比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/10/18[Fri]23:00

お姉さま系 T156/B95(E)/W62/H91
喫煙しない 

このたび待ち合わせ倶楽部からデビューする「瑞希(みずき)」さんは、正社員として会社勤めをしながら、家事と子育てに奔走するシングルマザー。明るく朗らかな女性で、一緒にいるだけで元気を分けてもらえそうな好

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/18[Fri]
    20:48

    グッドボタン 0
    *出勤予定*
    こんばんは☆
    お疲れ様です( ´˘` )

    洗濯機の調子が悪くて…
    バケツで水入れました。。
    更にガスの電池を入れ替えた
    ら何故かつかなくて急遽鍋す
    る時に使う電気のやつを使っ
    て料理しました( ˙꒳˙ )
    なんとでもなった♪笑
    電化製品って同じ時期に調子
    悪くなる。
    洗濯機選びルンルンで♪
    見てます。笑

    そんな感じの私ですが。
    明日から2日間出勤します♡

    19日(土)11時~22時
    20日(日)11時~20時

    お誘い待ってます♡♡

    ではまた明日(*´`)




  • 2024
    10/15[Tue]
    15:10

    グッドボタン 0
    お客様の声◆T様
    T様(*´∀`)ノ♪

    「お客様の声」にコメント
    ありがとです♡♡

    こちらこそ変わらず瑞希を
    お誘いしてくれて感謝して
    ますっ(´▽`)ノ

    そして癒しになれてて♡
    嬉しいです(*^^*)

    また色々お話もして
    興奮する時間を過ごそう
    ねっっ(人´∀`*)

    これからもよろしくねん♡


  • 2024
    10/14[Mon]
    20:08

    グッドボタン 0
    ロマン◇T様
    T様!!
    少しお久しぶり♡♡
    最近どうかな〜?
    て気にしてました(*´`)
    逢えて良かった♪

    T様…
    たくさん気持ちよくなって
    くれたし瑞希の事も気持ち
    よくしてくれてありがと
    うね(*´∀︎`)人(´∀︎`*)
    今日も興奮出来たかな♡

    そして沢山話出来たし!
    写メも見せてくれてありが
    とう(*´︶`*)ノまた色々見せ
    てねーん♡♡
    瑞希も旅に出たらまた話す
    ね♪今日はびっくり知らん
    かった事も知れて♡
    あっという間の時間!

    また逢えるの待っとる♡


  • 2024
    10/14[Mon]
    10:26

    グッドボタン 0
    *出勤*
    おはようございます♪

    今日もいい天気じゃね〜
    今日も気分最高で♡♡

    いつも仕事の時はだいたい
    寄るコンビニで同じ時間帯
    に同じ人に会うんだけど、
    勝手に「あ、今日も元気に
    セブン来てる」て同士だと
    思ってる私です( ˙꒳˙ )
    キモイやつ。笑

    出勤しました(*´∀`)ノ

    *11時~22時*
    までお誘い待ってます♪
    連休最終日♡
    一緒に楽しいことして
    遊びましょ♡♡

    よろしくお願いします!


    ◆T様◆
    お誘いありがとーう♡
    少し久しぶり♡逢えるの
    嬉しい(´▽`)ノ後ほど♪



  • 2024
    10/13[Sun]
    20:58

    グッドボタン 0
    ロマン◇S様
    S様( ´˘` )♡
    今日は初めましてのお誘い
    ありがとでした(*´∀`)ノ

    少し遅れて到着したのに電
    話から優しくて♡
    ホッとしました♪
     
    お逢いしてからはめっちゃ
    話が止まらんくて。。笑

    シャワー浴びてからベット
    でエロモードに(/ω\*)
    S様が気持ちよくなってく
    れて良かった(*´`)
    瑞希のことも気持ちよくし
    てくれてありがと♡
    乱れました。笑

    ほんま、もう時間?
    てなったくらい話が止まら
    んくてごめんなさい。笑

    楽しかったって言ってくれ
    て良かった♪
     
    またお誘いまっとるよ♡

    定時の女より。


  • 2024
    10/13[Sun]
    20:56

    グッドボタン 0
    大野浦◇O様
    O様〜(´▽`)ノ

    すんごくお久しぶり♡♡
    お誘いめっちゃ嬉しかっ
    たよ〜(*´∀︎`)人(´∀︎`*)

    車が変わってて♪
    快適だったよ〜!似合っ
    とったよ!!

    最近〇〇〇のんよ…
    て心配しとったけど…
    無事気持ちよくなってく
    れたし(/ω\*)
    〇回も気持ちよくなって
    くれて役に立てた!笑

    逢ってから私ばっかり話
    してしまったけど、、
    まだまだ話し足りん。笑

    ここのホテルほんと久し
    ぶりだったけどやっぱり
    なんか好きなホテル♡
    ありがとーう(*´`)

    ストレス溜めん様にね。

    またお誘いしてくれるの
    待っとるねん♡




  • 2024
    10/13[Sun]
    10:26

    グッドボタン 0
    *出勤*
    おはようございます♪

    あ〜秋最高♡♡
    気候も最高♡♡
    この時期やたらと外に出た
    くなる(⚭-⚭ )!
    キャンプとか憧れて…
    動画見て癒されてます。笑
    キャンプは出来んくても外
    で何かしたい!
    焚き火会をしようという話
    しになり夜な夜な外で焚き
    火会する予定を立てました
    。笑
    きっと楽しいはず♪

    出勤しました(*´︶`*)ノ

    *11時~22時*
    お誘い待ってます(´▽`)ノ

    よろしくお願いします♡


  • 2024
    10/11[Fri]
    10:34

    グッドボタン 0
    *出勤*
    おはようございます♪
     
    事務所に来る時に
    謎の渋滞にはまり…
    いつもより時間かかって
    しまいました(⚭-⚭ )
    謎の渋滞の正体も分からぬ
    まま( ̄^ ̄)ゞ
    だいたい事故とか工事とか
    分かるんだけど結局のとこ
    ろ何だったんじゃろ〜
    とモヤモヤしたまま(´`)。
    今日車多い??それだけな
    んかなー?

    出勤しました♡♡

    *11時~22時*
    までお誘いお待ちしてます
    よろしくお願いします♡


  • 2024
    10/07[Mon]
    23:18

    グッドボタン 0
    2IN1◇T様
    T様(*´∀`)ノ
    今日は初めましてのお誘い
    ありがとでした♪♪

    ドキドキ緊張しながらドア
    を開けたら優しいT様♪
    飲み物ありがとう(*´`)

    お風呂でまさかのアレが
    初体験でちょっと面白かっ
    た、、T様面白いと思っち
    ゃった(´>∀<`)ゝ笑

    ゆっくりお風呂タイムして
    からベットへ♡
    沢山気持ちよくなってくれ
    て良かった♡
    まさかの残り数分で〇回目
    気持ちよくなってくれるな
    んて(/ω\*)

    まさかまさかの歳も近くて
    お話も色々出来て楽しい時
    間ありがとねん♡

    またお誘いしてくれるの
    待ってる(*´∀︎`)人(´∀︎`*)

    ありがとでした♡


  • 2024
    10/07[Mon]
    17:12

    グッドボタン 0
    *出勤*
    こんばんは( ´˘` )

    お疲れ様です(´▽`)ノ

    さっきコンビニでいつもの
    綾鷹を買おうと寄ったら〜
    からだすこやか茶が葬送の
    フリーレンだったので買っ
    ちゃいました♪

    出勤しました♡♡

    *18時~22時*
    まで短い時間ですが(*´`)
    見つけて貰えたら嬉しい
    なぁ♡♡

    よろしくお願いします♡


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ