比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/10/04[Fri]19:00

お姉さま系 T156/B95(E)/W62/H91
喫煙しない 

このたび待ち合わせ倶楽部からデビューする「瑞希(みずき)」さんは、正社員として会社勤めをしながら、家事と子育てに奔走するシングルマザー。明るく朗らかな女性で、一緒にいるだけで元気を分けてもらえそうな好

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/21[Sat]
    22:54

    グッドボタン 0
    新岩国◇H様
    H様(´>∀<`)ゝ
    先週ぶりにお誘い♡♡
    凄く嬉しかったよぉ♪

    今日もいつもの…(///з///)
    シャワー前に興奮してしま
    ったねぇ(〃ω〃)笑

    沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとね(*_ _)
    そしてH様にも気持ちよく
    なったいただけて♡♡
    今日も沢山イチャイチャ
    できて楽しいひと時でした
    よ〜(*´︶`*)ノ

    H様の洗車時間にはびっく
    りしたのと尊敬(´°‐°`)
    瑞希もそろそろ洗車しなき
    ゃと思いながら…
    中々です(_ _)笑

    いつもお茶にデザートにあ
    りがとうね♪♪

    美味しく頂きます♡♡

    また逢おうねっ(ㆆᴗㆆ)♡




  • 2023
    10/21[Sat]
    10:42

    グッドボタン 0
    お誘い待ってます?
    おはようございます♪

    血液型や星座占いとかつい
    つい見てしまう私です。。  
    血液型って関係ないんかも
    しれんけど、、
    あー!○型っぽい! 
    とかつい思ってしまう時が
    多々ある〜( ˙³˙ )

    そんな瑞希は♡型です。
    ( ¯﹀¯ )

    血液型エチエチの違いとか
    あるかなあ?(´°‐°`)

    ないかな((~°-°~))

    出勤しました♡♡
    *12時~21時*まで*
    お誘いお待ちしてます♡
    エチエチ仲良くしましょー
    う(*´﹃`*)



    ◆H様◆
    先週ぶりのお誘い\(^o^)/
    ありがとう♡
    後ほど逢いましょう♡♡




  • 2023
    10/18[Wed]
    22:12

    グッドボタン 0
    ヴェルシス◇Y様
    Y様(*_ _)
    今日はお誘いありがとうご
    ざいました!

    仕事と仕事の合間に…
    お疲れの所またまた逢いに
    来てくれて感謝です♪
    甘いもの食べて疲れが取れ
    る様に…♡
    と思ったけど、、
    瑞希がカボチャプリン食べ
    たかったという( ¯﹀¯ )
    先に選んでしまって申し訳
    ( ˙³˙ )笑

    お風呂で疲れをとってスッ
    キリして!!
    また夜の部も頑張って!!
     
    今週は大変みたいじゃけど
    陰ながら応援してるー♡

    またね(*>∀<)ノ))

    写メは早く着いて川沿いで
    ボーッとしとった時の… 
    綺麗でした( ¯﹀¯ )


  • 2023
    10/18[Wed]
    11:28

    グッドボタン 0
    ♪出勤♪
    こんにちは( ¯﹀¯ )
    今日も快晴〜♪♪

    先日ほろ酔い気分でコン
    ビニにて…またやっちゃ
    いました(´°‐°`)
    この前は一番くじ。
    今回はアンパンマンチョ
    コを大量買い(ㆆᴗㆆ)
    可愛い値段(´°‐°`)
    何でお酒入ると気が大き
    くなるのかなー?
    と反省してはまたやっち
    ゃう( ¯﹀¯ )
    家ではお酒飲まないから
    出た時はつい調子に乗っ
    てしまう(ㆆᴗㆆ)

    お酒に飲まれてやっちゃ
    ったエピソードあります
    かぁ??

    出勤しました♡♡
    *12時~22時*までお誘
    いお待ちしてます(*_ _) 
    エチエチ仲良くしましょ
    ーう(*´﹃`*)

    よろしくお願いします♡





  • 2023
    10/14[Sat]
    23:10

    グッドボタン 0
    MODE◇Y様
    Y様(*˘︶˘*)
    今日もお誘いありがとう!

    今日はマッサージチェア付
    きの部屋だったね(´°‐°`)
    ホテル空いとって良かった
    (ㆆᴗㆆ)♡
    お風呂も適温をありがとう
    ね(*>∀<)ノ))炭酸風呂最高
    だったー♪♪

    今日は沢山笑った気がする
    けど、、ホント色んな人お
    るね。。また色々話そうね
    〜私もきっと変わっとる人
    の1人だけど…
    いつもお誘いありがとね♡

    帰りも送ってくれて!
    ありがとう( ¯﹀¯ )
    鹿児島のハイボールも♡
    飲むのが楽しみ♪ 
    また感想言うね〜♪
    ゆっくり休んで☆

    またねん(*_ _)


  • 2023
    10/14[Sat]
    23:10

    グッドボタン 0
    ◇Y様◇
    Y様(*>∀<)ノ))
    お久しぶり〜♡
    のお誘いありがとう!

    久しぶりに逢える〜
    るんるん(´°‐°`)♪

    相変わらずクールなY様だ
    った( ˙³˙ )笑
    でもホントは優しいY様☆
    大変なのに逢いに来てくれ
    て感謝です(*_ _)
    お風呂暑すぎて泡すぎて。
    笑。
    プレイはもっと瑞希が勉強
    せんとだなー。って。笑

    色々と話してくれてありが
    とうね!聞く事しか出来ん
    けどストレス溜まったら瑞
    希にぶちまけてね(´°‐°`)
    無理せん様に身体気をつけ
    てね( ¯﹀¯ )

    また逢えるの待ってる♡


  • 2023
    10/14[Sat]
    11:30

    グッドボタン 0
    エチエチしよ?
    こんにちは( ¯﹀¯ )

    出勤する途中に、しめ縄が
    してある家があって!
    もうそんな時期か〜と秋を
    感じた瑞希です(´°‐°`)
    あの白い紙、、何て言うん
    だっけ??( ˙³˙ )

    瑞希の近所の神社でも夜に
    なるとたまに太鼓の音が聞
    こえる〜神楽の練習?秋祭
    りじゃね〜♪♪
    ほんと気持ちイイ季節♡♡

    出勤しました〜( ˙꒳​˙ᐢ )♡
    *12時~0時*
    までお誘いお待ちしてます
    (*>∀<)ノ))エチエチ仲良し
    な時間を過ごしたいな…♡

    宜しくお願いします♪


    ◆H様◆
    お久しぶりです♡♡
    お誘い嬉しすぎます♪
    後ほど…( ơ ᴗ ơ )
    よろしくです♡




  • 2023
    10/11[Wed]
    10:14

    グッドボタン 0
    予定
    おはよーう( ¯﹀¯ )
    ございます!
    いい気候〜♪

    みなさん、運転する時
    何処持ってますか?
    瑞希はここ持ってる事が多
    いなぁ…とふと今思いまし
    た(´°‐°`)笑
    さすがに高速道路ではちゃ
    んと両手でしっかり持って
    ます…(*_ _)
    そして好きな曲をリピート
    しまくってます♡♡

    今日はお休みなので出勤し
    ようと思ったんですが…
    やらなければならない事が
    あったー(´._.`)今日1日で
    全て済ませて来るぞ。。

    今週の出勤は…
    *14日(土)12時~22時*
    です(´°‐°`)♡♡
    お誘い待ってるー♡♡

    よろしくお願いします♪

    では…(o・・o)/~


  • 2023
    10/06[Fri]
    20:36

    グッドボタン 0
    小粋◇Y様
    Y様(o・・o)/~
    今日もお誘いありがとう♪

    猫耳…
    恥ずかしくてすぐ取っちゃ
    ったなぁ。。(*_ _)笑
    猫耳が似合う女になる♡笑

    長い時間ありがとう!!
    デザートに付き合ってくれ
    て、甘いもの補給♪♪

    お風呂も広くて最高♡♡
    いつものぼせちゃう位入る
    やつ(´°‐°`)

    今日も沢山お話しも出来て
    楽しい時間でした(*_ _)

    今日は沢山寝てね!!

    また…(o・・o)/~
    待っとるね( ˙³˙ )♪


  • 2023
    10/06[Fri]
    11:40

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    こんにちは(o・・o)/

    朝寒かったですね(_ _)
    布団から出たくない季節が
    やってきますねぇ。。

    日中の気候は最高♡♡
    昨日パワースポットに行っ
    たので(ㆆᴗㆆ)♡
    パワーもらってきました!
    きんに君みたいにパワー!
    とは言えないですが…笑
    癒しと元気を届けれたらい
    いなぁー_(´˘`_)⌒)_
    て感じで出勤しました♡

    *12時~22時*まで出勤
    してます(´°‐°`)
    仲良ししましょーう♡♡
    お誘いお待ちしてます♪

    1日よろしくお願いします
    ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ



300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ