比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/09/29[Sun]15:16

お姉さま系 T156/B95(E)/W62/H91
喫煙しない 

このたび待ち合わせ倶楽部からデビューする「瑞希(みずき)」さんは、正社員として会社勤めをしながら、家事と子育てに奔走するシングルマザー。明るく朗らかな女性で、一緒にいるだけで元気を分けてもらえそうな好

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    10:28

    グッドボタン 0
    *急遽*
    おはようございます☆

    暑いのか涼しいのか…
    今日も30度超えるらしいけ
    足元はまだ夏仕様で来まし
    た〜
    朝晩は涼しいよね( .ˬ.)"

    本日急遽ですが出勤しまし
    たっ(´▽`)ノ♡♡

    *11時~21時*
    までお店に居ます♡♡
    見つけてねん( ơ ᴗ ơ )

    お誘い待ってます♡♡

    よろしくお願いします♪




  • 2024
    09/27[Fri]
    18:44

    グッドボタン 0
    メルヘン◇K様
    K様( ´ ▽ ` )ノ
    初めましてのお誘いありが
    とうでした♡♡
     
    汗かいて登場してごめん〜
    なんか私も緊張してて…笑
    まさかの歳にびっくりしつ
    つなんか勝手に親近感♡笑

    ベットで沢山仲良くなれた
    よね?♡♡(*´∀︎`)人(´∀︎`*)
    私も興奮しちゃって乱れま
    くっちゃいました…///

    しっかりオプションも楽し
    めて良かった〜♡♡

    時間いっぱいお話もしてあ
    っという間の時間でした!

    また♡♡
    発散しに来てくれるの待っ
    とるよん(´>∀<`)ゝ

    またねん♡



  • 2024
    09/27[Fri]
    18:38

    グッドボタン 0
    S様、、
    写真を付け忘れました…

    またねん♡
  • 2024
    09/27[Fri]
    18:36

    グッドボタン 0
    大野浦◇S様
    S様(*^_^*)
    今日は早くからのご予約あ
    りがとうでした♡
    時間を作っていただき嬉し
    かったです(´▽`)ノ

    電車が少し遅れて待たせち
    ゃったのに優しいお出迎え
    うれしかったー( ơ ᴗ ơ )
    階段の上まで来てくれてあ
    りがとねん♪ 
    優しすぎて…( .ˬ.)"

    ホテルでもたくさん褒めて
    くれて嬉しかった!!
    恥ずかしいけど嬉しかった
    よー( ´˘` )♡

    お話も沢山できて楽しい時
    間ありがとうです♪

    また♡
    逢いに来てくれるのまって
    るよん(*´∀`)ノ♡


  • 2024
    09/27[Fri]
    11:14

    グッドボタン 0
    *出勤*
    おはようございます♪

    昨日、初めての
    スイーツパラダイスに行っ
    てきました( .ˬ.)"
    知ったげにスイパラ〜♪
    とか言って1ヶ月前から
    楽しみにしてました♡
    若い子多かったな〜笑
    特典目当てだったけど!
    ご飯もスイーツも美味し
    かった(*´∀`)ノ
    幸せ空間でした♡♡

    出勤しました(*^_^*)

    *11時~20時*まで
    お誘い待ってます(*´`)♡

    よろしくお願いします♪


    ◆S様◆
    初めまして♡
    早くからの予約ありがとう
    ございます♡後ほどお逢い
    しましょう(*^^*)



  • 2024
    09/23[Mon]
    22:12

    グッドボタン 0
    MODE◇Y様
    Y様(*^_^*)

    今日もお誘いしてくれてあ
    りがとう( .ˬ.)"

    お風呂の用意からタオルま
    でいつも感謝です!
    まったりお風呂楽しみつつ
    いつも通りの楽しい時間あ
    りがとうね〜( ơ ᴗ ơ )

    今日はいつもより久しぶり
    に少し長い時間でゆっくり
    まったりお話も出来て♪
    楽しかったよ〜♡♡

    いつも話聞いてくれてあり
    がとね!!
    ほんと、睡眠大事〜
    仕事も頑張るけど睡眠はし
    っかり取ろう。笑

    いつも帰り送ってくれて
    助かってます( ´˘` )

    またねん♡




  • 2024
    09/23[Mon]
    22:08

    グッドボタン 0
    鷹野橋◇T様
    T様〜(*´∀`)ノ

    待ってましたよ〜笑
    ゆーて1ヶ月ぶりだった
    けびっくり( ˙-˙ )
    もっとぶりかと思っとった
    んよ。笑

    〇ー〇〇、〇ー〇〇でT様
    の元へ…♡

    今日もたくさん褒めてくれ
    て、、いつも甘やかされっ
    ぱなしで(/ω\*)
    でも嬉しいやつ♪笑
    T様もたくさん気持ちよく
    なってくれて良かった〜♡

    あっという間に時間がきて
    え?てなったね( ˙灬˙ )
    今日もエチエチと♡
    たくさんお話もして楽しい
    時間ありがとう(*^_^*)
    話聞いてくれてありがとう
    ね!!秘密ね〜笑

    またお誘いしてくれるの
    待っとるねん♡




  • 2024
    09/23[Mon]
    10:32

    グッドボタン 0
    *出勤*
    おはようございます♪

    急にすごく涼しくなった〜
    昨日の夜、気持ちいいな〜
    と思って近所を徘徊してき
    ました(´▽`)ノ
    散歩ですね( ˙꒳​˙ᐢ )

    ほんと、秋が来た〜!
    手な感じでテンション上が
    りまくりです♡♡

    出勤しました( .ˬ.)"

    *11時~20時*
    まで出勤してます♡♡

    一緒に楽しい時間を過ごし
    ましょーう( ơ ᴗ ơ )

    よろしくお願いします♡


  • 2024
    09/21[Sat]
    19:56

    グッドボタン 0
    H様


    写真を載せ忘れて
    しまいました(*_ _)





  • 2024
    09/21[Sat]
    19:54

    グッドボタン 0
    新岩国◇H様
    H様( ´˘` )

    今日もまたまたお誘いして
    くれてありがとう♡♡

    涼しくなると言ってもやっ
    ぱりまだ暑くてH様の車の
    中が快適すぎた!!

    いつものホテルで(´▽`)ノ

    Yシャツメガネはすぐ脱が
    されちゃったね。笑

    今日もたくさん気持ちよく
    ひてくれて♡
    H様の気持ちいいがたくさ
    ん聞けて良かったよ♪
     
    今日もお茶に甘いものに
    ありがとーう♡♡
    いつも感謝です( .ˬ.)"

    またお誘い待っとる
    ねん(*´∀`)ノ

    腰をお大事にね!!


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ