比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/06[Thu]03:55

人妻系 T161/B90(D)/W71/H90
喫煙しない 

「主人のモラハラが酷くて離婚協議中なんです。離婚が決まったら、今のパートの仕事だけでは生活が大変なので…」と入店動機を語ってくれた聡子(さとこ)さん。21年前に結婚してからパートで家計を支え、子育て

54件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    11/09[Thu]
    11:46

    グッドボタン 0
    聡子出勤しています

    紅葉
    木々の葉も続々と色づき
    そのグラデーションの美しさにうっとりとしてしまいますね

    出勤途中思わず私はカメラマンに変身していました( *´艸`)

    ダスティピンクのお気に入りのブラウスで貴方さまからのお誘いをお待ちしております♪


  • 2023
    11/04[Sat]
    18:04

    グッドボタン 0
    Yさま
    Yさん?
    今日は初めましてで聡子をお誘いくださりありがとうございました

    まったりとゆったりと素敵な時間を過ごしました

    少~しでも肩甲骨あたりのコリコリや張りが楽になりますように(*^^*)

    またお愛できること心待ちにしております.:*:・'°☆
  • 2023
    11/04[Sat]
    14:38

    グッドボタン 0
    Mさま
    本日はお仕事途中聡子を見つけて愛に来てくださりありがとうございました

    リフレッシュしていただけたなら嬉しいです

    長身で低音のお声♪俳優さんみたく素敵なmさん

    またそういう時期に突入しました時には(笑 思い出して頂けると喜びます(*^^*)


  • 2023
    11/04[Sat]
    13:22

    グッドボタン 0
    聡子出勤しています

    人肌恋しい季節ですね






    エネルギーの交換しませんか?

    お誘いお待ちしております(*^^*)


  • 2023
    10/27[Fri]
    08:20

    グッドボタン 0
    Sさま
    Sさ~ん。昨日はメッセージからの聡子をお誘いくださりありがとうございました!

    マッサージまで褒めてくださりSさんの包容力?心の広さが伝わってきました恐縮です。
    ( *´艸`)∠※。.:*:・'°☆

    ピカイチ素敵なホテルで夜景まで楽しませて頂きました。

    またお愛できますことを心待ちにしております。






  • 2023
    10/27[Fri]
    07:18

    グッドボタン 0
    Kさま
    kさん?昨日はメッセー
     ジからの聡子をお誘いくださり本当に感激でした。

    一気に距
    離、近づいたようで嬉しかったなあ何よりも違う一
    面の優しさを垣間見れた瞬間が随所に…

    別れ際何度か振り返ってくれた時には勝手に「愛」、感じていました(*´艸`*)

    またお愛できることを心待ちにしております。イチャLOVEで。






  • 2023
    10/22[Sun]
    19:24

    グッドボタン 0
    Hさま
    沢山の女子の中から聡子をお誘いくださりありがとうございました♪

    Hさまとの時間は毎回学びを得られるのですが
    本日はですね~
    「優しさ」とは「強さ」と「余裕」の表れだということですね。何度もお伝えするので耳にタコ🐙ができるかもしれませんが本当に感謝の一言につきます。

    おみ足と腕のオイル塗布?
    の役目は聡子専属でよろしくお願い致します( *´艸`)



  • 2023
    10/22[Sun]
    09:42

    グッドボタン 0
    Sさま
    お礼が遅くなり申し訳ありません

    昨日は聡子をお誘いくださりありがとうございました♪

    拙いマッサージだったとは思いますが少しでも身体がリラックスできていたなら…って思います。
  • 2023
    10/22[Sun]
    09:26

    グッドボタン 0
    -無題-
    Kさま

    お礼が遅くなり申し訳ありません

    昨日はメッセージからの本指名のお誘いありがとうございました♪

    bedでは冷静なkさんに
    ついつい甘えてしまって…


    「一筋縄ではいかない」二人の今後も楽しみにしております( *´艸`)

  • 2023
    07/20[Thu]
    20:14

    グッドボタン 0
    Hさま
    Hさん♪?

    本日は聡子をお誘いくださり有り難うございました。

    マッサージは肩を重点的にさせてもらいましたので血行が良くなっていると思います。
    軽くなったとゆってもらえて嬉しかったです(*^^*)

    またお目にかかれますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

54件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ