比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/22[Sat]23:09

お嬢様系 T158/B88(E)/W56/H86
喫煙しない 

S
70%

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/31[Wed]
    17:09

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    美咲(みさき)

  • 2024
    01/29[Mon]
    13:09

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    美咲(みさき)

  • 2024
    01/28[Sun]
    20:12

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】



    この度は2回目のご指名
    ありがとうございました。


    突然メッセージをくださり
    おやおや、この時間(23時頃)
    ということは...おやおやおや?

    お会いしたらムラムラしてしまわれた
    んですね☺️
    それで私を指名してくださるのは
    とても嬉しかったです🍀


    久しぶりとなりましたが、
    相変わらずいいMっぷりで
    こちらが大興奮でございました。

    たくさん焦らして
    おねだりしてるお顔にぐっと
    きました←
    男性が感じてる顔はたまらんなー。



    また快楽の限界に誘いますね♡
    ありがとうございました✨


    美咲


  • 2024
    01/28[Sun]
    18:57

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    美咲(みさき)

  • 2024
    01/27[Sat]
    20:27

    グッドボタン 0
    カルティニXのとあるお部屋。




    こんばんは。美咲です。


    お休みだった方もお仕事の方も
    毎日お疲れ様でございます。

    昨日はなんだか考え事をしていて
    なかなか睡眠につけずでしたが
    えなちゃんからもらったふわふわの
    ルームウェアとふわふわの布団に
    包まれてとても幸せな夜です。

    て考えてたら寝てた←
    やはり単純な脳みそだ。




    今日は12時から出勤しておりまして
    仲良しさんにカルティニxに
    お招きいただきました!

    いつもありがとうございます✨


    カルティニxの401号室は
    大きなジャグジーや大きなマット
    カラオケに責めやすい拘束台、
    責めやすいソファーに、サウナまで
    何時間でも楽しめるお部屋です👼


    大きなマットでのプレイは
    可動範囲が広くそしてえっちです♡笑
    最近本当にお気に入り。


    少し贅沢をしたい日にぜひ💞
    美咲とともに。←



    引き続き0時まで出勤しております!
    遅い時間からもお誘いお待ちしてます。



    美咲
  • 2024
    01/26[Fri]
    16:33

    グッドボタン 0
    オノマトペの言葉責め。




    本日14時から出勤しております。



    先ほど出勤を出したにも関わらず
    お誘いくださったお兄さん
    本当にありがとうございました!
    救われました〜。


    なかなかど変態さまとの対戦となり
    あらゆるオノマトペを用いて
    言葉責めをしてしまいました←

    前立腺も皆様のおかげでだいぶ
    上達したように思います🙇‍♀️
    ありがとうございます。



    この後も0時までです。
    ご都合よろしければぜひ
    対戦よろしくお願い致します←



    美咲
  • 2024
    01/26[Fri]
    14:48

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/26(金) 14:00 - 0:00
    01/27(土) 12:00 - 0:00
    01/28(日) 14:00 - 0:00
    01/29(月) 20:30 - 0:00
    01/30(火) 14:00 - 0:00
    01/31(水) 12:00 - 0:00
    02/01(木) -

    遊びに来てね♪

  • 2024
    01/25[Thu]
    11:48

    グッドボタン 0
    冬のすヽめ。




    ※寒い日の適切な過ごし方について。


    昨日と一昨日、とても寒かったですね...。
    いやいや今もとても寒い。

    寒い日は皆さまどうやって過ごしますか?



    暖かいお鍋を頂きながら
    お笑い番組みながらクスクス。



    お昼間はとろけるような肌触りの毛布と
    埋もれるようなクッションに身体を
    委ねてそのままウトウト...




    キャンドルたいてお気に入りの入浴剤をいれた
    お風呂でアニメを見ながら半身浴...



    とまぁ、理想の温まり方ですが

    ここでは、美咲を誘って
    一緒にお風呂であたたまり
    お布団の中で寝取りプレイをする

    が最高ではありませんか?←

    結局営業。


    汗ばむほどアツいひと時に
    なりますがよろしいでしょうか。




    美咲




  • 2024
    01/24[Wed]
    06:12

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】




    この度はリピートと口コミ
    本当にありがとうございます。

    いつもエネルギッシュな口コミを
    頂けてとても嬉しく思っております✨


    似ている芸能人は色んな方言われますが
    中でも仰っていたお方はよく似ているようで
    よく言っていただけます✨
    おそらく角度や表情でいろんな人に
    変わるんだと思います←

    今回はイメージプレイをさせて頂き
    ましたが、悶絶されてる姿
    だんだん狂っていく姿を開示して
    くださったのでこちらもプレイを
    楽しめました🍀🍀



    これからもどうぞよろしくお願い致します。





    美咲
  • 2024
    01/23[Tue]
    18:18

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/23(火) 16:00 - 0:00
    01/24(水) 次回29日出勤!!
    01/25(木) 次回29日出勤!!
    01/26(金) 次回29日出勤!!
    01/27(土) 次回29日出勤!!
    01/28(日) 次回29日出勤!!
    01/29(月) 20:30 - 0:00

    遊びに来てね♪

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ