比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/07/04[Thu]19:00

お姉さま系 T156/B95(E)/W62/H91
喫煙しない 

このたび待ち合わせ倶楽部からデビューする「瑞希(みずき)」さんは、正社員として会社勤めをしながら、家事と子育てに奔走するシングルマザー。明るく朗らかな女性で、一緒にいるだけで元気を分けてもらえそうな好

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/22[Fri]
    19:08

    グッドボタン 0
    新岩国◇H様
    H様(* 'ᵕ' )☆

    今日は早くから予約して下
    さっててありがとう♡♡
    今月は土日出勤がほぼなく
    て逢えんなぁ…
    て思ってたから嬉しかった
    よー(*'-'*)ノ"休みとってくれ
    たの嬉しすぎる♡♡

    外は寒すぎて、、
    お布団の中でヌクヌクが最
    高だったね〜(ㅅ´꒳` )
    いつも気持ちよくしてくれ
    てありがとうね♡♡
    H様の気持ち良さそうな顔
    も見れて満足( ¯﹀¯ )

    いつも飲み物とデザート♡
    ありがとね♡♡

    そして今年は瑞希と仲良く
    してくれて感謝です(*・ω・
    身体に気を付けてよいお年
    をお迎え下さい( ´˘` )

    また逢いましょーう♡♡


  • 2023
    12/22[Fri]
    11:24

    グッドボタン 0
    *出勤しました*
    こんにちは(*'-'*)ノ"

    寒い〜(›´-`‹ )
    寒い寒いばっかり言って
    しまいますね( ¯꒳​¯ )ᐝ
    本当に寒い!
    思ったより雪が降らなくて
    良かった♪♪

    コタツから中々出れない毎
    日を過ごしてマース。。

    無事に出勤しました♡♡
    今日は◆12時~20時◆
    まで出勤です(* 'ᵕ' )☆
    一緒にヌクヌクしよー♡♡
    お誘いお待ちしてます!
    よろしくお願いします♡



    ◆H様◆
    H様〜\(*⌒0⌒)♪
    早くからの予約ありがとう
    ございます♡♡後ほど…♪




  • 2023
    12/18[Mon]
    22:24

    グッドボタン 0
    アルパーク前◇Y様
    Y様っ( ¯﹀¯ )♡

    待ち合わせ場所♪♪
    なんか覚えがあるぞ…
    と思いながら(/・ω・)/

    合流〜!
    初めてのホテル♡♡
    つい車を見てしまう私。笑

    スタバもありがとーう!
    そしてデザートに食べたか
    ったビーフシチューパイ♪
    タイミング良すぎて( ´˘` )
    感謝〜(ㅅ´꒳` )

    いつもより更に長い時間だ
    ったけどまったりしつつエ
    ロっとしつつあっという間
    だったね。

    ギックリやっちゃったみた
    いじゃけど…(´・ω・`)
    身体気を付けてね(*_ _)

    まだ今年逢えるかな??

    待ってるよーん(ㅅ´꒳` )




  • 2023
    12/18[Mon]
    10:36

    グッドボタン 0
    ☆出勤☆
    おはよーう
    ございます(ㅅ´꒳` )
    外は寒い!!
    今年初コート♡を着て暖か
    くしてきました♪♪
    重ね着が苦手なので、、コ
    ートの下は薄着です(›´-`‹ )

    もうすぐXmas…
    今年はケーキも予約してな
    いし当日なんとかなるか〜
    と思いながら何も考えてな
    い私です。。
    年々Xmasとか気にせんく
    なってきとるけど。やっぱ
    り雰囲気味わいたいワガマ
    マなやつです( ¯꒳​¯ )ᐝ
    何食べよ…笑笑

    出勤しました〜よ♡♡
    *11時~22時*
    まで♪♪お誘いお待ちして
    ます( ¯﹀¯ )ヌクヌクしま
    しょーう♡♡

    よろしくお願いします♪



    ◆Y様◆
    お誘いありがとーう♡
    ん?ここの待ち合わせ場所
    以前もあった様な…。
    よろしくです(ㅅ´꒳` )



  • 2023
    12/17[Sun]
    19:24

    グッドボタン 0
    今年の出勤予定
    こんばんは☆

    今日は出勤予定だったん
    ですが、、急に残業確定
    してしまい出来なくなり
    ました(›´-`‹ )。。
    瑞希…
    「定時で帰る、定時の
    女」を定着させすぐに帰
    る女なんですが。笑 
    どうしても困ってる時は
    お互い様だから(*_ _)
    さすがにそこは。。笑
    てな感じで今日の出勤を
    断念しました(´°‐°`)

    今日は雪が降ったり急に
    気温が下がったり、、
    寒い〜((((;゚Д゚))))
    皆様体調気をつけて過ごし
    て下さいねん♡♡

    今年残りの出勤予定です。

    18日(月)11時~22時 
    22日(金)11時~20時
    29日(金)11時~23時
    30日(土)11時~22時

    の予定です(ㅅ´꒳` )♡
    今年最後に…♡♡
    仲良ししましょー♪♪

    では(/・ω・)/



  • 2023
    12/12[Tue]
    22:26

    グッドボタン 0
    次の出勤予定…
    こんばんは(ㅅ´꒳` )

    帰宅してお風呂に入って
    きた私です(*_ _)
    今からツリーを出すか出さ
    ずに寝るか…
    迷い中(´°‐°`)

    明日は出勤予定だったんで
    すが出勤出来なくなりまし
    た…(´・ω・`)

    次の出勤予定は

    17日(日)17時~22時
    18日(月)11時~22時

    の予定です♡♡
    お時間合う方♡♡
    エチエチしましょーぅ♪

    お誘い待ってますねん♡

    ではでは…( ¯꒳​¯ )ᐝ


  • 2023
    12/12[Tue]
    22:08

    グッドボタン 0
    お客様の声◆K様
    K様〜(*'▽'*)♪

    「お客様の声」に
    コメントありがとーう♡

    今日もまったりとエロッと
    まったーり♡♡笑
    過ごしたねぇ( ¯﹀¯ )

    ついつい甘えさせてくれる
    K様に甘えてしまう私♪♪

    ありがとう(*^^*)
    来年もよろしくです!!


  • 2023
    12/12[Tue]
    18:54

    グッドボタン 0
    2in1◇K様
    K様(ㅅ´꒳` )♡♡

    2度目ましてのお誘い♪♪
    嬉しかったです( ´˘` )
    話したかったから〜!笑

    趣味の話盛り上がった♡
    しかも!例の限定のやつ
    見れるなんて(´°‐°`)
    ありがとーう♡♡
    輝いとったわ(´°‐°`)笑

    来年私も欲しいな〜
    てうらやましかった!
     
    今日も沢山ベットの上で
    気持ちよくしてくれてあり
    がとーう♡♡
    K様の癒しになれてるかな
    ぁ♡♡まったりした時間を
    ありがとう(ㅅ´꒳` )
    まさかのバイバイした後に
    また会うなんて。笑
    2度目のバイバイしたやつ
    〜笑( ¯﹀¯ )

    身体気をつけてね!
    また来年逢えるの楽しみに
    待っとるけん(*ˊ˘ˋ*)
    ありがとう♡♡


  • 2023
    12/12[Tue]
    10:26

    グッドボタン 0
    ☆出勤☆
    おはよーう♡
    ございます(*_ _)

    少し久しぶりの出勤
    です(ㅅ´꒳` )
    ドキドキワクワク♡
    12月も半ばになるけど毎日
    があっという間すぎてびっ
    くり(›´-`‹ )この調子で歳を
    とっていくんじゃろなー。
    (´°‐°`)今年も残り少しだけ
    ど毎日楽しく♡♡
    過ごせたらそれで良し♪♪

    今日は
    *11時~22時*
    まで出勤してます( ´˘` )♡
    楽しくてエチエチな時間を
    過ごしましょーう♡♡
    お誘い待ってます(*'▽'*)♪
    よろしくお願いします♡


    ◆K様◆
    え♡♡また逢えるなんて
    嬉しいです♡♡後ほど…♪



  • 2023
    12/06[Wed]
    18:02

    グッドボタン 0
    出勤予定♪
    こんばんは(*_ _)

    今日は暖かかったですね♪
    今年はコタツを出したので
    案の定なかなかコタツから
    出れない日々(´°‐°`)
    そして掃除がしにくい…
    去年はツリーを1週間前に
    出したんで(遅いよね…)
    今年こそは!!
    て思っとるけどまだ出して
    ないんよねー( ¯꒳​¯ )ᐝ笑

    私はギリギリにならんとや
    らん奴なんじゃ(´∀`)笑

    そんな私の出勤予定です。
    出勤予定は早めに♡♡笑
              ↓↓↓
    12日(火)11時~22時
    13日(水)11時~20時

    です(ㅅ´꒳` )
    お誘い待ってますん♡♡

    お仕事お疲れ様です( ¯﹀¯ )

    では…(ㅅ´꒳` )♡♡





300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ