比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/08[Sun]08:02

人妻系 T160/B83(C)/W57/H85
A型 喫煙しない 

清楚で上品でキレイで、すっごくかわいらしくて、それでいて、
『けっこうエッチなんです私・・』って。
もう、こんな子が乱れまくっちゃうなんて想像するだけでエロすぎっ!!!
まさにシングルセレ

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    08/02[Fri]
    08:52

    グッドボタン 0
    お礼です♪

    Nさま♪

    昨日はありがとうございましたimg

    日が暮れてもすごく暑かったですがimg

    お仕事は大丈夫でしたか?

    お飲み物もごちそうさまでしたimg

    帰り際にNさまに

    楽しかったね(*^▽^*)と言ってもらえて

    奈々子も楽しかったから

    気持ちが通じあえた気がして

    すごく嬉しかったですimg

    Nさまとまたお会いできるのを

    心待ちにしていますimg

    本当にありがとうございましたimg


  • 2024
    07/30[Tue]
    23:22

    グッドボタン 0
    29日(月)のお礼です♪

    Nさん♪

    急遽出勤したにも関わらず

    気付いて会いに来て下さってありがとうございますimg


    いつもよりいろんな話ができたり

    Nさんのしたいことを

    伝えてくれたり

    なんだかNさんとの距離がより一層

    縮まった気がして嬉しかったですimg

    会うたびに仲良くなれて幸せ感じてますimg

    メッセージも嬉しいです…!

    本当にありがとう

    またお会いできるのを楽しみに

    暑さに負けず、頑張るね

    Nさんも無理しすぎないでね(〃´ω`〃)





  • 2024
    07/29[Mon]
    11:54

    グッドボタン 0
    出勤します♪

    こんにちは

    奈々子ですimg

    本日出勤します♪

    今週はあと

    7/31(水)と

    8/1(木)か8/2(金)のどちらかで出勤を予定しています

    お誘いお待ちしていますimg


  • 2024
    07/26[Fri]
    14:41

    グッドボタン 0
    Yさま♪

    Yさまimg


    昨日はとっても楽しい時間を

    ありがとうございましたimg

    先週、お電話いただいたのに

    タイミングが合わず…申し訳ありませんでした
    (ToT)

    今週は会えてよかった〜img

    奈々子も嬉しいです(* ´ ▽ ` *)

    夏バテしないように

    Yさまにおすすめしていただいた

    あれを食べたいと思います…!

    帰り際にYさまが言って下さった言葉に

    キュンキュンしちゃいましたimg

    奈々子も同じ気持ちです(*´∇`)ノ

    また一緒に楽しい時間を過ごしましょうね

    本当にありがとうございましたimg





  • 2024
    07/26[Fri]
    14:21

    グッドボタン 0
    こんにちは♪

    出勤時間を延長しましたimg


    普段はなかなか出られない時間帯なので

    よかったら是非img

    19時までお誘いお待ちしていますimg


  • 2024
    07/26[Fri]
    13:41

    グッドボタン 0
    26日(金) 出勤します♪

    こんにちは

    今日も1日お疲れさまですimgimg


    明日7月26日(金) 出勤します

    少し時間が変更になりました

    12時からの出勤になりますimg


    一緒に汗をかいて(*´艸`*)

    一緒にお風呂でさっばりしましょ(*≧∇≦)ノ


    暑い日が続きますので

    ちょっと涼しげな写真をどうぞ。。img




  • 2024
    07/24[Wed]
    14:52

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♪

    今日も奈々子と楽しくデートして下さって

    本当にありがとうございますimg


    お帰りの際、雨は大丈夫でしたでしょうか。。

    蒸し暑くなるので、体調に気をつけて下さいね

    奈々子も気をつけます…!


    次回の出勤は

    7月26日(金) 10時からの予定です

    お誘いお待ちしていますimg


  • 2024
    07/24[Wed]
    10:02

    グッドボタン 0
    出勤します♪

    おはようございます

    奈々子です

    10時から出勤しますimg

    ご予約して下さった

    仲良しのお兄さんimg

    今月またお会いできて嬉しいです♪

    では後ほどimg


  • 2024
    07/22[Mon]
    11:48

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    こんにちは

    予定よりちょっと早いのですが出勤しましたimg

    今日もすごく暑いですねimg

    こまめに水分補給しましょうねimg

    奈々子も気をつけます!



  • 2024
    07/21[Sun]
    12:36

    グッドボタン 0
    出勤予定です♪

    こんにちは

    奈々子ですimg


    既に暑い日が続いていますが

    広島も梅雨明けして
    いよいよ夏本場ですねimg


    どうぞ体調にお気をつけてお過ごし下さい


    今週の出勤予定です

    22日(月) 13時から18時

    24日(水) 10時から14時

    26日(金) 10時から15時

    よろしくお願いしますimg


300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ