比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/01[Mon]20:30

58件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    08/27[Sun]
    01:33

    グッドボタン 0
    超ロングコース

    今日1枠目に予約してくれた120分コースのおにいさん
    バイバイした2時間後に120分コース×2でまたまた予約してくれたの
    今日で6時間も一緒にいれてめちゃくちゃ幸せな時間だったよ♥️♥️♥️
    だからまたねって言ったでしょ?ってゆってくれた時キュンキュンしちゃった

    沢山フルーツとチョコ用意してくれて、
    ずーーっとイチャイチャしてくれて、いっぱいのありがとう



    きょうかのふわふわのおっぱい見て興奮してくれてる姿可愛かった笑
    フ○ラもローションプレイも気持ちいいっていっぱい言ってくれてありがとう

    また時間が合うとき美味しいご飯食べてたくさんイチャイチャしようね
  • 2023
    08/26[Sat]
    16:04

    グッドボタン 0
    しゅっっっきん

    おはようございます☀️
    きょうかですっ!

    昨日遊んでくれたおにいさんいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう
    おかげで今日も元気に出勤できます

    今日はお仕事がおやすみのおにいさんがおおいのかな?
    じゃあきょうかに会えるってこと

    週末の疲れをきょうかに癒させてください
    お仕事終わりのおにいさんも癒したい

    ご予約お待ちしてますっ
  • 2023
    08/26[Sat]
    05:33

    グッドボタン 0
    退勤しました

    きょうか退勤しましたっ✨

    事前予約だったりお仕事終わりに遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました

    優しいお兄さんばっかりできょうかが幸せにしてもらってる気分
    癒された!!最高の夜だった!!っていーっぱい褒めてくれてありがとう

    明日も16時から出勤します*゜
    おやすみのはきょうかとイチャイチャしよ?
    ラブコールおまちしてますっ
  • 2023
    08/25[Fri]
    20:52

    グッドボタン 0
    お礼

    90分コースで遊んでくれたご新規様‬ ܸ
    2時間もかけて会いに来てくれてありがとう³₃

    ずーっと笑顔で色んな話聞かせてくれてたから楽しくてあっという間だった

    おにいさんの指だけじゃなく、電○でもいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう
    一緒に気持ちよくなれて良かったね

    中学生ぶりのスク水ちょっと恥ずかしかったけど、似合ってる!エロすぎ!って最高の褒め言葉くれて嬉しかった

    また次広島来る時まで覚えててね
  • 2023
    08/25[Fri]
    16:04

    グッドボタン 0
    2日目すたーと

    こんにちはっ☀️

    きょうか元気に出勤しました
    今日も5:00まで出勤予定です

    1週間頑張ったご褒美に一緒に気持ちよくなろ

    きょうかはいつでもイチャイチャする準備できてるよんっ
  • 2023
    08/25[Fri]
    05:23

    グッドボタン 0
    1日目終了

    おつかれさまです

    1日目、退勤しましたっ

    ひさしぶりの広島でちょっと緊張してたけど
    優しくて素敵なおにいさんばっかりで
    めちゃくちゃ幸せな1日だったよ

    いっぱいいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう

    明日も16:00から出勤します
    事前予約も大募集中です

    素敵なおにいさんからのラブコール待ってるよん♥️
  • 2023
    08/24[Thu]
    20:53

    グッドボタン 0
    1ヶ月ぶりの本指名さま✨

    きょうかのこと覚えててくれたのめーっちゃくちゃ嬉しかったよ
    今日も出勤するのを楽しみに待っててくれてありがとう

    顔もスタイルも性格も全部全部ずっと褒めてくれるから私が幸せにしてもらってる

    2回も気持ちよくなってくれてありがとう
    興奮しすぎて我慢できないってすぐイッちゃうのも嬉しい

    また次会えたら次こそはゆーっくりイチャイチャしようね笑
  • 2023
    08/24[Thu]
    16:43

    グッドボタン 0
    ひさしぶりの出勤

    広島のおにいさんおひさしぶりです☀️

    きょうか 1ヶ月ぶりにもどってきちゃいました
    今日から1週間このお店にいてます

    16:00から出勤してます

    先月遊んでくれたおにいさんたちも、
    前はタイミング合わなかったおにいさんたちも、
    このチャンス逃したら絶対絶対後悔するよ?

    いろんなおにいさんといっぱいイチャイチャして幸せな時間を過ごさせてください
  • 2023
    07/30[Sun]
    10:04

    グッドボタン 0
    連勤らすと

    おはよおっ☀️.°♡

    きょうかは9時から元気に出勤してます‼️

    水曜日が初出勤で、今日でもう5日目

    たくさんのおにいさんがいっぱい可愛がってくれたおかげで
    めーっちゃ幸せで一瞬だなぁ

    今日で一旦連勤最後になります

    会えなくなる前にきょうかに会お?
    2人で一緒に気持ちよくなろ?

    事前予約もいっぱい待ってるよんっ
    今日もおにいさんといっぱい気持ちよくなれますように
  • 2023
    07/30[Sun]
    09:23

    グッドボタン 0
    お礼

    80分コースでお家に呼んでくれたおにいさん
    おじゃましましたぁ

    話した瞬間地元が一緒なのわかって
    嬉しさと安心感が一気に込み上げてきた\(*ˊᗜˋ*)/♡

    数年ぶりだから緊張するって言ってたけど
    めちゃくちゃ優しくて話しやすいおにいさんだったから居心地よかったよ

    色んなお話しながら一緒にお風呂入って
    ベッドでえちえちしてる時も、
    ずっと可愛いってゆってくれて嬉しかった
    沢山気持ちよくしてくれてありがとう

    おにいさんもいーーーっぱい気持ちよくなってくれてよかった

    広島のオススメの美味しいご飯屋さん
    教えてくれてありがとお
    次会えたら感想伝えるねっ

58件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ