比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/03[Wed]19:31

58件がHit 6 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    07/27[Thu]
    11:53

    グッドボタン 0
    しゅっきーん✨

    おはようっ

    きょうかは今日も元気に出勤します

    昨日は初出勤だったのにほぼ完売でした
    緊張してたけど優しいお兄さんのおかげで無事1日が終わってよかったなぁ

    写メ日記見てお菓子とか飲み物持ってきてくれたり、
    お仕事続いてるからってご飯買ってきてくれたり、
    めちゃくちゃめちゃくちゃ幸せな気持ちだった


    今日の最速は 14:00 です!!!
    沢山のおにいさんといっぱいイチャイチャして
    2人で一緒に気持ち良くなろ❔


    素敵な一日になりますように☆。.:*・゜
  • 2023
    07/27[Thu]
    07:13

    グッドボタン 0
    おはよ〜☀️

    おはようございますっ✨

    今日も1日一緒に頑張ろうねんっ!!!

    お仕事や毎日の疲れはきょうかに癒させて

    お仕事終わり、飲み会終わり、、、
    一緒にイチャイチャしよ???

    はやくおにいさん達とイチャイチャしたり
    一緒にびちゃびちゃになりたい
  • 2023
    07/27[Thu]
    06:33

    グッドボタン 0
    ふわふわおっぱい

    [夏到来っ!開放的なエロエロ写メを見せちゃいます♡]:フォトギャラリー

    お友達と沖縄旅行に行ってきたよ

    今年初めてのビキニ着ちゃった
    似合ってるかなぁ

  • 2023
    07/27[Thu]
    01:23

    グッドボタン 0
    ひとめぼれ

    貴重なお休みの日に呼んでくれてありがとうございました

    会った時からずーっと緊張してるのが伝わって2人ともソワソワしちゃってたね笑
    バイバイする時までずっと可愛いって言ってくれてたり、一目惚れしたって言葉嬉しかった

    いーっぱいイチャイチャできて幸せだったよ
    延長したいってゆってくれたのに時間合わなくてごめんね
    またすぐ会えるように沢山考えてくれてるの伝わった
    もう既に会いたいもんね

    おにいさんおすすめの広島焼きも楽しみにしてる
  • 2023
    07/26[Wed]
    20:04

    グッドボタン 0
    おれい

    1枠目に予約してくれた90分コースのおにいさん
    楽しくて幸せな時間をありがとうございました

    お仕事で忙しいのに私のために時間を作ってくれたことも、
    かわいいかわいいって褒めてくれてたことも、
    ​​いーっぱい気持ちよくなってくれたことも、
    全部全部がめっちゃ幸せな気持ちだった

    2人ともびちゃびちゃに濡れすぎて気持ちよかったね
    気持ちよすぎて死にそうってずーっと言ってくれてたのも
    すっごいうれしかったぁ

    今日も遅くまでお仕事頑張ってねっ!!
    また疲れた時はきょうかに癒させてね
  • 2023
    07/26[Wed]
    14:53

    グッドボタン 0
    しゅっっきん

    こんにちは!きょうかです

    やっとやっとやっと初出勤✨
    今日の最速は18:00になってますっ

    お兄さんのお仕事終わりをきょうかに癒させてください

    事前予約もめちゃくちゃ待ってます
  • 2023
    07/25[Tue]
    14:23

    グッドボタン 0
    いよいよ明日✨

    きょうかです

    明日が初めての出勤✨
    めちゃくちゃ緊張してるけど、色んなお兄さんたちとの出会いがすっごい楽しみ

    分からないこともいっぱいあるけど
    きょうかのこと沢山可愛がってあげてください

    事前予約もまってるよ〜
  • 2023
    07/21[Fri]
    18:49

    グッドボタン 0
    はじめまして

    みなさんはじめまして!
    きょうかです

    26日が初出勤になってます
    事前予約も沢山受け付けてます

    沢山癒せるように頑張るので会いに来てください!!!
    色んなお兄さんと出会えますように✨

58件がHit 6 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ