比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/14[Sun]00:09

お姉さま系 T154/B88(F)/W58/H89
喫煙しない 

完全業界未経験の清楚系美人さん来ました~!! この度デビューいたします「亜祈菜(あきな)」さんは笑顔が絶えない優しさ溢れる綺麗で清楚なお姉さんです♪ エッチなお仕事とは無縁そうな雰囲気の美人さんながら

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/18[Sat]
    14:28

    グッドボタン 0
    なう!

    こんにちはimg
    朝は雨でしたが今はとってもいいお天気img
    空気が澄んでいてピリッと冷えますが気持ちいいですimg
    こんな日はお散歩!と思ったのですが、
    寒すぎて10分くらいで事務所へ戻ってきました笑

    只今待機中ですimg
    どきどきしながらデートのお誘いお待ちしてますimg

    P.S.今朝はソロプレイせずに出勤しましたimg

    亜祈菜


  • 2023
    11/17[Fri]
    22:24

    グッドボタン 0
    X

    こんばんはimg

    突然ですが、X(旧Twitter)を始めました!(*・ω・)img
    実は結構前からずーーーっと気になっていて、
    普段Xを使っていないので独特な文化のあるツールに苦手意識があったし、一瞬で身バレしそうなので躊躇していたんですが、
    気になり続けて半年以上経ち、、このままずっと悩むよりとりあえず始めてみようと思いまして登録してみました!笑
    一番大きいきっかけは先日華さんとお話して、
    やっぱり出来ることはやってみたいって思ったのが大きいですimgimg

    探り探りですが、皆様との繋がりを増えせるようぼちぼち投稿してみますので覗いていただけると嬉しいですφ(..)img

    …自分の投稿が1日で3,000人以上の方の目に触れたと思うとすごいツールだなと、あらためて思いました!

    Twitterやってる方いないかな(*・ω・)
    ID→casa_akinaです!
    どうぞよろしくお願いします_(..)_imgimg

    亜祈菜


  • 2023
    11/17[Fri]
    08:14

    グッドボタン 0
    おとめゆり

    おはようございますimg
    昨日日記書きながら寝落ちしてしまって
    寝ながら指が当たってたのか画面がぬぬぬぬぬぬぬぬで埋まってましたimg
    どうやって打ったんだろう笑

    W(ES)くんimg
    昨日も熱い夜を一緒に過ごしてくれてありがとうimg
    お腹すいてたし、はんぶんこしてどっちも食べれたからめちゃくちゃ幸せだった(*´ω`*)img
    恥ずかしいって言いながらもたくさん思ってること伝えてくれるの本当に嬉しいよimg
    あと始めておんぶしてくれてありがとう!!笑
    いきなりだったしまぁまぁの速さで連れて行ってくれたの楽しかった!img
    いつも笑わせてくれてありがとう、またたくさんラブラブしようねimg

    本日は金曜日!
    まだ火曜日くらいの気分&仕事の進捗状況img
    今日はお昼の仕事がんばります(。・ω・。)ゞ

    またねimg

    亜祈菜


  • 2023
    11/16[Thu]
    15:46

    グッドボタン 0
    N様へ

    N(Nr)さん、こんにちは!img
    クチコミラブレター嬉しい!(*´-`)img
    今の今まで、幸せの追い打ちがすごい!笑
    いつもこれでもか!っていうくらい、最高に幸せな時間を逢ってる時も逢ってない時もありがとうimg

    一緒に過ごせた記念日は本当に寒い日だったけど、冷えた体が一緒に過ごしていくうちにどんどん溶け合って体温がひとつになっていく感じがすごく心地よかったですimg
    調子に乗りすぎて、長めにお風呂入りすぎちゃったから後半は常夏のハワイになっちゃったけどね!img

    スピード違反!ブレーキ!!って言ってくれるのに期待してくれるのが嬉しいです!笑
    その言葉がガソリン(ハイオク)となってがんばれますimgimg
    ちょっと考えながら言ってくれた言葉も心にしっかり刻まれてますよ。

    次はとっておきの◯◯タイム、一緒に楽しもうねimgimg
    本当にいつもありがとうimgimg

    亜祈菜


  • 2023
    11/16[Thu]
    00:26

    グッドボタン 0
    マーガレット

    こんばんはimg
    今日もなかなか寒い1日、お疲れ様ですimgimg
    なんだか今日はとっても濃厚な1日でしたimg
    生命の危機を感じると、興奮度高まりますよね!笑

    H(M)くんimg
    今日も逢いに来てくれて、限界突破な時間を一緒に過ごしてくれてありがとうimg
    お互い仕事終わりにお腹すいてるのに激しく求め合うの最高でした…img
    覚えていてくれて、逢ってない期間もあおうとしてくれてた話を聞いて余計に興奮。。
    絶対に、あれはH(M)くんが誘った!笑
    最初逢った時よりいろんな表情をみせてくれて仲良くなれてるのが嬉しいですimg
    またねって言ってくれてありがとうimgimg
    楽しすぎて、帰りちょっとさみしかったよ!

    今日はよく眠れそう&楽しみな予定があると明日になるのがわくわくどきどきimgimg
    今日も日記読んでくれてありがとう!

    またねimgimg

    亜祈菜



  • 2023
    11/15[Wed]
    02:50

    グッドボタン 0
    スペシャルday☆彡

    こんばんはimgimg
    今日はなんと、約1年ぶりにカサブランカグループ代表の長谷川華さんとお逢い出来る機会がありました!!!
    本当にキラキラ素敵な方で、とっってもパワーをいただきました!img
    ずっと気になってたこと、近々始めてみようかなぁと前向きにもなれましたimg

    明日、明後日出勤します!img
    予約してくださってる方、あと24時間以内に逢えますね(*´-`)img
    お仕事終わりの夜デート、楽しみにしてます!img

    日々慌ただしい中で、一緒に過ごせる時間と出逢いに感謝です!
    またねimg

    亜祈菜


  • 2023
    11/13[Mon]
    07:58

    グッドボタン 0
    ピンクローズ+2本の赤いバラ

    こんばんはimg
    今夜はグッと冷え込みますねimg
    久々の出勤、1週間以上空くとやっぱりドキドキしていましたが超仲良しさんとのデートだったので安心して心も体もぽかぽかになりましたimg

    N(Nr)さんimg
    記念日一緒に過ごしてくれてありがとうimg
    一緒に作った◯◯◯◯は聞いてたけど、素敵な花束はサプライズ過ぎました( ;;)img
    2本の赤バラの花言葉は“二人だけの世界”、覚えてくれてたのかな。
    にこにこ笑顔と幸せの香りに包まれて、本当に時が止まったかと思うくらい幸せな瞬間でした!
    いろんな感情や本当にいろんなことを教えてくれたり、自分では気付かない変化とか出さないようにしてることを気づいてくれてありがとう。
    二人だけの世界が続きますようにimg

    本日、11月12日はこのお仕事を初めて1年1ヶ月記念日でしたimgimg
    始めたきっかけと、今続けてる理由は全く違うものになっていて、
    出逢う前のどんな方と一緒に過ごすのかわからない不安はありますが嫌々出勤したことは一度もないですし、
    過ごした時間がお逢い出来た方の笑顔と癒しのきっかけになれば、それが今私にとって一番嬉しいことかもしれません。
    …かもしれませんというより、皆様と一緒に過ごせた時間が本当に宝物ですimg

    毎日毎日、逢えない時も思い出してますよimg
    たまに思い出してくれてたら嬉しいですimg

    またね!img

    亜祈菜


  • 2023
    11/11[Sat]
    22:30

    グッドボタン 0
    ただいま☆ミ

    ただいまimg
    トラブル続きで、今日帰れなかったらどうしようーーーって感じでしたが、なんとか広島へ戻ってきました!

    明日は復活祭&1年1ヶ月記念日なので楽しむべく、スクラブとかパックとか、念入りにケアしてデートに向かいたいと思いますimg

    素敵な時間を過ごしましょうimg
    またね!

    亜祈菜


  • 2023
    11/11[Sat]
    02:16

    グッドボタン 0
    覗き見
    こんばんは?

    今日も1日お疲れ様です(*ov.v)o??

    昨日は一緒に羊数えようとしてくれた方がいらっしゃったのですが
    …2匹にすら辿り着けず落ちてました…笑

    久々のデートの予約、ありがとう(*´-`)??
    また一緒に過ごせることが本当に嬉しいし楽しみです!??

    早く逢いたいから早く寝よう?????笑
    おやすみです、またね(*’ー’*)ノ??

    亜祈菜
  • 2023
    11/10[Fri]
    02:18

    グッドボタン 0
    雲の上

    こんばんはimgimg

    曇り空でも、雲の上はとっても綺麗でしたimgimg
    地上が雨でも、飛行機乗ると見える雲の上の、
    心洗われるような青空が大好きですimg

    慌ただしかったり目の前の事が灰色に霞んでいても、それがすべてではないと自分に言ってみる1日でした(*・ω・)img

    まだ起きてる人ー!
    …一緒に羊数えましょうimgimg
    今日も1日お疲れ様img
    またねimg

    亜祈菜


300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ