比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/08[Sun]08:02

お姉さま系 T154/B88(F)/W58/H89
喫煙しない 

完全業界未経験の清楚系美人さん来ました~!! この度デビューいたします「亜祈菜(あきな)」さんは笑顔が絶えない優しさ溢れる綺麗で清楚なお姉さんです♪ エッチなお仕事とは無縁そうな雰囲気の美人さんながら

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/29[Mon]
    00:26

    グッドボタン 0
    ivy 7/27
    昨日一緒に過ごしてくださった素敵な方々へ_(..)_?????

    Cさん?
    昨日も一緒に過ごしてくれてありがとう???
    Cさんの○○講座、とっても分かりやすかったですし、いろんな特徴やおもしろさがあってとっっても楽しかったです!o(^-^o)(o^-^)o
    楽しめるポイント教えてくれてありがとう??
    あのマニアックな奥義にどう立ち向かうか、
    作戦考え中です??
    クチコミラブレターも書いてくださって嬉しかったです!
    またあらためてお返事書きますね(*´-`)????

    T(H)さん?
    昨日は無事にお逢い出来て良かったです!(。・ω・。)
    心配してたけど、いつも以上に情熱と限界を感じられて安心しました??
    逢えなかった時間も繋がりを感じてめちゃくちゃ嬉しかったです!?
    話題の映画、また感想教えてくれると嬉しいですし、私も気になる映画増えたので観るの楽しみです????
    ○○○で素敵な時間を過ごせますように(*’ー’*)ノ?

    出逢えた方の影響で気になることが増えたり、新しい楽しみが増えたりするの幸せです(*^^*)

    またね(’-’*)♪

    亜祈菜
  • 2024
    07/29[Mon]
    00:22

    グッドボタン 0
    lemongrass 7/26
    こんばんは?

    今日も1日お疲れ様です??
    毎日めちゃくちゃ暑いですがバテてませんか?
    私はバテてないと信じたいのですが、金曜日は久々電車を乗り過ごしてしまったり、
    昨日はいつ寝たのか記憶にないのでまだ体は夏仕様に切り替わってないようです(>_<)
    心は常夏なんですけどね???

    N(Nr)さん?
    一昨日は○後お疲れの中、逢いに来てくれて本当にありがとう(。・ω・。)??
    いろんな変化に気づいてくれて嬉しかった!
    逢えた時の安心感がすごかったし、一緒に笑い合ってる時の幸せを噛み締めてました。
    敬老の日には爆笑しちゃったけど、思いついてくれて良かったです!
    …夢の○○、当たるといいね!!o(^-^o)(o^-^)o
    N(Nr)さんはきっと当たる気がしてる???

    水分&塩分&心の栄養が潤う夏になりますように??

    またね(*’ー’*)ノ???

    亜祈菜
  • 2024
    07/26[Fri]
    14:21

    グッドボタン 0
    melon
    こんばんは?
    さっき、とある場所で派手に滑って転びました!(>_<。)
    恥ずかしい……
    原因は完全に私の不注意なのですが、最近デートしてくださった仲良しさん&嬉しいメッセージをくださった方々のせいということにしておきます!(。・ω・。)笑

    Sくん?
    昨日も○○の○が見える限界な時間を一緒に楽しんでくれてありがとう???
    Sくんと初お仕事終わりデートがレアでとっても高まりましたo(^-^o)(o^-^)o??
    天井にあった○とスポットライトにも興奮しましたが、楽しそうにしてるSくんを見てるとリミット外れて大変??
    沢山優しくしてくれてありがとう??
    昨日は我慢した○○○、今日帰ったら吸収します!???笑

    38日ぶりの出勤から連勤を経たら、
    只今とっても筋肉痛です!
    筋肉痛に効く食べ物ってないかな(。・ω・。)

    またね!

    亜祈菜
  • 2024
    07/24[Wed]
    16:38

    グッドボタン 0
    7月スケジュール☆彡

    こんにちはimg
    水曜日の昼下がり、いかがお過ごしでしょうか?
    眠たくなるこの時間に目が覚めそうな写真送りますね(*・ω・)笑
    この写真、なんだか既視感あるなぁと思ったら前のパネル写真と似てましたimg

    直近10日間のスケジュールをメモしておきますφ(..)img

    ・7月24日(水) 20:00〜21:30
    ・7月25日(木) お休み
    ・7月26日(金) 19:30〜21:00
    ・7月27日(土) 12:00〜18:00
    ・7月28日(日) お休み
    ・7月29日(月) 19:30〜21:00
    ・7月30日(火) 19:15〜20:45
    ・7月31日(水)or8月1日(木) 調整中
    ・8月2日(金) お休み

    デートの予約をしてくれた仲良しさん、ありがとうimgimg

    今日は少し遅めの時間からのデートですが、
    レアな感じでドキドキしてます!
    早くお昼の仕事片付けて、開放のオアシスへ向かいますねimg

    またね(*’ー’*)ノimgimg

    亜祈菜


  • 2024
    07/24[Wed]
    01:00

    グッドボタン 0
    dayflower 7/23
    こんばんは??
    皆様夜ごはんは何を食べましたか?

    最近の私のブームは味付け卵なんですが、
    中でも韓国風煮卵?がとってもブームです!??
    苦手だった食べ物が急に美味しく感じるのは何でなんでしょうか(*・ω・)

    Y(K)さん?
    今日も派手に求め合う時間を一緒に過ごしてくれてありがとう??
    1年以内に行ったレア場所とか、これから行く大好きな場所について語り合えるの本っっ当に楽しかったです!???
    クリスマスイブのすべらない話、最高でした!!笑
    話していて楽しいのはY(K)さんが話上手聞き上手だからだろうなぁって、思い出しながらあらためて感じています????
    …次回の○○との戦いも期待!????笑

    味付け卵も食べたいですが、
    今の気分はお肉です!

    妄想しながら寝ます?
    おやすみです(´ω` )zzZ?

    亜祈菜
  • 2024
    07/24[Wed]
    00:58

    グッドボタン 0
    polygonaceae 7/22
    こんばんは??
    梅雨明けてからオーブンの中にいるみたいな暑さが続いてますね??
    お風呂の温度設定38度の私は常にサウナにいる気分です!(´゚ω゚`)

    H(T)さん?
    昨日も忙しい中、幸せな時間を一緒に過ごしてくれてありがとう???
    今年初めての○○○!!?
    今年も出来て良かったって言ってくれたH(T)さんの表情が忘れられません。
    めちゃくちゃ元気になれたし、思い出を重ねることが出来て本当に嬉しいです。
    昨日はぐっすり眠れましたか??
    忙しくて体疲れていると思うけど、心は少しでも軽くなってると嬉しいです????

    ………昨日は目覚ましもかけず、電気も消さず
    寝てしまいました…(__)。。ooOZZZZ

    暑さや冷房の温度差でダメージを受けやすい季節到来なので、お身体ご自愛くださいませ(。・ω・。)ゞ

    またね??

    亜祈菜
  • 2024
    07/22[Mon]
    18:46

    グッドボタン 0
    こんばんは!
    お疲れ様です!

    今日はいつもより早めの待ち合わせなので
    今からダッシュで向かいます!????

    ε=ε=┏(・_・)┛わくわく

    後程!?

    亜祈菜
  • 2024
    07/22[Mon]
    01:32

    グッドボタン 0
    スケスケチャイナ×泡
    とっってもおすすめのキャンペーンの楽しみ方を見つけたばかりなのに…

    …スケスケチャイナキャンペーンが終わってしまいました!( ;∀;)

    泡風呂でチャイナ服、とっても楽しかったです???????

    またね(´ω` )zzZ?

    亜祈菜
  • 2024
    07/22[Mon]
    01:20

    グッドボタン 0
    N様へ
    N(Nr)さん、こんばんは??
    クチコミラブレター書いてくれてありがとう!
    すごく励みになるし、心のこもった素敵な言葉に幸せの余韻を思い出せてジーーンとしています。

    昨日言われて嬉しかったことがあって。
    「○○に帰ったかのような安心感がある」って言ってくれたこと、そう感じてくれていること、本当に嬉しいです!
    私もN(Nr)さんととっても仲良しになれて、戦友になれて、良いことも悪いことも話せるようになって、
    N(Nr)さんと過ごす時間はすごく穏やかでとっても居心地良く感じてます????

    仲良しになれたのも、あまり自分のことを話すことが得意じゃない私がいろいろ話せるのも
    全部N(Nr)さんが優しくいてくれるおかげです!
    きっと至らないことも、色々思うことも、心配させてしまってることもある中、前向きな言葉と感謝を伝えてくれて本当にありがとう。

    N(Nr)さんとまた笑顔で穏やかな時間を過ごしたいから、元気でいますね!(*^^*)

    次の逢瀬も心から楽しみにしてます???
    またね(*’ー’*)ノ???

    亜祈菜
  • 2024
    07/22[Mon]
    00:48

    グッドボタン 0
    apple blossom
    こんばんは?
    今日は満月、とっても月が綺麗です?
    バックムーンというらしいです!
    えっちなあの体位ではなく、雄鹿のことらしく
    この時期に角が生え変わるからつけられた名前だそうです?(’-’*)

    昨日のお礼です???

    I(H)さん?
    昨日もラブラブな時間を一緒に過ごしてくれてありがとう????
    また宝物の時間が増えました??
    あと新しく始まったアレ、初めて見るのがI(H)さんとの思い出になって嬉しいです!
    そこからは激しすぎてここには書けないし、今思い出せばとんでもなく自分を開放していたような気がしますが、自分らしくいさせてくれる優しいI(H)さんに感謝です??
    いっぱい花咲きますように!?

    N(Nr)さん?
    昨日もサプライズ満載の四季折々楽しめる時間をありがとう??
    また新しい発見や体験をN(Nr)さんと一緒出来て本当に嬉しいです!
    おかげさまでとっっっても夏らしいことが出来ました??笑
    お祝いもしてくれて、覚えてくれてることもN(Nr)さんの気持ちも嬉しいし、エスパーかと思う程のセンスに感動しました(。・ω・。)
    来月も9月15日も楽しみにしてます???

    Kさん?
    昨日も逢いに来てくれてありがとう?
    昨日はずっと禁句ばかりで、、
    どうしようーーーってなってたよ(>_<)
    何か嫌なことがあったのかなぁって心配しちゃったし、マッサージしたらとってもお疲れモードだったのでさらに心配しました。
    禁句のことは叶えてあげられなくて申し訳ないけど、お店のルール違反なリクエストは受けられないです。。
    満足させてあげられなくてごめんね。
    素敵な出逢いがありますように。

    この日記の写真だとクッションに隠れてますが、
    昨日は初めてスケスケチャイナキャンペーンを満喫しました!???
    レアな写真は少しずつのせるのでお楽しみに?????

    またね!

    亜祈菜

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ