比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/29[Sat]16:00

58件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/07[Thu]
    02:23

    グッドボタン 0
    お礼
    120分コースのおにいさん
    お休みの日にありがとう♡

    会ってすぐにコース伸ばしてくれたり、
    ずっと一緒にいたいって言ってくれて
    めちゃくちゃ幸せな気持ち

    くっつきながらのまったりも
    ベッドでのイチャイチャも沢山できたね
    2人で気持ちよくなれてよかった

    また会えるといいなあ
    気をつけて帰ってねん³₃
  • 2023
    12/07[Thu]
    00:23

    グッドボタン 0
    お礼
    90分コースの本指名様
    2日ぶりで時間作ってくれてありがとう

    おにいさんとお話してると、
    褒めてくれすぎて自己肯定感あがりまくり
    一緒にコンビニに買い出し行ったり
    まったりお酒飲んだり楽しい時間だった

    ベッドでイチャイチャしてる時も
    優しいし紳士的でキュンキュンしてた

    日本人離れ!とかスタイルえぐい!って
    何回も言ってくれたのも幸せすぎる

    また次会えるときまで覚えててね
  • 2023
    12/06[Wed]
    16:03

    グッドボタン 0
    出勤*゜
    おはようございます☀️
    きょうかです

    今日も16時から出勤します✨✨

    今回の連勤は今日が最後です
    きょうかのこと気になってくれてるおにいさん
    このチャンス逃さないでね

    ラブコールまってます
  • 2023
    12/06[Wed]
    05:13

    グッドボタン 0
    こんにちは
    90分コースのおにいさん
    今日はありがとう

    最初お話してる時、
    無口なおにいさんかな?って思ったけど
    一緒にお風呂入ったり
    2人で時間過ごしていくうちに
    笑顔でお話してくれてたからきょうかもすっごい楽しかったよ

    きょうかが責めてる時も、気持ちいいって
    めっちゃ伝えてくれて嬉しかった♥️

    イチャイチャもお話も
    沢山できてとても幸せな気持ち
    お買い物楽しんでね
  • 2023
    12/05[Tue]
    19:23

    グッドボタン 0
    お礼
    60分コースのおにいさん
    お仕事終わりにありがとう‍♡

    私が洋服脱いでる途中でおにいさんのアレ
    おっきくなってたね
    スタイルも顔も沢山褒めてくれてありがとう

    こんなに満足したの初めて!とか
    今までで1番!これを求めてた!とか
    いっぱいいっぱい褒めてくれて
    幸せな気持ちにしてくれたおにいさん

    気をつけて帰ってねん³₃
    またどこかで会えますように*゜
  • 2023
    12/05[Tue]
    16:05

    グッドボタン 0
    スタート❣️
    おはようございます☀️
    きょうかです

    今日も16時からの出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ♡

    めちゃくちゃめちゃくちゃ寒いけど、、
    きょうかとイチャイチャしてあったまろ♥️

    素敵なおにいさんからのラブコールまってます
  • 2023
    12/05[Tue]
    05:03

    グッドボタン 0
    お礼
    80分コースの本指名様
    遅い時間に待っててくれてありがとう

    きょうかのこと覚えてくれてたのも
    タイミングよく見つけてくれたのも
    全部全部が幸せな気持ちになれたよ

    おにいさんとは地元が一緒だから
    話しててめっちゃ落ち着くし楽しすぎる✨
    きょうかのおっぱいに興奮して我慢できず
    すぐイっちゃったね
    気持ちよくなってくれてありがとう♥️

    またすぐ会えるの楽しみにしてるよ
  • 2023
    12/05[Tue]
    04:43

    グッドボタン 0
    お礼⛄️
    60分コースのおにいさん
    事前予約ありがとう

    沢山の差し入れもありがとう
    おにいさんのちょっと天然?な話聞くと
    可愛らしい人なんだなってすぐ分かった
    きょうかが楽しませてもらった気分✨

    ベッドでイチャイチャしてる時も
    感じてるところ沢山可愛いって褒めてくれたのも嬉しかったよ♥️
    おにいさんの感じてる姿みたら
    きょうかももっと興奮シちゃった、、、(/ω\*)
    2人で気持ちよくなれて幸せでした

    気をつけて帰ってね³₃
    またすぐあえますよーーにっ(*ᴗˬᴗ)
  • 2023
    12/04[Mon]
    16:03

    グッドボタン 0
    ひさしぶりの
    広島のみなさんこんにちは☀️
    きょうかです

    急遽今日から3日間出勤することになりました
    覚えてくれてるおにいさんいるかなぁ

    ひさしぶりの出勤でワクワクとムラムラが
    止まらないです(*´ 艸`)♡

    きょうかの相手してくれるおにいさん大募集❣️
  • 2023
    10/22[Sun]
    16:04

    グッドボタン 0
    最後の
    おはようございます☀️
    きょうかです

    今日がラスト出勤です
    次はいつ広島に来れるかわかんない
    ってことできょうかと遊ぼ〜

    最速は17:00頃です

    おにいさんからのお誘いお待ちしてますッ

58件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ