比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/08/08[Thu]17:38

お姉さま系 T154/B88(F)/W58/H89
喫煙しない 

完全業界未経験の清楚系美人さん来ました~!! この度デビューいたします「亜祈菜(あきな)」さんは笑顔が絶えない優しさ溢れる綺麗で清楚なお姉さんです♪ エッチなお仕事とは無縁そうな雰囲気の美人さんながら

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/29[Wed]
    08:12

    グッドボタン 0
    cherisiers

    こんばんはimg
    お風呂って気持ちいいですよねimg
    全身温まって、少しマッサージしながら血液が循環していくのを感じるのも、もう1ミリも動けないよーーって時もお湯に抱きしめられている感じで癒されます(*´ω`*)

    H(T)さんimg
    今日も逢いに来てくれてありがとうimg
    優しい目と笑顔に、喜ばせようとしてくれるたくさんの想いにうるうるでしたimg
    夜にも何回か暗闇でボタン押してみたよimg
    ◯◯◯思い出すって言ってくれたのも、日記の感想も直接伝えてくれて本当に嬉しい!!img
    想いが溢れ過ぎてあんまりさらっとじゃないかもだけど…許して!笑
    また一緒に肌を重ねてぬくもり感じられますようにimg

    気がつけば光の速さで大好きな11月が終わってしまう…!
    もう1回過去に戻って体感したいと思える思い出があることが幸せですimg

    またね!img

    亜祈菜


  • 2023
    11/27[Mon]
    22:44

    グッドボタン 0
    別ショット

    こんばんはimg

    ピンクの下着の写真、思ってたより好きって言ってくださる方が多くて嬉しかったです!imgimg

    褒められたら、もっと喜んでほしくなるので、
    需要あるのか分かりませんが別ショットの写真ものせてみますimg

    逢えるまで、たくさん妄想してくれると嬉しいです!img

    またねimg

    亜祈菜


  • 2023
    11/26[Sun]
    10:56

    グッドボタン 0
    I様へ

    I(H)さん、おはようございますimg
    昨日はやっぱり日記書いた後、予想通り力尽きてしまって朝ラブレター気づいた!
    I(H)さんぐったりだろう中、早速クチコミ書いてくれて嬉しい、本当にありがとうimgimg

    “僕にとっては”だけじゃなくて、私にとっても本当に心にも記憶にも身体にも残る幸せな時間とアニバーサリーになりましたimg
    逢った瞬間の、I(H)さんの醸し出すオーラなのか本当に心地良くて優しい空気感、あれはなんなんでしょうか。
    私の方がファンタジーの世界に紛れこんだんじゃないかって錯覚しました!笑

    1年前も仲良しだったけど、心の距離は本当に近くなったし、言ったら引かれるんじゃないかっていう話もI(H)さんには話せたり、
    賛否両論なことも楽しいよって言ってくれて、
    自分のことを知ってくれてる&知ろうとしてくれてるI(H)さんの存在は本当に大きいです。

    …二人だけの秘密は結構増えましたね!!笑
    秘密と言えば、あれはこっそりお揃いなのでなんか元気出ないなって時に一緒に過ごした時間を思い出せるアイテムになれば幸いです!

    いつも本当にありがとうimg
    これからも、来年のアニバーサリーも一緒に過ごせたらいいなimg
    こちらこそ、よろしくね!imgimg

    亜祈菜


  • 2023
    11/25[Sat]
    23:44

    グッドボタン 0
    olive

    こんばんはimg
    今日はめちゃくちゃ平和な1日でしたimgimg
    心穏やかに、行動は情熱的に?過ごせたのは逢いに来てくださった方々のおかげです!
    いつも本当にありがとうimg

    I(H)さんimg
    待ちに待った1年越しのSpecial dayimgimg
    めちゃくちゃ楽しみにしてたけど、仲良くなりすぎて、逢う度に楽しさのピークを迎えてしまった!って少し不安もあったんだけど、
    I(H)さんのおかげで本っっっ当に幸せで最高の時間が過ごせましたimgありがとう!
    日記読んでて楽しいよって言ってくれるのも、逢ってない時も覚えていてくれるのも本当に嬉しいimg
    これからもたくさん名前呼んで&呼ばせてねimgimg

    Sくんimg
    今日も暑い&熱い時間を一緒に過ごしてくれてありがとう!img
    なんだか、今日はすごく楽しそうなSくんが見れて嬉しかったです!
    クールな?Sくんがいきなりベッドに◯◯◯するとは思わなかった!笑
    お風呂の後、また履いてって言ってたのに待ちきれずめちゃくちゃ本性?本能?さらけ出させてくれてありがとうimg
    また解放しあおうねimg

    W(ES)くんimg
    今日も逢いに来てくれてありがとう!img
    一緒にラブラブしてくれるの本当に楽しいし嬉しい!imgimg
    ???前言ってたレアグッズも持ってきてくれてありがとう!
    1個日常、1個仕事用、1個保存するimg
    今日はたくさん話聞いてくれて安心したimg
    いっぱい動いたから今日はぐっすり眠れるといいんだけど…夢でも襲いに行くから早く来てね!!img

    明日の準備、明日の自分に任せるか今日やり遂げてギリギリまで寝るか悩みどころ…
    横になったら確実に落ちるので座ってるけど、
    横になって10分眠りたい…img
    ……明日の自分ごめん!寝ます!img

    良い夢をimg
    おやすみ&またね!

    亜祈菜


  • 2023
    11/25[Sat]
    08:28

    グッドボタン 0
    Let's☆
    おはようございます???

    只今デートの支度中です(*・ω・)????
    何着たら、ドキドキしてくれるかなぁ。

    また後程!???

    亜祈菜
  • 2023
    11/24[Fri]
    22:46

    グッドボタン 0
    魅惑の?

    こんばんはimg

    今開催中のストッキングびりびりキャンペーンを初めて体験しました!!img

    ストッキング越しはまた違う感覚、
    黒いストッキングを裂いて見える肌は…エッチに見えてるといいなimg

    専属カメラマンの仲良しさん、一緒に楽しんでくれて&撮影してくれてありがとうimgimg

    またねimg

    亜祈菜


  • 2023
    11/24[Fri]
    22:14

    グッドボタン 0
    T様へ

    T(H)くん、お疲れ様img
    まさかクチコミ書いてくれるなんて嬉しい!!imgimg
    ラブレターのお返事書くねφ(..)imgimg

    はじめましてでどきどきしてたけど、
    逢えた瞬間から優しい雰囲気で癒してくれて、
    癒されるなぁと思ってたらあんな所で求めてくれてimg 
    T(H)くんと過ごせた時間は最初から最後まで楽しかったです!!img

    特に、名前の由来がおもしろすぎて!笑
    あれを聞いて爆笑しちゃったあたりから心がほぐれて、
    気づけば、時間が迫ってるのにやってみたかったことおねだりしちゃいましたimg
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとうは私が言いたいimg
    優しいのにあんな18禁な言葉責めは反則!
    ↑これ書きながらにやにやしちゃってるよimg

    素敵な時間と思い出をありがとうimg
    いつのまにか親近感なんて嬉しいなimg
    性に対する貪欲さは似てるかも?笑

    これからもっと仲良くなりたい次第ですので今後ともどうぞよろしくお願いします(*^o^)(^-^*)img

    亜祈菜


  • 2023
    11/24[Fri]
    08:16

    グッドボタン 0
    celosia

    こんばんはimg
    Xで宣言通り、今日の下着はピンクにしましたimgimg
    下は引っ張ったら本当にほどける紐タイプでお気に入りですimg

    N(Nr)さんimg
    今日は一緒にお祝い&幸せな時間をありがとうimg
    穏やかな時間から熱い時間まで、ノンストップで幸せだったしサプライズがちりばめられていて最高でしたimg
    楽しみにしてくれてることがすごく伝わって本当に嬉しい!
    仲良くなるにつれて私のことをいろいろ知ってくれてるのも本当に嬉しい!!
    いつも喜ばせてくれてありがとう、またあの楽しかったやつやろうねimgimg

    Aさんimg
    今日は出逢ってくれてありがとうございますimg
    真面目そうな第一印象からの、、
    男性であれが出来る方は初めてでした!img
    私の◯◯を◯◯たのもimg
    プロだねって言われたのも初めてで、良い意味なのかわからなかったけど嬉しかったです!笑
    最初怯えてごめんね。
    ペース合わせてくれてありがとう。
    またお逢いできますようにimg

    T(H)さんimg
    今日も最高で禁断のご奉仕タイム!?ありがとうございますimg
    今気になる映画の話とか最近ハマりだしたこととかいろいろお話出来て嬉しかったimg
    T(H)さんのおかげで!?新しい◯◯◯を見つけてしまった…img
    T(H)さんも好きそうだったから次も試してみたいなimg
    スケジュールも教えてくれてありがとう!
    また一緒に過ごせる時間を楽しみにしてますimg


    …おはようございます!
    特技の寝落ちスキルを発動させていましたimg

    今日も素敵な1日になりますようにimg
    いってらっしゃい&行ってきます!(*・ω・)img

    亜祈菜


  • 2023
    11/22[Wed]
    22:50

    グッドボタン 0
    幸せピンク

    こんばんはimg
    やっと、やっっと、明日は一日中こちらの世界に集中出来る日です(。・ω・。)img
    11月、非常にお昼の仕事にモテモテでして、
    出勤してる日もお昼の仕事後だったり出勤後にお昼の仕事に戻ったりする日々だったので、
    なんだか久々少しだけ解放された気分なのです!笑
    解放感もあるけど、、
    それ以上にデートの予定が楽しみすぎます…imgimg

    日々、どきどきしながらマイページの予約ページやメッセージのページを開くんですが、
    お誘いや予約のお名前を見つけた瞬間の喜びは言葉に出来ません!!

    私と出逢ってくれる方は本当に素敵で優しい方ばかりで、
    短い時間でごめんねとか、あんまり来れなくてごめんねとか、、
    全く気にしなくていいことを言ってくれたりめちゃくちゃ気を遣ってくれたりしますが…
    楽しめる時間やペースは人それぞれだし、
    私が望むことは、お逢いする方が一番楽しめる時間とペースで心から二人だけの時間を楽しんで欲しい。…ただそれだけです!

    お店のルールを守れないと逢えなくなりますが、
    それ以外で私の気持ちが離れることはありません。
    安心して自分へのご褒美タイムを楽しんでいただけるとなによりですimgimg

    …最初書こうと思ってた内容と大幅に変わってしまいました!笑

    ピンクは見るだけで幸せになれる、ストレス軽減の色らしいですimg
    今日あまり良い気分で過ごせなかった方へ、キラキラのピンクが届きますようにimg

    また明日imgimg

    亜祈菜


  • 2023
    11/21[Tue]
    22:34

    グッドボタン 0
    white dahlia

    こんばんはimg
    今日も1日お疲れ様です!img
    今日はお昼の仕事→こちらの世界→お昼の仕事+αな1日で充実してました!
    ノンストップになりそうだったので出勤するの控えようかぁとも思いましたが、逢える時間はあいたいし、限られた時間の中でタイミングを伺ってくださるのが嬉しくてimg
    素敵な方と一緒に過ごせてhappyです(*´ω`*)

    T?(H)くんimg
    今日は出逢ってくれてありがとうimg
    扉を開けた瞬間から笑顔で出迎えてくれて安心img
    (その後すぐ◯◯◯◯がなくなるとは思いませんでしたが!笑)
    めちゃくちゃ興奮させるのが上手でギリギリまで楽しんでしまいましたimg
    最後怒濤に気になる話をするから…もっと聞きたかった(>_<)!
    想像と違うとか大丈夫だったかな、
    これからの◯◯(?)楽しみにしてます!img

    家に着いたら、今日は夜更かしせず寝ます!
    宣言しながらもう今にも寝そうで、電車乗り過ごしそうですが(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

    夢でも逢えますようにimg
    またねimg

    亜祈菜


300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ