比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/01[Mon]20:30

58件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    07/29[Sat]
    13:04

    グッドボタン 0
    はやくあいたいっっ

    今日も事前予約してくれてるおにいさんありがとうございます

    今日と明日は
    9:00から16:00までと

    20:00から4:00の間お店にいてます

    夜も出勤するからいつでも呼んでほしいナ

    おにいさんと会っていーっぱい遊びたい、、
    イチャイチャえちえちなことしよ??

    はやくふたりで一緒に気持ちよくなれるの楽しみにしてる
  • 2023
    07/29[Sat]
    08:33

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    07/29(土) 9:00 - 16:00
    07/30(日) 9:00 - 16:00
    07/31(月) -
    08/01(火) -
    08/02(水) -
    08/03(木) -
    08/04(金) -

    遊びに来てね♪
  • 2023
    07/29[Sat]
    07:03

    グッドボタン 0
    えちえちしよ

    おはようございますっっ☀️

    今日はお仕事お休みのおにいさんが多いのかなぁ

    きょうかと一緒に過ごしたくない??

    今日もお外は暑いけど、
    きょうかはおにいさんとえちえちな事して
    もーっと暑くなりたい

    きょうかと2人きりで
    イチャイチャしてくれるおにいさん大募集中です

    おにいさんのこと待ってるよん
  • 2023
    07/29[Sat]
    02:53

    グッドボタン 0
    本指名様ありがとう

    180分コースで予約してくれた初めての本指名様✨お邪魔しました

    初出勤の日にまた会いたいって言ってくれて、
    ほんとにすぐ呼んでくれたの嬉しかったよ

    話してた広島焼きもチョコも
    沢山用意してくれててありがとう

    ずっと緊張してくれてたり、
    バイバイの時寂しがってくれてたり、
    私まで一緒にキュンキュンしてたぁ
    ​​​​​
    電マもわざわざ用意してくれたの嬉しかったよ
    私のためにっていっぱい考えてくれて
    ほんっとにありがとう
    2人で気持ちよくなれて幸せだった​​

    また会えるの楽しみにしてるよん
  • 2023
    07/28[Fri]
    16:23

    グッドボタン 0
    おっぱい星人

    12時から90分コースで予約してくれた
    自称おっぱい星人さんっ❤

    わざわざきょうかに会う為におやすみ取ってくれてありがとう

    可愛くてスタイル良くて愛嬌もあって、、ってひたすらずっと褒めてくれてたからめちゃくちゃ照れた(*/ω\*)♡

    パ○ズリして欲しいって言ってくれたのに
    する前から気持ちよすぎてすぐイッちゃったね

    2回戦できたのも数年ぶりってゆってくれて、
    私も嬉しかったよ
    いっぱい気持ちよくなってくれてありがと



  • 2023
    07/28[Fri]
    12:30

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きょうか【最高の癒しをお約束】
  • 2023
    07/28[Fri]
    12:23

    グッドボタン 0
    出勤してます

    12時から出勤してます❕❕

    今ならおにいさんが1番だよ〜

    きょうかといっぱいイチャイチャして
    1週間の疲れ吹き飛ばそ?

    直前の予約も事前予約も待ってます

    今日もおにいさんと一緒に気持ちよくなれるの楽しみに待ってるよん
  • 2023
    07/28[Fri]
    07:03

    グッドボタン 0
    華金スタート❗️

    おはようございます☀️

    今日もお仕事のみなさん頑張ってください
    猛暑だから気をつけてね☀️


    そしてそして、
    1週間頑張ったあとはきょうかに会って癒されることを全力でオススメする〜!!!

    きょうかとイチャイチャしまくって、
    2人でいーっぱい汗かこう

    きょうかは気持ちよくなる準備できてるよん
  • 2023
    07/28[Fri]
    03:23

    グッドボタン 0
    体操服コスプレ

    90分コースのおにいさん

    今日はお家に呼んでくれてありがとう
    めちゃくちゃ綺麗なお家で居心地よかったぁ

    おにいさんのえちえちなコスプレ着させてもらえたのも嬉しかった
    ちょーーっと恥ずかしかったけど、
    めちゃくちゃ良い!!って褒めてくれてありがとう

    褒め上手なおにいさんのおかげでもっともっと気持ちよくなれました

    おにいさんもいっぱい濡れてくれていっぱい気持ちよくなってくれてありがとッ

    またすぐロングコースで会えるの楽しみにしてるよ〜〜
  • 2023
    07/27[Thu]
    19:23

    グッドボタン 0
    60分コースのおにいさん

    お仕事終わりに呼んでくれてありがとうっ
    スイーツも買ってきてくれてありがとう

    ずーっとずっと会いたかったって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった

    選んでくれたコスプレもべた褒めしてくれたね
    可愛いけどすぐ脱がしたいって我慢出来てなかったもん(〃ω〃)笑

    肌のスベスベも、おっぱいの大きさと柔らかさも、今までで1番ってゆってもらえた

    パイ○リしてる時、やばいとすごいしか言ってなかったよ
    いっぱい気持ちよくなってくれてありがとう

    また次出勤する時も絶対絶対覚えててね
    もっとゆっくり一緒に過ごそうねん

58件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ