比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/01[Mon]19:30

58件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    10/21[Sat]
    23:03

    グッドボタン 0
    優しく♥️
    120分コースの本指名様
    きょうかが広島に来るたびに
    タイミング見つけて呼んでくれてありがとう

    いつもスイーツ用意してくれてるのもうれしい
    ゆっくりお話してからのイチャイチャが
    お決まりのコースになってきたね
    お土産も用意してくれててありがとうッ✨

    また次来た時もいっぱいイチャイチャしようね
  • 2023
    10/21[Sat]
    18:23

    グッドボタン 0
    お礼︎︎︎︎
    90分コースの本指名様
    覚えててくれてありがとう

    2ヶ月ぶりくらいかな?
    ひさしぶりに会えて嬉しかった
    時間が経つほど色んな話してくれて
    一緒にいるとすごい楽しい❕
    おにいさんの柔らかい雰囲気も落ち着く

    ベッド入ると積極的になるところも
    ちょっとしたキュンポイント
    一緒に気持ちよくなってくれてありがとう

    またきょうかが広島に来るまで覚えててね
  • 2023
    10/21[Sat]
    15:43

    グッドボタン 0
    おはよ〜☀️
    おはようございます☀️♡

    今日も元気に出勤します
    ​​​​​​最速は17:30〜になってます
    沢山の事前予約ありがとう

    きょうかと遊んでくれるだけで嬉しいのに
    一緒にたべよ〜って差し入れ持ってきてくれたり、
    優しいおにいさんばっかりで幸せ
    きょうかがよく食べる子なの知ってる?!
    って​びっくりしちゃう笑

    ​​今日も素敵なおにいさんと出会えるかな​​​​​
  • 2023
    10/21[Sat]
    07:03

    グッドボタン 0
    お礼
    120分コースのおにいさん

    お喋りながらゆったり過ごして
    あっという間だったね
    もっと一緒にいたいって延長してくれてありがとうッ
    3時間半ずっと笑ってて幸せすぎた

    好きにしな〜ってご飯もスイーツも
    沢山ありがとう


    こんなんでごめんねって言ってくれたけど
    おにいさんと過ごす時間最高だったよ
    眠たい中遅くまで一緒にいてくれて
    沢山笑わせてくれてありがとう(*˘︶˘*).。.:*

    また会えますように〜〜♡
    次は焼き鳥楽しみにしてるね笑

  • 2023
    10/21[Sat]
    05:43

    グッドボタン 0
    2日目おわりッ
    こんばんは!きょうかです

    2日目終了しました
    今日も沢山のおにいさんに出会えて
    楽しい時間を過ごせて幸せでした

    きょうかのこと覚えててくれて、
    一緒に遊んでくれるおにいさんがいること
    めちゃくちゃ嬉しいですありがとう

    残り2日も頑張りますッ
  • 2023
    10/20[Fri]
    20:23

    グッドボタン 0
    びちゃびちゃ
    60分コースの本指名様

    きょうかが広島来るたびに
    一緒に遊んでくれてありがとう

    おにいさんとはじめてのおもちゃ
    すっごい気持ちよかったよ
    使い方めっちゃうまくてベッドびちゃびちゃにしちゃってごめん

    おにいさんも一緒に気持ちよくなってくれて嬉しかったよ

    忙しいのにありがとう
    お仕事頑張ってね❣️
  • 2023
    10/20[Fri]
    15:43

    グッドボタン 0
    出勤します*゜
    おはようございます☀️♡

    今日も16:00〜出勤です!!
    昨日遊んでくれたおにいさんありがとう

    2日目の今日も事前予約してくれてる方がいたり、
    めちゃくちゃ嬉しくて幸せな気持ち(*˘︶˘*).。.:*♡

    今日も素敵なおにいさんと
    素敵な出会いがありますように✨
  • 2023
    10/20[Fri]
    02:14

    グッドボタン 0
    ふわふわおっぱい

    60分コースのはじめましてのおにいさん
    おうちに呼んでくれてありがとう

    会った瞬間から笑顔が素敵で話しやすくて
    きょうかすぐに安心できたよ

    きょうかのふわふわなおっぱいに
    感動してたのかわいかった〜〜
    沢山気持ちよくしてくれてありがとう

    おにいさんも、きょうかのフ○ラ
    気持ちいいってゆってくれて嬉しかった

    明日、引越し作業頑張ってね
  • 2023
    10/19[Thu]
    20:43

    グッドボタン 0
    責めまくり♥️♥️
    90分コースの本指名様
    いつも遊んでくれてありがとう

    きょうかが広島に来る度に
    絶対初日に時間合わせてくれてるよね
    「きょうか以外見えなくなった」
    って言ってくれたの嬉しすぎたよ

    優しくて面白いおにいさんだけど
    ベッドに入るとドMになるのも興奮する
    今日も我慢できずすぐイッちゃったね

    また次来た時もいちゃいちゃしよーね♥️
  • 2023
    10/19[Thu]
    16:23

    グッドボタン 0
    おひさしぶりです
    こんにちは⸜︎⸝

    おひさしぶりです
    今日から4日間出勤してます
    きょうかのこと覚えてくれてるおにいさんいるかな〜??

    またまた短い期間だけど
    気になってくれてるおにいさんも
    前一緒に遊んでくれたおにいさんも
    お誘いお待ちしてます

    素敵なおにいさんと出会えますように︎ ̖́-

58件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ