比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/10/04[Fri]19:00

お姉さま系 T156/B95(E)/W62/H91
喫煙しない 

このたび待ち合わせ倶楽部からデビューする「瑞希(みずき)」さんは、正社員として会社勤めをしながら、家事と子育てに奔走するシングルマザー。明るく朗らかな女性で、一緒にいるだけで元気を分けてもらえそうな好

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/04[Wed]
    10:32

    グッドボタン 0
    急ですが…
    おはようございます♡

    ここ数日で急に気温が下が
    りましたね(´°‐°`)
    寒いのよ( ˙³˙ )皆さん体調崩
    さない様に…(*´︶`*)ノ

    ハイキューにハマってた影
    響なのか前までバレーボー
    ルなんて見んかったのに最
    近気になってチラッと見て
    しまう私です…( ⌯ノㅿノ)
    単純なやつなんです。
    いや〜凄い(゚∀゚)何かを頑
    張ってるのって素敵…♡

    急ですが、、今!出勤しま
    した!!
    *11時~19時*まで♡
    お誘い待ってます(´°‐°`)
    見つけてくれたら嬉しい
    なぁ(⸝⸝⸝⸝神∀神⸝⸝⸝⸝)

    よろしくお願いします♪



  • 2023
    10/01[Sun]
    02:22

    グッドボタン 0
    小粋◇Y様
    Y様(*`・ω・)ゞ
    今日もお誘いどうもありが
    とうでした( ¯﹀¯ )

    時間の決め方よ。笑
    瑞希の大丈夫な時間までに
    してくれてありがとう♪

    ゆっくりまったり出来て楽
    しかったよー!
    お風呂も気持ちよかった〜
    泡風呂♡

    瑞希の座って寝る技を危う
    く見られるとこだったけど
    セーフよね?笑?
    傘もまた忘れたみたいだし
    どうなっとるんかな、私。
    (´>∀<`)ゝ

    Y様も仕事は程々に…
    頑張ってね!!




  • 2023
    10/01[Sun]
    01:38

    グッドボタン 0
    新岩国◇M様
    M様ヽ(*´∀`)
    M様じゃー!!
    って嬉しかったです♡
    また逢えてルンルンです♪

    興奮したなー笑
    気持ちよくしてくれてあり
    がとう( ⌯ノㅿノ)
    コーヒータイムもお喋りタ
    イムも楽しかったよ♪
    久々だから瑞希の話も聞い
    てくれてありがとう!

    買い物が早い共通点。笑
    ジャケットをオーダーした
    時は是非着て見せてね♡
    M様の今日のファッション
    瑞希的に好き( ¯﹀¯ )

    うどん食べたら感想を是非
    教えて(´>∀<`)ゝ
     
    また逢えるの待ってる♡♡





  • 2023
    09/30[Sat]
    17:34

    グッドボタン 0
    出勤しました!
    こんにちは( ¯﹀¯ )

    昨日は月が綺麗でしたね♡
    お団子食べましたか?

    瑞希は昨日、座って寝る技
    を習得しました(゚∀゚)
    研修と言う名の勉強会で眠
    たくて眠たくて座ったまま
    何度か寝て同僚につつかれ
    ての繰り返しでした。
    少し反省( ´-` )
    昨日は早く寝て元気に出勤
    しました\(*°∀°*)/

    *18時~0時*
    ですがお誘いお待ちしてま
    すっ( ⌯ノㅿノ)仲良し♡して
    下さいヽ(*´∀`)

    よろしくお願いします♪


  • 2023
    09/28[Thu]
    23:04

    グッドボタン 0
    比治山TAIYO◇M様
    M様\(*°∀°*)/

    今日は初めましてのお誘い
    ありがとうございました!
    ナイスタイミングでした♡

    優しく迎えて下さって嬉し
    かったでーす( ¯﹀¯ )♪
    イチャイチャしたいという
    M様…♡♡
    瑞希、ちゃんとイチャイチ
    ャ出来とったかな?
    なかなかツンデレな性格な
    のでどうだったかな〜と。

    M様…瑞希の性感帯を何個
    か当てられて…♡♡
    あんな所も気持ち良いんで
    す…笑。興奮すると気持ち
    よくなる不思議。。笑

    楽しい時間をありがとうご
    ざいました(´>∀<`)ゝ
    血液型の話…やっぱり血液
    型って関係ない様であると
    思う!!

    また逢えたら…嬉しい♡
    です。ありがとうござい
    ました(*_ _)

    服を褒めて下さったのすご
    く嬉しかったです♪






  • 2023
    09/28[Thu]
    10:48

    グッドボタン 0
    -無題-
    こんにちはヽ(´∇`)ノ
    秋ですね、秋♡♡

    昨日同僚と山賊にドライブ
    がてら♪
    行ったんですが…
    まさかの休みでした。
    調べて行くべきでした〜
    でも山賊焼きの口になって
    る私達(´°‐°`)
    わたやで満足( ¯﹀¯ )

    今の時期の山賊はハロウィ
    ンかなぁ??

    広島県民は免許取るととり
    あえず山賊行きたがる説。
    あるある(´・∀・`)笑

    鶏肉食べて元気モリモリ♪
    出勤しました(*_ _)

    *11時~21時*までお誘
    いお待ちしてます♡

    よろしくお願いします♡









  • 2023
    09/24[Sun]
    18:06

    グッドボタン 0
    ロマン◇T様
    T様〜!!!!
    ━(゚∀゚)━!
    お久しぶりのお誘い本当に
    嬉しかったです♡♡
     
    T様元気かな?って思って
    たんよ(´°‐°`)

    元気そうで良かった♪♪
    そしておめでとうも言えて
    良かった(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

    すごく興奮できたみたいで
    楽しくエロい時間でした♡

    仕事の話も愚痴も色々と久
    々に沢山話せて時間があっ
    という間だった(´°‐°`)
    T様もSABON好きなのは初
    めて知りました♡♡
    そしてSHIROも是非使って
    みてね♡♡

    また逢えるの楽しみに待っ
    てるねヽ(*´∀`)人
    身体に気をつけて!お仕事
    頑張ってね(´>∀<`)ゝ

    あ…瑞希の好きな飲み物♡
    覚えてくれててありがと!
    最近ないから久々に飲める
    のが嬉しい♡♡ 

    (*・ω・)*_ _)ペコリ






  • 2023
    09/24[Sun]
    12:14

    グッドボタン 0
    ♪出勤♪
    こんにちはッ\(*°∀°*)/
    涼しい〜これぞ秋♪♪

    昨日は呑みに出た瑞希…
    終電でちゃんと帰りました
    よー(´°‐°`)
    駅から家まで歩く道のり…
    こんなに長かったっけ?
    と普段歩かないので体力な
    いなぁ、、と思った私。。
    ビールは飲めないからハイ
    ボールから始まる私です♡
    美味しいお酒、飲みやすい
    お酒あれば教えて〜♡

    睡眠もとって出勤しました
    よーヽ(*´∀`)

    *12時~21時*まで♡♡
    お誘いお待ちしてます(*_ _)
    仲良く♡仲良し♡仲良く…
    ラブラブ♡しましょ♡♡

    よろしくお願いします♪


  • 2023
    09/20[Wed]
    21:24

    グッドボタン 0
    大野浦◇S様
    S様(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

    なんと♡
    3日ぶり(´°‐°`)
    ビックリしたよー。笑

    先程は仕事終わりでお疲れ
    の所お誘いありがと♪♪
     
    最近よく逢うねぇ。
    ほんと逢いに来てくれてあ
    りがとね!!
    癒しキャラなんて思った事
    なくて、嬉しい限り(*_ _)

    今日もいつもの様に沢山
    イジメられちゃったけど
    楽しくて気持ちの良い時間
    ありがとうヽ(*´∀`)
     
    帰ってゆっくりしてね!!
    また逢いましょーう♡
     
  • 2023
    09/20[Wed]
    18:34

    グッドボタン 0
    ヴェルシス◇Y様
    Y様\(*°∀°*)/
    今日もお誘いありがとうご
    ざいました<(_ _*)>

    お風呂が広くて♡
    気持ちかった〜(´・∀・`)

    コーヒータイムでゆっくり
    出来て良かった♪
    今日も話聞いてくれてあり
    がとう!出張お疲れ様!!

    カレー屋さんのテイクアウ
    トしてみる〜ヽ(*´∀`)
    脳に酸素が行ってない話…
    これより酷くなったら考え
    てみるわ(´°‐°`)笑
    気をつけとるんだけどね…
    いつもありがとね!!

    またっっ(o・・o)/~



300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ