比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/02[Sun]23:09

お嬢様系 T157/B86(E)/W56/H85
喫煙しない 

S
60%

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/18[Thu]
    19:06

    グッドボタン 0
    19時から動画アップします🩷

    オキニトークで
    『乳首見たかったー♡♡』と
    反響をいただいたので
    待機開始から動画を撮ってました♡♡

    ちょっとエロいかも🩷

    今日は約束の
    乳首が見えるヤツ、
    マイガール様限定で、この後19時からアップします。

    どうやってこの乳首で遊んでくれるのか
    オキニトークお待ちしてます♡♡

    こんな話ばっかりしてたら濡れちゃうし、
    会いに来てくれる方がもっと嬉しいよ🩷


    UNDERCOVER李月🌙*゚(いつき)

  • 2024
    04/18[Thu]
    18:18

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    李月(いつき)

  • 2024
    04/18[Thu]
    11:36

    グッドボタン 0
    キテネ✨️

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    みたよ♡♡

    キテネ♡♡

    こんな大切なやり取りに回数という足枷がある。

    前はもっといっぱいの人にキテネを届けられたのに…。

    届かないなーと思ってる貴方へ
    ごめんね、忘れたりどおでもいいと思ってるわけじゃないよ😭

    会いたい
    来てね…

    ちゃんと伝えたいなー。


    UNDERCOVER李月

  • 2024
    04/18[Thu]
    10:21

    グッドボタン 0
    おはようございます♡♡

    のんびりしてたらいつの間にかこんな時間。

    昨日の地震は大きく揺れましたね。物が落ちて怪我したりしませんでしたか?
    私は寝てました😪無事無傷です。


    お仕事始まってますね?
    お疲れ様です🙂

    お昼くらいにえっちがしたくなる魔法をかけますね💕︎
    『やばいっ、えっちしたい。李月に襲われて搾り取られよ🩷』って思った方は
    ご連絡ください。

    本日は18時-22時予定です。
    延長可能ですがお店かオキニトークで事前にご相談ください😊


    UNDERCOVER李月(いつき)

  • 2024
    04/17[Wed]
    22:21

    グッドボタン 0
    お疲れ様です♡♡

    お仕事終わって、ゆっくり過ごしてますか?

    いつもより早く家にいるので
    何をしていいか( ˙ᒡ̱˙ ®)

    とりあえずご飯は炊き込みご飯だったので
    たくさん食べちゃいました。
    今からお酒飲もうかどうか悩んでます。

    私には姉妹がいるんですがその旦那様が
    我が父親とそっくりで笑っちゃう話を
    してました🤣
    男の人ってお友達作るの苦手なんですかね?
    お酒飲む人は飲み友は作れるのに、遊びに行く友達はできないものなんですね(笑)

    1度しかない今を
    足枷やしがらみばかりではなく
    楽しんで過ごせたらいいですね💕︎



    おやすみなさい♥️(まだ寝ませんが)

    UNDERCOVER李月

  • 2024
    04/17[Wed]
    12:33

    グッドボタン 0
    キテネ💕︎

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    来たいって言ってくれる人がたくさん現れますように🩷


    キテネ💕︎


    マッテルネ🩷

  • 2024
    04/17[Wed]
    09:33

    グッドボタン 0
    おはようございます(;;)

    いいお天気ですね♡
    でも、今日は元気ありません(;;)

    昨日の夜、手首を痛めてしまって、
    一晩痛くて寝れなくて
    今朝は病院からスタートです(;;)

    朝から病院に行けるように仕事を休ませてもらって、かかりつけの先生に診てもらえる。
    朝から嬉しいことです。
    マスク忘れたから病院でマスクいただきましたアリガトウゴザイマス♡

    今日の出勤はこの後決めさせてください🙇‍♀️

    私がいただいた幸せは
    誰かに
    貴方にたくさんお返ししたい🩷

    今日も一日幸せな時間を過ごせますように💞💞💞


    UNDERCOVER李月(いつき)

  • 2024
    04/16[Tue]
    21:21

    グッドボタン 0
    人それぞれ似合う色があるよね ー♡

    お題:今日は「いい色髪の日」白髪が目立つんだけど、茶髪にした方が目立たないかな?に回答♪

    男性なら茶髪より白髪混じりの方がいいんじゃない?
    女性なら髪色変えることを勧めるけど。

    私は黒に近い茶色でいつも微妙に違う。
    春は少し明るめとか
    冬は赤みを入れるとか
    なんかいつも同じ色よりも季節感が楽しい♡♡

    何色が似合うと思う?って言う話も楽しそう♡♡

    逆に李月の髪の色何色がいいかアドバイスもちょうだいね🩷

  • 2024
    04/16[Tue]
    12:51

    グッドボタン 0
    美味しいお昼ご飯食べましたか ?

    私は肉うどんとお稲荷さんでした。



    ご飯が終わったら
    ちょっと休んで
    またお仕事の始まりですね(ง •̀_•́)ง

    もうあんまり時間がないって時に限って眠くなってきますね、うわぁぁん😭😭


    今日も頑張っていきましょー⤴︎

  • 2024
    04/16[Tue]
    10:00

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/16(火) 次回17日出勤予定
    04/17(水) 18:00 - 22:00
    04/18(木) 18:00 - 22:00
    04/19(金) 18:00 - 0:00
    04/20(土) 12:00 - 0:00
    04/21(日) 12:00 - 17:00
    04/22(月) 次回24日出勤予定

    遊びに来てね♪

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ