比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/05/23[Thu]20:35

オネギャル系 T159/B89(F)/W57/H96
AB型 喫煙しない 

男の性への理解があるので、どんなフェチズムでも受け止めくれる包容力があり貴男も彼女の虜になってしまうことでしょう・・・!

39件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    09/27[Wed]
    23:57

    グッドボタン 0
    地味な夢
    お世話になっております
    りりむです


    脇フェチさんが喜ぶ写メでこんばんは


    私、昔からやってみたいことがあって
    痴女に入店してからそれをやりたい欲が
    益々増したんですけど、


    それは…


    ムチでかわいがること


    色んな形のムチがあるけど
    理想はこういう一本鞭!



    あんまり長いと扱いが難しそうやから
    そこそこの長さがいいんやけど、
    どれがいいのやら


    でも痛いから
    これでイジメられるのが好きな変態なんて
    そうそう会えないだろうなあ…


    私にしばかれてもいいよって神は
    ムチ持って会いに来てください✋


    今日もあなたの1日が
    宝石の様な1ページになりますように


    ♡ ••┈┈┈•• ♡

    ⚡️事前にご連絡頂きたいもの⚡️
    (ご予約時のお電話orオキニトークでも◎)


    連続、大量の聖水をご希望の場合
    (水分を差し入れて頂ける場合は
    無糖の紅茶、お茶、お水が嬉しいです)


    密着洗体や
    お風呂場でのプレイをご希望の方

    (Tバックorマイクロビキニをお持ちします)


    コスプレや個人アイテム
    (常に持ち歩いている物ではないので、
    必ず事前に教えてください!
    衣装によってはお店の物か
    りりむ専用の物かまで分かるように
    お願いします)
  • 2023
    09/11[Mon]
    20:57

    グッドボタン 0
    つ、ついに…!!

    お世話になっております
    りりむです


    いずみさんのお客様から
    私がずっと欲しかった縛られくまちゃんを
    ついに頂きました✨✨


    一見、海老フライ風のくまちゃんだけど
    お洋服をめくると…



    亀○縛りされてるの


    いずみさんもお兄様も
    本当にありがとうございます‍♀️‍♀️


    私が好きな青い色の紐で
    作ってくださった


    なんて器用なんだ…


    どこに付けようか
    めちゃくちゃ悩んでます


    友達に自慢しよっと✊


    今日もあなたの1日が
    宝石の様な1ページになりますように


    ♡ ••┈┈┈•• ♡

    ⚡️事前にご連絡頂きたいもの⚡️
    (ご予約時のお電話orオキニトークでも◎)


    連続、大量の聖水をご希望の場合
    (水分を差し入れて頂ける場合は
    無糖の紅茶、お茶、お水が嬉しいです)


    密着洗体や
    お風呂場でのプレイをご希望の方

    (Tバックorマイクロビキニをお持ちします)


    コスプレや個人アイテム
    (常に持ち歩いている物ではないので、
    必ず事前に教えてください!
    衣装によってはお店の物か
    りりむ専用の物かまで分かるように
    お願いします)
  • 2023
    08/24[Thu]
    12:08

    グッドボタン 0
    -無題-
    お世話になっております
    りりむです


    足(の匂い)フェチさんだったから
    ラバースーツの体の部分だけ着たver.


    私が近付いたり
    ちょっと密着しただけでイっちゃってて
    ちょーかわいかった✨


    感じやすい人って
    壊したくなる




    仲良しさんが重たいのに
    たくさん水分持ってきてくれて
    ありがたや


    みなさんいつも飲み物や
    「差し入れ何がいいですか?」
    など
    様々なお心遣いをありがとうございます


    プレゼントって
    何がいいか考えてくれてる
    その時間も嬉しい!


    でも
    素敵な笑顔とこだわりのフェチズムを
    持ってきてくれたら
    充分嬉しいです


    今日もあなたの1日が
    宝石の様な1ページになりますように


    ♡ ••┈┈┈•• ♡

    ⚡️事前にご連絡頂きたいもの⚡️
    (ご予約時のお電話orオキニトークでも◎)


    連続、大量の聖水をご希望の場合
    (水分を差し入れて頂ける場合は
    無糖の紅茶、お茶、お水が嬉しいです)


    密着洗体や
    お風呂場でのプレイをご希望の方

    (Tバックorマイクロビキニをお持ちします)


    コスプレや個人アイテム
    (常に持ち歩いている物ではないので、
    必ず事前に教えてください!
    衣装によってはお店の物か
    りりむ専用の物かまで分かるように
    お願いします)
  • 2023
    08/16[Wed]
    15:28

    グッドボタン 1
    苦しいね
    お世話になっております
    りりむです


    最近濃ゆい変態さんにお会いできてて
    楽しくお仕事させてもらってます


    顔に乗られたり
    あちこち踏まれたり
    痛かったり苦しいはずなのに
    どこか嬉しそうで気持ちよさそうなの
    不思議だねぇ


    オキニトークで
    「こういうのが好きでやってもらいたいけど
    大丈夫ですか?」
    って事前に確認してくれるの
    とってもありがたいです✨


    恥ずかしいのに
    勇気を出して教えてくれてるから
    できることは全力で応えたい!


    何でも言ってみてください


    今日もあなたの1日が
    宝石の様な1ページになりますように


    ♡ ••┈┈┈•• ♡

    事前にご連絡頂きたいもの
    (ご予約時のお電話orオキニトークでも◎)


    連続、大量の聖水をご希望の場合
    (水分を差し入れて頂ける場合は
    無糖の紅茶、お茶、お水が嬉しいです)


    密着洗体や
    お風呂場でのプレイをご希望の方

    (Tバックorマイクロビキニをお持ちします)


    コスプレや個人アイテム
    (常に持ち歩いている物ではないので、
    必ず事前に教えてください!
    衣装によってはお店の物か
    りりむ専用の物かまで分かるように
    お願いします)
  • 2023
    08/11[Fri]
    14:17

    グッドボタン 0
    刺さる人には刺さるヤツ
    お世話になっております
    りりむです


    先日盛り盛りのコスプレ回に
    お誘い頂いた時の記念撮影


    ラバースーツ+ピンヒール+リード
    という絵に描いたようなS嬢な姿


    かわいいのより
    こういうコスプレが似合うって
    よく言われるんですが、
    この間女の子にも言ってもらった時は
    嬉し恥ずかしでした


    今興味があるコスプレは
    「逆バニー」かな


    バニーガール自体を
    やったことないけどね


    どうせやるならえちぃのやりたい派


    今日もあなたの1日が
    宝石の様な1ページになりますように


    ♡ ••┈┈┈•• ♡

    事前にご連絡頂きたいもの
    (オキニトークorご予約時のお電話でも◎)


    連続、大量の聖水をご希望の場合
    (水分を差し入れて頂ける場合は
    無糖の紅茶、お茶、お水が嬉しいです)


    密着洗体や
    お風呂場でのプレイをご希望の方

    (Tバックorマイクロビキニをお持ちします)


    コスプレや個人アイテム
    (常に持ち歩いている物ではないので、
    必ず事前に教えてください!
    衣装によってはお店の物か
    りりむ専用の物かまで分かるように
    お願いします)
  • 2023
    08/08[Tue]
    18:00

    グッドボタン 0
    躍動感のあるバナナ
    お世話になっております
    りりむです


    暑すぎて暗くなってからじゃないと
    お外に出られない私✋


    体が冷えてしまうから
    あんまりよくないんだろうけど
    冷たいものをどうしても食べたくなる‍


    最近食べておいしかった
    ひんやりしたものがこちら↓



    コース料理の最後に出てきた
    バナナのジェラート❄️


    ちゃんと撮れてると思って見返したら
    めちゃくちゃブレてた笑


    暑いから食欲なくなるけど
    食べられるもの食べて
    この夏を乗り越えましょ〜


    変態さんには
    咀嚼プレイで食べさせてあげる


    今日もあなたの1日が
    宝石の様な1ページになりますように


    ♡ ••┈┈┈•• ♡

    事前にご連絡頂きたいもの
    (オキニトークorご予約時のお電話でも◎)


    連続、大量の聖水をご希望の場合
    (水分を差し入れて頂ける場合は
    無糖の紅茶、お茶、お水が嬉しいです)


    密着洗体や
    お風呂場でのプレイをご希望の方

    (Tバックorマイクロビキニをお持ちします)


    コスプレや個人アイテム
    (常に持ち歩いている物ではないので、
    必ず事前に教えてください!
    衣装によってはお店の物か
    りりむ専用の物かまで分かるように
    お願いします)
  • 2023
    07/29[Sat]
    13:47

    グッドボタン 2
    どこをナニでどんな風に
    お世話になっております
    りりむです


    巨尻痴女に踏まれたい方
    いらっしゃる?✨


    最近足フェチさんに
    お会いすることが多いので、
    足で顔や色んなところを踏んでる私


    足コキ30分とか
    その時は平気でやってたら
    翌日お尻が筋肉痛になりました


    足の指めちゃくちゃ開くから
    手みたいに動いてたらしく、
    感動してくれた


    足の綺麗さはそんなに自信ないけど
    お尻は自分でも好きなパーツな位なので
    是非乗られにおいで


    今日もあなたの1日が
    宝石の様な1ページになりますように


    ♡ ••┈┈┈•• ♡

    事前にご連絡頂きたいもの
    (オキニトークorご予約時のお電話でも◎)


    連続、大量の聖水をご希望の場合
    (水分を差し入れて頂ける場合は
    無糖の紅茶、お茶、お水が嬉しいです)


    密着洗体や
    お風呂場でのプレイをご希望の方

    (Tバックorマイクロビキニをお持ちします)


    コスプレや個人アイテム
    (常に持ち歩いている物ではないので、
    必ず事前に教えてください!
    衣装によってはお店の物か
    りりむ専用の物かまで分かるように
    お願いします)
  • 2023
    07/27[Thu]
    15:07

    グッドボタン 0
    ワンちゃん増えた
    お世話になっております
    りりむです


    最近殿方より
    「ペットにしてください!」
    とか
    「奴隷にしてください!」
    って言われること多い


    ペットと奴隷の違いが
    いまひとつ分かってないんですが、
    私のことを
    いいと思ってくれてるのは伝わるので
    どっちも嬉しい✌️


    言うこと聞く人好き✨
    かわいがってあげたくなる


    人間、素直が1番❣️


    いい子にしてたら
    ごほうびあげます


    今日もあなたの1日が
    宝石の様な1ページになりますように


    ♡ ••┈┈┈•• ♡

    事前にご連絡頂きたいもの
    (オキニトークorご予約時のお電話でも◎)

    連続、大量の聖水をご希望の場合
    (水分を差し入れて頂ける場合は
    無糖の紅茶、お茶、お水が嬉しいです)


    密着洗体や
    お風呂場でのプレイをご希望の方

    (Tバックorマイクロビキニをお持ちします)

  • 2023
    07/24[Mon]
    16:37

    グッドボタン 1
    考えるな、感じろ
    お世話になっております
    りりむです


    よくオキニトークで
    「こんな変態ですが大丈夫でしょうか?」
    という、
    ご自身のお好きな物やフェチズムを添えた
    お心遣いの言葉を頂くのですが


    むしろ変態じゃないと困ります☺️


    反応の薄い女の子と
    S○Xして楽しいですか?



    私は女だし、そういう行為はないお店だけど
    気分としてはそれくらい
    好きなものを教えてもらって
    それを叶えて興奮してほしいし、
    感じてほしいです


    好きなものがあるって
    素晴らしいじゃないですか✨


    このお店を選んでくれて、
    その上で私と会ってくれようとしてるのに
    何もない方が「え?」ってなっちゃう


    私の技術的にできないこともあるけど、
    できることは全力で頑張るので
    隠さないで教えてね


    今日もあなたの1日が
    宝石の様な1ページになりますように


    ♡ ••┈┈┈•• ♡

    事前にご連絡頂きたいもの
    (オキニトークorご予約時のお電話でも◎)

    連続、大量の聖水をご希望の場合
    (水分を差し入れて頂ける場合は
    無糖の紅茶、お茶、お水が嬉しいです)


    密着洗体や
    お風呂場でのプレイをご希望の方

    (Tバックorマイクロビキニをお持ちします)

  • 2023
    07/21[Fri]
    15:07

    グッドボタン 0
    この姿で…
    お世話になっております
    りりむです


    先日このJK姿で
    ペニ○ンつけて仲良しさんを
    ガン突きしました


    JKにされてる!
    っていうのがみなさん興奮するらしく
    このコスプレで
    私にナニかされるのがお好きな方、
    結構いらっしゃる


    も〜
    みんな変態なんだから
    (とてもいいと思います)


    りりとやりたいプレイがある方は
    遠慮なく教えてね


    今日もあなたの1日が
    宝石の様な1ページになりますように


    ♡ ••┈┈┈•• ♡

    事前にご連絡頂きたいもの
    (オキニトークorご予約時のお電話でも◎)

    連続、大量の聖水をご希望の場合
    (水分を差し入れて頂ける場合は
    無糖の紅茶、お茶、お水が嬉しいです)


    密着洗体や
    お風呂場でのプレイをご希望の方

    (Tバックorマイクロビキニをお持ちします)


39件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ