比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/06/29[Sat]11:12

美人系 T158/B88(E)/W64/H89
喫煙しない 

おめめぱっちり美人未経験マダム

はじめまして!

恋人同士のようにまったりイチャイチャしながら心も体も癒やしてあげられるようがんばります♪

49件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    06/12[Mon]
    15:38

    グッドボタン 0
    出勤です♪
    皆さんこんにちは、有沢ゆきです

    本日は19時まで出勤しております

    暑い日が続いていますが、ゆきと涼しい部屋でエッチなことをしながらイチャイチャしませんか?

    今日も素敵な出会いがありますように☆

    有沢ゆき
  • 2023
    06/07[Wed]
    12:59

    グッドボタン 0
    出勤いたします♪
    皆さんこんにちは

    有沢ゆきです

    今日も暑いですが元気に出勤します!

    皆さんホテルで涼みながら私とイチャイチャまったりしませんか?

    素敵なお兄さん達に出会えることを祈って…☆


    有沢ゆき
  • 2023
    05/31[Wed]
    16:46

    グッドボタン 0
    バナナのTさま
    ホテルバナナに呼んで下さったTさま
    本日はどうもありがとうございました

    クールなお兄さんかと思いきや気さくにお話してくださって、こちらもついつい喋りすぎてしまいました

    あのあと部下の人がどうなったのか気になっちゃいます

    また会えたら結果を聞かせてください

    ありがとうございました

    有沢ゆき
  • 2023
    05/29[Mon]
    21:07

    グッドボタン 0
    お疲れ様でした!
    今日も皆さん1日お疲れ様でした

    有沢ゆきも退勤いたします

    次は水曜日になります
    また優しいお兄さん達に出会えることを祈って…
  • 2023
    05/29[Mon]
    19:48

    グッドボタン 0
    ホテルルアンのSさまへ
    ルアンに呼んで下さったSさま
    本日はどうもありがとうございました

    長い時間取ってくださったおかげでお喋りもプレイもいっぱい楽しめて、とても嬉しかったです

    上司の方へはなんて報告するのかなーって、気になります♪

    もし今度会えましたら、感想文のことも色々と聞かせてください


    有沢ゆきより
  • 2023
    05/29[Mon]
    13:14

    グッドボタン 0
    出勤いたします♪
    皆さんお久しぶりです
    有沢ゆきです

    本日18時まで出勤しております


    天気は悪いですが、それを吹き飛ばすくらい楽しい時間にしましょうね

    皆さんに会えるのを楽しみにしています
  • 2023
    05/22[Mon]
    19:47

    グッドボタン 1
    退勤いたしました
    退勤致しまして、いまお家に帰ってきました!

    今日も優しい殿方といっぱいイチャイチャして、いっぱいお話して、気持ちのいい疲労感に包まれながら1日を終えることが出来そうです

    明日もまた素敵な出会いがありますようにと期待しつつ…


    少し早いですが、おやすみなさい
    また明日
  • 2023
    05/22[Mon]
    19:15

    グッドボタン 0
    ロマンのD様へ
    ロマンのD様
    本日はどうもありがとうございました

    えっちなこと時間いっぱい楽しく気持ちよくなれて嬉しかったです

    お家に帰ってもやることがあるらしいですけど、たまの息抜きのお手伝いが出来たのなら幸いだなと思います

    また気軽に呼んでくださったら嬉しいです

    有沢ゆき
  • 2023
    05/22[Mon]
    16:54

    グッドボタン 0
    ジャパンのYさまへ
    ジャパンに呼んで下さったYさま
    本日はどうもありがとうございました

    濃厚なキスをいっぱいされてとても興奮しちゃいました

    それにお話も弾んだので、むしろこっちが楽しませていただいた気分です

    今度また会えたらお話も濃厚なプレイもまた楽しめたらいいなと思います

    有沢ゆきより
  • 2023
    05/22[Mon]
    13:51

    グッドボタン 0
    セレブプラザのHさまへ
    セレブプラザに呼んで下さったHさま
    本日はありがとうございました

    年上のお姉さんに甘えたい可愛い人だったので、ついつい母性が爆発していっぱい甘やかしてしまいました

    また私な胸で甘えたくなったら気軽に呼んでみてください

    またいーっぱい甘えさせてあげますね

    有沢ゆきより

49件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ