比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/22[Sat]04:58

人妻系 T153/B85(D)/W57/H84
喫煙しない 

マリーマリー広島店に体験さんが来てくれました♪
スタイル抜群!!愛嬌抜群!!エロさも抜群!!な期待大の女性です♪
虜になること間違えなしの女性です♪

29件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    10/15[Sun]
    23:08

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♪

    素敵な出逢いをありがとうございました(^^)

    ご自宅の紳士様
    本日はお誘い頂きありがとうございました(^^)
    初めての体験だらけでフワフワになってしまいました♪心にも身体にも贅沢なお時間でした☆またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

    ジュピターでお会いした紳士様
    本日はお誘い頂きありがとうございました♪
    とっても優しく、楽しい方で本当に癒しのひとときでした(*^^*)また色んなお話聞かせて下さいね♪またお会いできるのを心待ちにしております☆

    舟入でお会いした紳士様
    本日はお誘い頂きありがとうございました☆
    金ちゃんも素敵ですが、銀ちゃんもぜひ見つけてみて下さいね(^o^)少し控えめな所が魅力です♪とっても楽しく、気持ちよいひとときに感謝です。またお会いできるのを楽しみにしております(*^^*)


  • 2023
    09/30[Sat]
    19:42

    グッドボタン 1
    ありがとうございました☆

    本日のお礼です☆

    弥生町ネクストでお会いした紳士様
    初めましてのお誘いありがとうございました♪
    素敵な笑顔でお迎え頂き、緊張が一気にほぐれました〜(^^)気持ち良くとっても優しいお時間でした☆大好きなお茶ご馳走さまでした。
    またお会いできるのを楽しみにしております♪

    鷹野橋モードでお会いした紳士様
    嬉しい再会のお時間をありがとうございました(*^^*)前半はホットに♪後半はまったり癒やしのひととき♪本当に楽しいお時間でした♪
    とってもかわいいスイーツご馳走さまでした☆
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

    素敵な出逢い♪素敵な再会♪本当にありがとうございました☆


  • 2023
    09/17[Sun]
    18:38

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♪

    今日も1日暑かったですが、デートのお誘いありがとうございました(^^)

    K様
    初めましてのお誘いありがとうございました♪お体のコリが辛そうでしたが、マッサージ気に入ってもらえて良かったです(^^)

    T様
    初めましてのひとときをありがとうございました(*^^*)爽やかで、優しくて♪とっても素敵な紳士様に心も体も癒されました〜☆かわいいお土産ありがとうございました♪

    H様
    ホットなお時間をありがとうございました♪
    とても引き締まったお身体に見惚れてしまいました☆継続はチカラなり♪ですね(^^)美味しいスイーツもありがとうございました☆

    本日も素敵な出逢いに感謝です(*^^*)
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪


  • 2023
    09/16[Sat]
    23:02

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♪

    H様
    初めましてのお誘いありがとうございました(^^)とっても楽しいお時間をすごさせて頂きました♪またお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね☆


  • 2023
    09/09[Sat]
    18:50

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♪

    M様へ
    本日は初めましてのお誘いありがとうございました(*^^*)話しやすくて、面白くて♪
    とても楽しいお時間でした。またご都合が合いましたらお会いできるのを楽しみにお待ちしております☆


  • 2023
    08/27[Sun]
    19:04

    グッドボタン 0
    ありがとうございました☆

    本日のお礼です☆

    R様
    本日はお誘い頂きありがとうございました(^^)とっても明るいR様にたくさんの元気を頂きました♪美味しいお店のお話などとても参考になりました。気になっていたラーメン屋さんも行ってみようと思います。また色んなお話聞かせて下さいね☆楽しみにしております(*^^*)

    M様
    本日はお誘い頂きありがとうございました♪
    お疲れは少しとれましたでしょうか?ワイルドだったり、ほっこりだったり(*^^*)楽しいお時間とM様のお人柄に癒やされました♪
    またお会いできるのを楽しみにしております☆ 

    本日も素敵な出逢いとひとときをありがとうございました♪


  • 2023
    08/23[Wed]
    17:30

    グッドボタン 0
    ありがとうございました☆

    H様へ
    本日はデートにお誘い頂きありがとうございました(^^)キリッと寡黙な感じで始めは緊張してしまいましたが、優しくリードして下さり、緊張もほぐれ素敵な時間になりました。またお会いできるのを楽しみにしております☆

    K様へ
    ニコニコ笑顔で迎えて下さりとても嬉しかったです(*^^*)濃密でホットなお時間に癒やしを頂いてます♪美味しいスイーツ、お飲み物もご馳走さまでした☆お仕事お忙しそうで体調が心配ですが、ご無理のないように☆またニコニコ再会の日を楽しみにしております♪


  • 2023
    08/20[Sun]
    20:16

    グッドボタン 0
    ありがとうございました☆

    F様へ
    先程は楽しく、エッチなお時間をありがとうございました(^^)
    とても素敵な方で、ドキドキと気持ちよさがとまりませんでした♪
    私も少し体を鍛えてみようかな。
    まだまだ暑い日が続きますので、熱中症に気をつけて下さいね。またお会いできるのを楽しみにしております☆


  • 2023
    08/18[Fri]
    20:56

    グッドボタン 0
    こんばんは(^^)

    こんばんは。お盆をすぎても、まだまだ暑い日が続いておりますね。

    20日日曜日、16時半〜、23日水曜日、11時半〜
    短い時間ですが出勤させて頂きます。
    ご都合が合いましたら、お誘い楽しみにお待ちしております(*^^*)


29件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ