比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/06/29[Sat]13:11

かわいい系 T166/B105(I)/W68/H93
喫煙しない 

Iカップ!爆乳ご奉仕系マダム

298件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/07[Fri]
    20:34

    グッドボタン 1
    お待ちしております
    こんばんは。

    本日も沢山の殿方様との出逢いを楽しみにお待ちしております

    この機会に遊びにいらっしゃいませんか?

    かなと、エッチなお時間を過ごして下さいね

    ~Kana🌼~
  • 2024
    06/06[Thu]
    23:07

    グッドボタン 0
    Yさん♪
    初の風俗体験どうでしたか?

    初めての体験と言っていたYさん

    最初緊張してるのが伝わってきて可愛いって思いましたよ

    かなの事いっぱい褒めてくれて気持ちよくなってくれて凄く嬉しかった

    お仕事早くて大変そうだけど無理のない範囲で頑張ってくださいね

    また広島市に来た時には、遊びましょうね

    ~Kana🌼~

  • 2024
    06/06[Thu]
    20:50

    グッドボタン 1
    こんばんは!出勤☆彡
    かな出勤してます

    早く殿方様に逢いたいですイチャイチャしませんか?

    殿方様と一緒に沢山気持ち良くなりたいです

    お誘い&ご予約お待ちしてます
  • 2024
    06/05[Wed]
    22:31

    グッドボタン 1
    先程ご一緒したお兄様
    シルクのN様

    本日は初めてお誘いをしていただきありがとうございました

    あっという間のお時間でしたね😄

    本当に初めてお逢いしたのかと思うくらいにとても楽しかったです

    お仕事がとてもハードで大変だと思いますがお身体に気をつけながらお仕事頑張ってくださいね

    微力ながら応援しています😍またお時間あれば逢ってくださると嬉しいな
  • 2024
    06/05[Wed]
    20:58

    グッドボタン 0
    20時から待ってる
    こんばんは

    早く殿方様に逢いたいですイチャイチャしませんか?

    殿方様と一緒に沢山気持ち良くなりたいです

    本日の出勤は、21時からです

    1時まで
  • 2024
    06/02[Sun]
    23:22

    グッドボタン 0
    楽しかった・・・
    お仕事で多忙なIさん

    遊んでくれてありがとう

    普段、頭を撫でられる事がないので急にされるとキュンとします、、

    頭ナデナデ好きなので、嬉しかったんですよ

    この後のお仕事も気を付けて下さいね
    近々のお誘いを楽しみにお待ちしております

    ~Kana🌼~
  • 2024
    06/02[Sun]
    20:43

    グッドボタン 0
    楽しかった・・・
    広島の漢T様
    サプライズリピありがとうございました♪


    毎日頑張ってるT様の姿にエールを送りますね

    たばこ巻き巻き体験楽しかったです

    またお会いできる日お待ちしてますね
  • 2024
    06/02[Sun]
    19:48

    グッドボタン 1
    事務所到着です
    最近は会いたかったと何度もリピートしてくださる殿方様がいて本当にうれしいです

    お時間のある殿方様

    かなと遊びませんか?

    お仕事の殿方様お仕事帰りに是非寄ってくださいね

    本日は3時まで出勤しています

    気分を上げて頑張ります

    ~🌼Kana🌼~
  • 2024
    05/30[Thu]
    00:56

    グッドボタン 0
    お礼日記
    逢えてすぐ嬉しくてテンション上がりました

    久しぶりだったけど優しいMさんで安心しました

    飲み物もありがとうございました

    たくさん気をつかってくれてすごく居心地よかったです

    たくさん褒めてくれてうれしいです

    誕生日ケーキ今年も一緒に食べれて嬉しかったです

    またタイミングみて呼んでほしいな

  • 2024
    05/21[Tue]
    01:37

    グッドボタン 0
    ご指名ご予約ありがとうございました♪
    初めましてのMさん

    初めましてのMさんとっても楽しいひと時をありがとうございました

    Mさんは、楽しんで頂けましたでしょうか

    Mさんの笑顔は太陽のようにまぶしいですよね。


    時間を忘れそうになるくらい楽しかったですね(笑)また逢いたい、、にゃ

298件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ