比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/23[Thu]11:45

お嬢様系 T157/B86(E)/W56/H85
喫煙しない 

S
60%

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/17[Wed]
    09:33

    グッドボタン 0
    おはようございます(;;)

    いいお天気ですね♡
    でも、今日は元気ありません(;;)

    昨日の夜、手首を痛めてしまって、
    一晩痛くて寝れなくて
    今朝は病院からスタートです(;;)

    朝から病院に行けるように仕事を休ませてもらって、かかりつけの先生に診てもらえる。
    朝から嬉しいことです。
    マスク忘れたから病院でマスクいただきましたアリガトウゴザイマス♡

    今日の出勤はこの後決めさせてください🙇‍♀️

    私がいただいた幸せは
    誰かに
    貴方にたくさんお返ししたい🩷

    今日も一日幸せな時間を過ごせますように💞💞💞


    UNDERCOVER李月(いつき)

  • 2024
    04/16[Tue]
    21:21

    グッドボタン 0
    人それぞれ似合う色があるよね ー♡

    お題:今日は「いい色髪の日」白髪が目立つんだけど、茶髪にした方が目立たないかな?に回答♪

    男性なら茶髪より白髪混じりの方がいいんじゃない?
    女性なら髪色変えることを勧めるけど。

    私は黒に近い茶色でいつも微妙に違う。
    春は少し明るめとか
    冬は赤みを入れるとか
    なんかいつも同じ色よりも季節感が楽しい♡♡

    何色が似合うと思う?って言う話も楽しそう♡♡

    逆に李月の髪の色何色がいいかアドバイスもちょうだいね🩷

  • 2024
    04/16[Tue]
    12:51

    グッドボタン 0
    美味しいお昼ご飯食べましたか ?

    私は肉うどんとお稲荷さんでした。



    ご飯が終わったら
    ちょっと休んで
    またお仕事の始まりですね(ง •̀_•́)ง

    もうあんまり時間がないって時に限って眠くなってきますね、うわぁぁん😭😭


    今日も頑張っていきましょー⤴︎

  • 2024
    04/16[Tue]
    10:00

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/16(火) 次回17日出勤予定
    04/17(水) 18:00 - 22:00
    04/18(木) 18:00 - 22:00
    04/19(金) 18:00 - 0:00
    04/20(土) 12:00 - 0:00
    04/21(日) 12:00 - 17:00
    04/22(月) 次回24日出勤予定

    遊びに来てね♪

  • 2024
    04/16[Tue]
    09:00

    グッドボタン 0
    おはようございます♡♡

    皆様 疲れはとれてますか?
    疲れたらしっかり寝て次の日は元気に(*^^*)
    とは、なかなかいかないものですね。
    今日はヒール👠は諦めてスニーカーです。

    プレイの疲れは楽しい疲れだからすぐ治るのに( *´艸`)

    今日はエコモードで
    エロエロな李月は温存しながら頑張ります。

    オキニさんが
    LAWSONのもちぷよ食べると
    『李月のおっぱい思い出す、いつまでも舐めていられる』
    って言ってくれたから、私も今日それ食べて頑張ります♡♡



    今日も一日頑張りましょう♡♡


    UNDERCOVER李月

  • 2024
    04/15[Mon]
    20:39

    グッドボタン 0
    日記更新できてませんが...

    オキニトークのお返事は遅れながらも返してます🩷
    どんなプレイするのか興味津々な人も
    いつものプレイにこんなことしたいってリクエストも
    どんなことでもいっぱいお話しましょ✨️


    獣みたいに求め合うプレイも
    李月の得意なプレイも
    どこを舐められるかの質問も
    自分のウィークポイントも
    どんなことでもお返事しますよ 🩷🩷🩷

    ドアを開けて初めまして(緊張💦)
    よりも
    ちょっと話したからなんか良い(ワクワク🩷)
    の方が良くないですか?


    ♡♡

    お誘いお待ちしてます。


    UNDERCOVER李月🌙*゚(いつき)

  • 2024
    04/15[Mon]
    16:03

    グッドボタン 1
    キテネ💕︎

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    もちもちぷにょぷにょのおっぱいで愛して
    ヨダレびちゃびちゃのキスで溺れさせてあげる💋💕

    いっぱい感じて
    カチンコチンのおちんちんを
    李月にちょうだい🩷


    UNDERCOVER李月

  • 2024
    04/15[Mon]
    10:03

    グッドボタン 0
    おはようございます♡♡

    桜がだんだん緑になってきましたね。
    外のお散歩が楽しくなってくる季節ですね。

    同時にお昼寝が気持ちいい季節( *´艸`)

    貴方の腕枕で眠りたいような
    貴方を抱きしめて眠りたいような🤤
    おっぱいでギューってしてあげれますね♡♡

    今日も一日頑張りましょう♡♡


    UNDERCOVER李月

  • 2024
    04/14[Sun]
    16:09

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/14(日) 12:30 - 16:00
    04/15(月) 次回17日出勤予定
    04/16(火) 次回17日出勤予定
    04/17(水) 18:00 - 22:00
    04/18(木) 18:00 - 22:00
    04/19(金) 18:00 - 0:00
    04/20(土) -

    遊びに来てね♪

  • 2024
    04/14[Sun]
    14:09

    グッドボタン 0
    午後のデザートはいかがですか ?

    あまーいキスがいい。

    貴方の唇を舐めまわし李月が貴方をいただきます(๑'ڡ'๑)୨♡

    え、
    貴方が食べたい?

    じゃあ
    甘い甘い李月を舐めさせてあげる
    とろっとろで美味しいよ♡

    食べあいっこしましょ🩷


    あーん。



    UNDERCOVER李月

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ