比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/22[Sun]23:02

お姉さま系 T154/B88(F)/W58/H89
喫煙しない 

完全業界未経験の清楚系美人さん来ました~!! この度デビューいたします「亜祈菜(あきな)」さんは笑顔が絶えない優しさ溢れる綺麗で清楚なお姉さんです♪ エッチなお仕事とは無縁そうな雰囲気の美人さんながら

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/23[Mon]
    03:06

    グッドボタン 0
    羊を…
    こんばんは?

    明日は久々の出勤で、そわそわnight中…です!

    いつも発揮する寝落ちスキルが不発で、
    久々羊を数えようかなと( ・д⊂ヽ゛

    羊が1匹、羊が2匹、、
    あ、そういえば羊を数える時は英語で数えないと眠くならないそうです!

    夜更かし中の皆様へ
    寝つきが悪い時は、水に浮かんでるのを想像しながら、身体の力を抜いて、深く深呼吸するといいみたい(´ω` )zzZ

    sleep tight??
    また明日?

    亜祈菜
  • 2024
    09/22[Sun]
    06:49

    グッドボタン 0
    $B!{!{!{!{(B?

    久しぶりに日記用の写真、何枚か撮影してみたんですが
    どんな写真がドキドキしますか?

    とりあえず2枚載せてみますね(*・ω・)img

    雨の音が心地良いなぁ、なんて思いながら日記を書いてたら
    急にバケツをひっくり返したみたいなすごい雨!!!


  • 2024
    09/22[Sun]
    02:58

    グッドボタン 0
    $B!{!{!{!{(B?

    次の出勤、見つけてくれてありがとうimg

    幸せにひたりながら、夜更かし中(*´-`)

    今日も1日、お疲れ様ですimgimg

    P.S.柔らかいものを触ると、ストレスを和らげることが出来るらしいですよimg
    恐怖心は感謝の気持ちで和らぐみたい。
    ホラー映画観て怖い気分になったら、全世界に感謝してます!笑

    またね(*’ー’*)ノ


  • 2024
    09/21[Sat]
    23:24

    グッドボタン 0
    明後日から
    こんばんは??
    いろいろあって、前回の出勤から2週間が経ってしまいそうですφ(..)
    皆様はこの2週間、どんな日々だったでしょうか??

    私はすごくすごく、不思議な体験をしました??
    詳細を細かく伝えたい気持ちもありつつ、
    不思議過ぎて上手く日記に書けそうにないので秘密にしつつ、
    次の出勤予定が決まったのでメモしておきますφ(..)?

    ・9月23日(月祝) 12:00〜18:00(前後調整可??)
    ・9月24日(火) 19:30〜21:00
    ・9月25日(水) 19:30〜21:30
    ・9月27日(金) 19:30〜22:00
    ・9月28日(土)or29日(日) 11:30〜18:00

    タイミング合う方いらっしゃると嬉しいです。

    日記の写真なんですが、何か分かる方いらっしゃいますか?(*’ー’*)??
    …分かる方いらっしゃったら、本当にすごい!
    とあるレアなお花です?????

    またね!

    亜祈菜
  • 2024
    09/12[Thu]
    22:33

    グッドボタン 0
    Xデー
    こんばんは?

    9月12日、皆様にとってはどんな日でしょうか?
    私にとっては、この世界に飛び込んで1年11ヶ月記念日でした!(*’ー’*)ノ???

    今月も、出勤は出来ない記念日になってしまいましたが、、
    フライングでお祝いしていただいたり、
    メッセージでおめでとうと言っていただけたり、
    覚えてくださる優しさに触れて、皆様と過ごせたら日々を回想し、どれも素敵な記憶として刻めていることが本当に嬉しく感じてます。

    時間の過ごし方はそれぞれですし、
    この世界で求めることも様々ですが、
    誰か1人でも私という存在を必要としてくれるならこんなに嬉しいことはないです。

    たくさん素敵なお店や女の子がいる中、
    見つけてくれて、出逢ってくれてありがとう!??

    来月の12日は2年…!
    1日1日、60分90分120分…出勤中おやすみ中どの時間も大事に大事に過ごせたらと思います(’-’*)?

    皆様と一緒に、かけがえのない時を過ごせますように(*^o^)(^-^*)?

    またね!

    亜祈菜
  • 2024
    09/10[Tue]
    23:06

    グッドボタン 0
    cosmos_9/8の感謝☆彡
    こんばんは??

    今日も1日お疲れ様です?
    今日の夜ごはんは卵かけご飯な気分だったのですが…
    卵を切らしていました(○_○)!
    何かけようかな…と悩み中です。

    N(Nr)さん?
    日曜日は煌めく時間、一緒に過ごしてくれてありがとう??
    前回のデートからめちゃくちゃ時間が経ってる気がしてたけど、不思議といつも同じ時間感覚で
    波長が合うなぁって感じてます(*・ω・)
    気楽!!って言ってくれたの嬉しい??
    私もN(Nr)さんといる時間はすごく素の自分でいられてるよ??
    たくさん話聞いてくれてありがとう。
    …Xデー、全うしてきます!!

    日記を書いてたら、卵ではなくカボチャの気分になったので
    カボチャスープに切り替えます!笑

    またね(*’ー’*)ノ?

    亜祈菜
  • 2024
    09/09[Mon]
    02:08

    グッドボタン 0
    テイク2

    $BF|5-$N<$5$s$rBT$C$F$?;~$N

    $B$*5$$KF~$j$N%9%+!

  • 2024
    09/08[Sun]
    22:58

    グッドボタン 0
    なう!

    こんにちはimg

    お着替え完了して…
    お迎えのドライバーさんを、待ってます!

    今日の服装はちょっと珍しい感じかもimg

    仲良しさんがどきどきしてくれたらうれしいなimg

    後程ですimg

    亜祈菜


  • 2024
    09/08[Sun]
    08:13

    グッドボタン 0
    N様へ
    N(M)くん、こんばんは??
    クチコミラブレター書いてくれてありがとう!????
    お返事遅くなっちゃったけど、N(M)くんとの濃密な時間を思い出せて嬉しい???
    濃密だし、特濃だし、台風が来たからこその運命の時間、とっても幸せ過ぎました?

    褒めるのがすごく上手で、心も身体もいつもたくさん気持ち良くしてくれてありがとう??

    そういえば、言うの忘れてたこと!
    前々回は1秒で脱げるワンピースだったけど、
    今度はあえてボタン付きの脱がすの時間かかるワンピースにしたんだった!!
    実はねって、話す予定だったのに…
    なんで話すの忘れたか……心当たりありませんか???笑

    N(M)くんとどんどん仲良くなれて本当に嬉しいです(*´-`)??

    これからも仲良くしてくれると嬉しい(*^o^)(^-^*)???
    逢ってる時も、逢ってない時も、いつも本当にありがとう?

    亜祈菜
  • 2024
    09/08[Sun]
    04:08

    グッドボタン 0
    9月スタート

    こんばんはimg
    もう9月が始まって一週間が経ってるなんて…信じられない!img
    この夏はいろんなことがありすぎたので、記憶が曖昧だけど鮮明で、時の流れが火砕流でした!
    ゆっくり、穏やかに過ごしたいと思うのですが待ったなしの仕事と私事に翻弄されつつ、、
    そんな人生も私らしくていいのかなぁ、なんて思ったり思うようにしたりしてますimg

    事後報告になりましたが、
    明日から亜祈菜としての9月がスタートします!
    出勤どきどき、、というよりはキャンセルしてしまったりお待たせしてしまった仲良し様とのデートなので楽しみしかありません!img
    今月はあまりたくさん出勤出来そうにないので、いつも以上に、大事に大事に過ごせたらと思います(*・ω・)img

    …日記の写真、私に似てる!って言われたバスボムなんですが、似てますか??img

    また教えてね(*’ー’*)ノimg

    亜祈菜


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ