比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/06[Thu]13:09

人妻系 T161/B90(D)/W71/H90
喫煙しない 

「主人のモラハラが酷くて離婚協議中なんです。離婚が決まったら、今のパートの仕事だけでは生活が大変なので…」と入店動機を語ってくれた聡子(さとこ)さん。21年前に結婚してからパートで家計を支え、子育て

54件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    07/12[Wed]
    07:54

    グッドボタン 0
    Tさま

    .:*:・'°☆Tさん。.:*:・'°☆

    昨日は聡子を指名にてお誘いくださり有り難うございました。

    まさかの再会に嬉しさがこみ上げ、口数が多くなってしまった私
    (汗)゚+.(*´pωq`)゚+.
    にTさんはクールにリードしてくださいました。


    またお時間が合いました時にはお誘いお待ちしております?

  • 2023
    07/10[Mon]
    09:26

    グッドボタン 0
    Hさま
    Hさまimg
    昨日は、メッセージからの聡子をお誘いくださり有り難うございました。

    歳を重ねる度に柔軟な頭で、学びの必要性を感じております。

    ??????ご教授頂きま
    してありがとうございましたimg

    また、お目にかかれますようにimg

  • 2023
    07/10[Mon]
    06:21

    グッドボタン 0
    Nさま
    Nさま

    昨日は、遠方よりお越しいただき聡子をお誘いくださり有り難うございましたimg
    右側のお尻から足にかけての筋肉が少しでも楽になって
    いてくれれば良いなあって思いますimg

    愛を米て。

  • 2023
    07/09[Sun]
    23:54

    グッドボタン 0
    Yさま
    Yさまimg

    本日は、聡子をお誘いくださり有り難うございました。Yさんと過ごした時間は
    より私らしいナチュラルな私の出現img
    とても居心地の良い空間でした。


    また、タイミングが合いましたらお誘いお待ちしておりますねimg

  • 2023
    07/05[Wed]
    10:54

    グッドボタン 0
    Kさま

    Kさま

    昨日は聡子をお誘いくださり有り難うございましたimg
    若々しくイケメンなKさんですが
    よくよく耳をすまして聞いていると
    辛辣なお言葉を?img

    日が明け、聞かなかったことにしておきますimgブルーっちゃimg。って思っていたら
    Kさんからの口コミが〜。
    感謝致しますimg
    ご機嫌直りましたimg(笑












  • 2023
    07/05[Wed]
    09:22

    グッドボタン 0
    Aさま

    Aさま

    昨日は聡子を指名にてお誘いくださり有り難うございましたimg
    珈琲から〜のフルーツ100%ジュースはとても爽やかで美味しく頂きましたimg



    「今日は、聡子の日かなー?img」って思い立った日には
    またお誘いお待ちしておりますね〜

    img


  • 2023
    07/04[Tue]
    12:19

    グッドボタン 0
    Hさま
    Hさま

    昨日は聡子をお誘いくださり有り難うございましたimg

    お友達のような?フランクな?
    お兄さんのようにしっかり者で
    包容力があり
    それなのに素敵に可愛らしく
    頭の回転が速い
    不思議な魅力あふれるHさんimg

    口コミにも感謝です。

    またお目にかかれますように。楽しみにしていますimg

  • 2023
    07/04[Tue]
    11:42

    グッドボタン 0
    Yさま

    Yさま

    昨日は聡子をお誘いくださり有り難うございましたimg

    お仕事関係のお話はとても貴重な為になることばかりをお聞きできたりして有り難いなって思いましたimg

    左足のコリコリが少しでもほぐれて
    ?温か〜く、?ほっこり?、?楽に
    なっておられますようにimg



    img


  • 2023
    07/04[Tue]
    11:34

    グッドボタン 0
    Yさま 15:42〜

    Yさま

    昨日は聡子をお誘いくださり有り難うございましたimg

    クラシック音楽を堪能しなからの一時はエロティックな空間でしたねimg

    またお目にかかれることを楽しみにしております。img


  • 2023
    07/02[Sun]
    21:01

    グッドボタン 0
    Aさま

    Aさん

    本日は聡子をお誘いくださり
    有り難うございましたimg

    Aさんとのお時間は笑いありHありご相談ありの
    楽しさ満載でしたimg

    「嘘でしょう??」って思ったのは
    腕の引っ張りあいこ。imgimg
    ありえない大人二人の姿でした。



    又お目にかかれることを心待ちにしておりますねimg





54件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ