比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/03[Wed]02:33

お姉さま系 T154/B88(F)/W58/H89
喫煙しない 

完全業界未経験の清楚系美人さん来ました~!! この度デビューいたします「亜祈菜(あきな)」さんは笑顔が絶えない優しさ溢れる綺麗で清楚なお姉さんです♪ エッチなお仕事とは無縁そうな雰囲気の美人さんながら

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/31[Sun]
    13:06

    グッドボタン 0
    年始と1月のスケジュール

    こんにちはimgimg

    帰省や旅行なのか、スーツケースを持って行き交う方が楽しそうでいいなぁと思いながらお昼ごはん食べてます(*・ω・)
    お店のお休みが今日から1月3日までなので、
    ??スケジュールのアップは年明け4日からになるのですが、1月のスケジュールをメモしておきますねφ(..)img

    ・1月4日(木) 19:30〜21:00
    ・1月6日(土) 11:30〜18:00
    ・1月7日(日) 14:30〜20:00
    ・1月8日(月) 11:30〜18:00
    (・1月20日(土) 19:30〜21:00)
    ・1月21日(日) 11:30〜18:00
    (・1月22日(月)〜24日(水)のどこか)
    ・1月31日(水) 19:30〜21:00

    1月は出張が多く、あまり出勤出来ないかもしれません( ;;)
    タイミングと気持ちが合いますように!(>_<)img

    今日は夜に2023年ラストの日記書こうと思いますφ(..)

    後程!img

    亜祈菜


  • 2023
    12/31[Sun]
    01:02

    グッドボタン 0
    carnation

    こんばんはimg

    2023年ラスト出勤、終了してしまいました!
    あっという間のようで、すごく濃い時間だったように思いますimg

    N(Nr)さんimg
    2023年、最後まで一緒にいてくれてありがとう!
    出逢ってから今日まで、たくさんの時間を一緒に過ごしていろんなお話をしてきましたが
    全く尽きることなく、寧ろ不思議なくらい仲良くなれて本当に嬉しく思います!
    今日は一段と優しくて、心配も称賛も、気持ちのこもった言葉と愛をありがとう。
    …2024年、大谷でいきますね!!笑
    今日はN(Nr)さんの初めてを奪えて良かったimg
    2024年も仲良しでいられますようにimg

    年明けのスケジュールと2023年のお礼は明日ゆっくり綴りたいと思いますφ(..)img

    …気持ちが溢れ過ぎて長くなりすぎないように気をつけます!笑
    きょうも日記読んでくれてありがとうimg

    またねimg

    亜祈菜


  • 2023
    12/30[Sat]
    13:10

    グッドボタン 0
    ラスト出勤☆

    こんにちはimg

    2023年ラスト出勤中ですimg
    今日は初めて着るスカートにしましたimgimg

    皆様、どんな1日をお過ごしでしょうか(’-’*)
    タイミングが合う方、お家や外出先でHな気分の方、
    一緒に気持ちよくなれると嬉しいです!

    お誘いお待ちしてます(*’ー’*)ノimg

    亜祈菜


  • 2023
    12/30[Sat]
    12:22

    グッドボタン 0
    white egret flower

    こんばんはimg
    無事に帰宅しましたimgimg

    Y(KrT)さんimg
    ◯◯月ぶりの再会、本当に嬉しかったですimg
    めちゃくちゃ忙しい中逢いに来てくれて、長く一緒にいてくれてありがとうimg
    情熱的に愛してくれるのも優しく抱きしめてくれるのも本当に嬉しかったですimg
    大変な日々を乗り越えて、私に襲われて、
    体はお疲れモードだと思うので今日はおだやかに、ゆっくり休めてるといいなimg
    2023年、たくさん一緒に過ごしてくれてありがとう!2024年もいっぱい愛しあえますようにimg

    …寝落ちしてしまって、スマホの充電が5%ですimg
    モバイルバッテリーががんばってくれてる(。・ω・。)笑

    またねimgimg

    亜祈菜


  • 2023
    12/29[Fri]
    19:10

    グッドボタン 0
    なう!

    こんばんは!img

    今の私、
    ・デートが楽しみ過ぎて、仕事を早く切り上げました!!
    ・いつの間にか残データ容量がなくなり、マイページにアクセス出来ないのでチャージしました!
    ・少し時間に余裕があったので日記の写真撮ってたら、やっぱりバタバタですimg

    今向かってるよ(*’ー’*)ノimgimg
    いっぱい楽しもうね(*^o^)(^-^*)img

    亜祈菜


  • 2023
    12/29[Fri]
    00:56

    グッドボタン 0
    おやすみ☆彡
    imgimg

    甘い夢の中で逢えますようにimg

    また明日imgimg

    亜祈菜

  • 2023
    12/28[Thu]
    20:24

    グッドボタン 0
    12月28日

    こんばんはimg

    直接逢って伝えられたらいいのだけど、気持ちだけ!
    今日お誕生日の◯◯さん、おめでとうございますimgimg
    ◯◯さんにとって、笑顔溢れるおだやかで幸せな1年になりますようにimg

    (…たまに刺激的な時間を一緒に過ごせたら嬉しいです(*・ω・)img)

    今日はとっても月が綺麗ですよimg

    またねimg

    亜祈菜


  • 2023
    12/28[Thu]
    08:56

    グッドボタン 0
    nerine

    おはようございますimg
    爽やかな朝ですね(*’ー’*)ノ
    昨夜はよく眠れましたか?
    私は死んだように寝てましたimg

    O(H)くんimg
    昨日もまた逢いに来てくれてありがとう!img
    O(H)くんのデートの予約を見つけた瞬間すごく嬉しかったですimg
    スーツとってもお似合いでしたよ(*´-`)
    すごく丁寧に、優しくしてくれてありがとう。
    私もO(H)くんに出逢えて、一緒に過ごせて生きてて良かったimg
    すごい曲!笑
    あれからちゃんと蜂蜜舐めたかな?
    O(H)くんと2024年もいろいろやってみたいなimg

    S(Yel)さんimg
    また一緒に過ごしてくれてありがとう!img
    初めて逢った時と同じタイミング、なんか嬉しかったですimg
    専門的な素敵なお部屋、いっぱいいろいろあったけどS(Yel)さんとひたすらラブラブ出来て高まりましたimg
    いろいろ話すぎちゃったかもしれないけど、どの瞬間も楽しかったです(*´-`)
    ずっとにこにこしてくれてありがとう、また一緒に過ごせますようにimg

    今日を除くと、お昼の仕事もデートも2023年の出勤はあと2日となりました!
    あたたかいからか、年末だと感じてないんですがあと2日と思うといよいよ今年が終わっちゃうな、と焦ります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    電車の中の「この先もどうぞお気をつけていってらっしゃいませ」っていうアナウンスが好きですimg
    今日が仕事の方も、仕事納めして帰省される方も、お休みでどこかに行かれる方も、
    どうぞお気をつけていってらっしゃいませimgimg
    またね!

    亜祈菜


  • 2023
    12/27[Wed]
    16:56

    グッドボタン 0
    なう!

    こんにちはimg

    今日も元気に出勤中ですo(^-^o)(o^-^)oimg

    さっきまで一緒に過ごしてくれたO(H)くん、ありがとうimgimg
    お礼のラブレターはあらためて書くねimg

    早めに予約してくれてたSさんimg
    今ドキドキしながら向かってるよ!

    待っててねimg

    亜祈菜


  • 2023
    12/27[Wed]
    01:10

    グッドボタン 0
    クイズ

    私の下着のサイズは何カップでしょうか?img

    ヒントはふわふわですimg

    またねimgimg

    亜祈菜


300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ