比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/07/05[Fri]00:00

お姉さま系 T156/B95(E)/W62/H91
喫煙しない 

このたび待ち合わせ倶楽部からデビューする「瑞希(みずき)」さんは、正社員として会社勤めをしながら、家事と子育てに奔走するシングルマザー。明るく朗らかな女性で、一緒にいるだけで元気を分けてもらえそうな好

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/06[Wed]
    17:36

    グッドボタン 0
    お客様の声◆S様
    S様\(^o^)/

    「お客様の声」に
    コメントありがとう♡

    ほんと、久々だったけど
    楽しくてあっという間の
    時間だったね(ㅅ´꒳` )

    癒しとか言ってくれて嬉し
    いよー( ¯﹀¯ )

    またお誘い待っとるけん!

    ありがとう( ˊᵕˋ*)
  • 2023
    12/03[Sun]
    22:38

    グッドボタン 0
    2in1◇S様
    S様( ¯﹀¯ )

    今日は出勤の問い合わせと
    予約して下さりありがとう
    ございました♡♡

    絶対残業せんって思いなが
    ら定時で上がって急いで向
    かッたんよー!笑

    予定より早く着いたけど…
    S様も早く着いてたみたい
    無事早く合流♪♪
    少しお久しぶりだったね!
    元気で何より(ㅅ´꒳` )

    そしていつもの様に…
    イジメられっぱなし。。
    今日は布団が…(////_////)

    あっという間に時間がきた
    ねぇ。またお誘いしてね♡

    待ってる〜(ㅅ´꒳` )♪♪




  • 2023
    12/03[Sun]
    18:58

    グッドボタン 0
    S様♪
    出勤のお問い合わせ
    ありがとう(*_ _)

    元気かな〜?
    て思ってました♡♡

    NO残業で終わらせて♪
    急いで向かってます!
    早めに着きそうです♪

    よろしく
    お願いします( ¯﹀¯ )




     

  • 2023
    11/27[Mon]
    23:14

    グッドボタン 0
    舟入◇M様
    M様!!  
     
    今日は前日からの出勤の問
    い合わせありがとう( ˊᵕˋ*)

    M様の名前見た時! 
    お久すぎて♪♪
    嬉しかった〜( ¯﹀¯ )♡♡
    忘れんでおってくれてあり
    がとう(*´︶`*)ノ

    今日は久々だからか?
    欲望のままに(///∇///)
    燃えたね〜笑笑

    会ってない間にお互い色々
    あったけど、もう元気♪
    良かった♪♪
    昭和の喫茶店♡♡最高よね
    〜カレーパスタはそろそろ
    食べに行って見るよ! 
    また感想言うね(*^^*)
    またお問い合わせ待ってる
    よーん(ㅅ´꒳` )


  • 2023
    11/27[Mon]
    19:10

    グッドボタン 0
    M様☆
    出勤のお問い合わせ
    ありがとう(ㅅ´꒳` )♡
    嬉しいです♪♪

    お久しぶりすぎて 
    ドキドキワクワク( ´˘` )

    今から向かいますね!!

    オプションもばっちり
    です(〃^∇^)o_彡☆

    後ほどお逢いしましょ♡




  • 2023
    11/24[Fri]
    18:30

    グッドボタン 0
    鷹野橋◇Y様
    Y様(ㅅ´꒳` )♪

    出張からおかえりなさい☆
    からのお誘いありがと♡

    今日もゆっくりとお風呂で
    ヌクヌクしてからベットで
    工口工ロして( ´˘` )♡
    まったりタイムもして♡

    いつもありがとう!!
    お茶も( ¯﹀¯ )

    いつもY様の話を聞くつも
    りがついつい自分も話して
    しまう( ¯꒳​¯ )ᐝ
    聞いてくれてありがとう♪
    まさか今から仕事なんて…
    終わったらゆっくり寝て
    くださいね(´°‐°`)

    またお誘い待っとる♡♡


  • 2023
    11/24[Fri]
    10:44

    グッドボタン 0
    ☆出勤☆
    おはよーう♡♡
    ございます( ¯﹀¯ )♪

    先日セブンの一番くじの誘
    惑に負けた私(´°‐°`)
    1回だけ!1回だけやったの
    。タンブラーでした。。
    狙ってたのは大きめのフィ
    ギュア…次の日仕事の帰り
    に違うセブン寄ったらここ
    にもある!!
    よし、1回だけ…1回だけね
    と思いながらくじを引く。
    またタンブラー。笑
    よりによって選んだのが全
    く同じキャラという(›´-`‹ )
    同じタンブラーが家に2個
    あります( ¯꒳​¯ )ᐝ

    誰かタンブラーいる?笑
     
    一番くじ、、昔よりかなり
    値段上がっとるよね。。

    そんなこんなで
    出勤しました(ㅅ´꒳` )
    *11時~22時*まで出勤
    してます♪
    よろしくお願いします♡





  • 2023
    11/23[Thu]
    22:22

    グッドボタン 0
    舟入◇Y様
    Y様(*^_^*)

    すんごくお久しぶり♪♪
    またお誘いしてくれてあり
    がとう♡♡

    久々すぎて話したい事たく
    さんあったて。笑
    聞いてくれてありがと♡
    Y様が元気そうで良かった
    よーう( ¯﹀¯ )♪

    沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとうね♡♡
    瑞希ばっかり…(///∇///)ゞ

    寒暖差でやられん様に!! 
    また元気に逢えます様に♡

    ありがとう*ˊᵕˋ*♡


  • 2023
    11/23[Thu]
    10:50

    グッドボタン 0
    出勤♪
    こんにちは*ˊᵕˋ*
    今日は少し暖かい〜?
    いいお天気♡♡

    先日無性にお好み焼きが食
    べたくなって!
    カレーを作っとったのに!
    近所のお好み焼きを頼みま
    した( ¯﹀¯ )♪
    月1で食べたくなるお好み
    焼き(´°‐°`)団地の中とか近
    所に必ずと言っていいくら
    いお好み焼き屋さんあるよ
    ね?(*^_^*)行きつけのお好
    み焼き屋ありますか?

    今日は勤労感謝の日♡♡
    いつもお仕事お疲れ様です
    (o・・o)/~
    *11時~19時半*
    までお店に居ます♪♪
    ヌクヌクイチャイチャラブ
    ラブエチエチしましょ♡
    お誘い待ってます(*^^*)

    よろしくお願いします♪



  • 2023
    11/21[Tue]
    12:28

    グッドボタン 0
    ☆出勤予定☆
    こんにちは(ㅅ´꒳` )♡
    今朝は寒かったですね〜

    先日、運転中。私の前に急
    な割り込みをしてきた車…
    え?なんなん!?
    危な!!(激おこ( #`⌂´)/
    とプンプンしとった私。
    しかしちゃんとハザードラ
    ンプをしてくれた車。。
    それだけで、まあ許そう。
    (上から目線な私)
    と思えた私です⸜( •⌄• )⸝
    ごめんね、ありがとう的な
    ハザードランプ♪
    大事よね〜

    出勤予定です♪
    *23日(木)11時~19時半*
    *24日(金)11時~22時*

    以降は12月12日くらいに
    なりそうな予定です。。
    少し間が空くので(›´-`‹ )
    ラブラブチャージしたいな
    〜♡お誘い待ってます♪

    では…(o・・o)/~





300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ