しみにしています〜?

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    秋澄みロンド September〜??

    ひゃーんっ。

    9月が終わるん〜〜↑↑

    いま、夕方は

    ホワイトリリーの空色模様かな〜〜??

    近ごろは

    日中でも

    秋の気配が感じられるようになりましたね♪

    皆サマ

    ご多忙な 毎日の中でも

    秋の自然や愉しみゴトを満喫されていますか???

    9月の終わりも

    「 トキメク好奇心とクレバーな冒険心 」で

    エネルギッシュに 過ごしてゆきましょっ??

    むきゃっ。

    急ぐん〜〜〜↑↑↑

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    今日の残りも

    素晴らしい日をお過ごし下さいね?


    Have a great night〜??












    ジュリア

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ