比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/22[Sat]04:58

人妻系 T153/B85(D)/W57/H84
喫煙しない 

マリーマリー広島店に体験さんが来てくれました♪
スタイル抜群!!愛嬌抜群!!エロさも抜群!!な期待大の女性です♪
虜になること間違えなしの女性です♪

29件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    01/27[Sat]
    16:46

    グッドボタン 0
    ありがとうございました☆

    T様へ
    本日もホットなお誘いありがとうございました♪初体験もさせて頂き、エッチなスイッチがあがり過ぎてしまいました(〃∇〃)
    楽しく、エッチなお時間は本当に時間が過ぎるのがはやいですね〜☆

    美味しいお茶もご馳走さまでした♪

    またご一緒できるのを楽しみにお待ちしております(*^^*)


  • 2024
    01/20[Sat]
    19:10

    グッドボタン 0
    ありがとうございました☆

    T様へ
    こんばんは☆本日は嬉しい再会のお時間をありがとうございました(*^^*)
    色々とゆったり♪まったり♪贅沢で濃密なとっても素敵なひとときでした♪
    美味しいチョコにお茶ご馳走さまでした☆
    またご一緒できるのを心待ちにしております♪


  • 2024
    01/16[Tue]
    23:22

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♪

    K様
    本日は嬉しい再会のお時間をありがとうございました(*^^*)久しぶりの夜出勤にお会いできてとても嬉しかったです♪萌え燃えのエロ楽しいひとときでした♪マッサージも気に入ってもらえて良かったです☆またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(^^)


  • 2024
    01/06[Sat]
    18:18

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♪

    T様へ
    本日は初めましてのお誘いありがとうございました(*^^*)優しい笑顔に緊張もすぐにほぐれました♪新年初の濃密でとってもホットなお時間にメロメロになってしまいました☆お茶もご馳走さまでした♪またお会いできるのを心待ちにしております☆

    Y様へ
    本日は初めましてのお誘いありがとうございました♪お話からの、まったりお風呂タイム☆
    何か安心して落ち着く〜とのお言葉とても嬉しかったです(^^)私でよろしければまたお誘い下さいね♪♪お会いできるのを楽しみにしております☆

    新年初めましてのお誘い本当にありがとうございました♪


  • 2023
    12/10[Sun]
    18:42

    グッドボタン 0
    ありがとうございました☆

    U様へ
    本日は嬉しい再会のお時間をありがとうございました(*^^*)優しい笑顔で迎えて下さりとっても嬉しかったです。ほっこりと和みのひととき♪癒されました〜♪♪冷蔵庫も発見できましたしね(^^)ドリンクご馳走さまでした☆またご一緒できるのを楽しみにしております♪

    Y様へ
    初めましてのお誘いありがとうございました(^o^)最初は緊張してしまいましたが、柔らかいトークとお人柄にすーっととけちゃいました♪色んな楽しいお話またたくさん聞かせて下さいね(*^^*)美味しいスイーツにドリンクご馳走さまでした。またお会いできるのを心待ちにしております☆


  • 2023
    12/02[Sat]
    21:16

    グッドボタン 0
    ありがとうございました☆

    T様へ
    本日はお誘い頂きましてありがとうございました(*^^*)久しぶりのTバックにドキドキでしたが、喜んで頂けて嬉しいです。美味しいスイーツにお飲み物もご馳走さまでした♪体調にお気をつけつつ。またご一緒できるのを心待ちにしております♪

    Y様へ
    本日は初めましてのお誘いありがとうございました(^o^)優しい笑顔にとっても癒されました♪お仕事お忙しそうで、なかなかゆっくりとお体を休めることが難しそうですが、また息抜きにいらして下さいね☆お会いできるのを楽しみにしております☆

    H様へ
    本日は初めましてのお誘いありがとうございました(^^)色々とお悩みも多い事と思いますが、私でよかったらまたお聞かせ下さい☆モチモチのポカポカで元気をチャージして頂ければ嬉しいです♪またご一緒できるのを楽しみにお待ちしております☆


  • 2023
    11/25[Sat]
    18:30

    グッドボタン 0
    ありがとうございました☆

    K様
    本日も楽しいデートにお誘い頂きありがとうございました(*^^*)少しお久しぶりでしたが、ニコニコなお顔にほっとしました♪
    まったりなトークタイム、エロティックなあつい時間☆とっても癒されました♪
    ドーナツ、コーヒーもとても美味しく頂きました。またご一緒できるのを楽しみにしております☆


  • 2023
    11/11[Sat]
    21:30

    グッドボタン 0
    ありがとうございました(^^)

    K様へ
    本日もありがとうございました♪
    足つぼマッサージ、痛いけど気持ちいい〜とのお言葉、頑張ったかいがありました(^^)明日はゆっくりと体を休めて下さいね☆またお会いできるのを楽しみにしております♪

    S様へ
    素敵な再会のお時間をありがとうございました☆とっても嬉しかったです(^o^)優しさに包まれつつのホットで癒やしたっぷりのひとときでした♪またお会いできるのを心待ちにしておりますね☆

    M様へ
    本日は嬉しい再会のお時間をありがとうございました(*^^*)やっぱりあのあの俳優さんに似てるなぁ〜と♪今回もとても楽しく、なんだかほっこり落ち着けるとても素敵な時間でした☆
    またご一緒できるのを楽しみにお待ちしております♪


  • 2023
    10/29[Sun]
    19:28

    グッドボタン 0
    ありがとうございました(^^)

    T様へ
    本日は初めてのお誘いありがとうございました(^^)とてもお優しい方で、緊張もあっという間とけてしまいました☆私のおかしな行動や、話にも笑顔でおつきあい下さりとても楽しい時間をすごさせて頂きました♪またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(*^^*)

    S様へ
    初めてのお誘いありがとうございました(^o^)
    地元のお話に、エッチなひととき♪楽しい事づくしでした☆お飲み物とポテトご馳走さまでした♪最後お時間なくて食べ切れなくてごめんなさい。またお会いできるのを心待ちにしております(^^)

    S様へ
    嬉しい再会のお時間をありがとうございました♪やっぱりイタリア感満載でした(*^^*)
    色々な趣味に運動、本当にすごい♪♪
    私も見習わなくてはと元気を頂きました☆
    教えて頂いた腹筋頑張りますね〜☆
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(*^^*)


  • 2023
    10/21[Sat]
    18:58

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♪

    N様へ
    本日は楽しく、エッチなお時間をありがとうございました(*^^*)初体験が多すぎて、興奮とドキドキ続き☆非日常的なひとときをすごさせて頂きました♪お土産、お茶もありがとうございました♪ふんわりとしたバター風味でとても美味しかったです♪またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

    K様へ
    再会のお時間をありがとうございました☆
    マッサージ気持ちいいっておっしゃって下さり頑張ったかいがありました(^^)お疲れのご様子でしたが、明日もお休みとの事、ゆっくりされて下さいね。またのお誘い楽しみにお待ちしております☆

    M様へ
    初めましてのお誘いありがとうございました♪
    優しい笑顔でお迎え下さり嬉しかったです(^^)
    リンゴ味の美味しいキスからのホットなお時間、気持ちよかったです(*^^*)またお会いできるのを心待ちにしております♪お飲み物ご馳走さまでした☆


29件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ