比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/07/02[Tue]17:00

お姉さま系 T156/B95(E)/W62/H91
喫煙しない 

このたび待ち合わせ倶楽部からデビューする「瑞希(みずき)」さんは、正社員として会社勤めをしながら、家事と子育てに奔走するシングルマザー。明るく朗らかな女性で、一緒にいるだけで元気を分けてもらえそうな好

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/17[Wed]
    22:38

    グッドボタン 0
    東広島◇Y様
    Y様‪♡d(´∀`*)
    今日は初めましてのお誘い
    どうもありがとう♪

    素敵なお車に乗せてもらっ
    て♡話しやすくてすぐ打ち
    解けた感じ(ㅅ´꒳` )笑

    Y様優しい(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)
    オプション寒かったよね。
    って言葉も足を暖めてくれ
    るY様も優男でした♡♡

    お風呂でまったりお話しも
    できたし♪趣味の話とか私
    の話も聞いてくれてありが
    とう〜♪

    ベッドでも沢山気持ちよく
    してもらっちゃった♡
    Y様にも気持ちよくなって
    もらえて(ㅅ´꒳` )
    楽しい時間をありがとうご
    ざいました( ¯﹀¯ )

    イメージと違ったって褒め
    てくれて嬉しかった〜♡

    またお逢い出来るの楽しみ
    に待ってます(*_ _)


  • 2024
    01/17[Wed]
    10:44

    グッドボタン 0
    *出勤*
    おはこんにちは( ¯﹀¯ )

    1月もそろそろ後半…
    1日がすごく早い!!
    今受験生は追い込みの時期
    ですね!!
    最近よく「最高到達点」を 
    聴くんだけど受験生の時に
    この曲に出会っとったら
    間違いなく聴いとったな〜
    と思う曲(*`・ω・)ゞ
    瑞希の周りにも大学受験生
    と国試を受ける人がおるん
    だけどホント日々頑張って
    るんで心の中で応援してま
    すっ‪♡´-世の受験生達〜
    頑張れ〜‎|•'-'•)و

    皆何かしら頑張ってるよね
    私もみんなも頑張ろう〜笑

    出勤しました〜(´°‐°`)‪♡
    ◆11時~22時◆まで
    お誘い待ってます( *´꒳`* )

    待ってる…(/・ω・)/‪♡´-

    よろしくお願いします♪


  • 2024
    01/12[Fri]
    05:14

    グッドボタン 0
    お客様の声◆K様
    K様‪♡´-
     「お客様の声」に
    コメントありがとう( ´˘` )

    こちらこそ
    いつもまったりと過ごさせ
    てくれてありがとう‪♡

    甘え上手なのは K様がそう
    させてるのよ( ¯﹀¯ )笑
    感謝です(´°‐°`)

    またお逢い出来るのを楽し
    みに待ってる(*^^*)


  • 2024
    01/11[Thu]
    23:32

    グッドボタン 0
    小粋◇Y様
    Y様〜(ㅅ´꒳` )
    今年も早速のお誘いありが
    とう〜\(*⌒0⌒)♪

    無事旅路から帰って来たっ
    て事ね( ¯﹀¯ )笑

    今日もお風呂タイーム‪♡´-
    最高でした。笑
    ワガママ瑞希を今年もよろ
    しくって感じで(´°‐°`)笑

    今日もあっという間に時間
    が来たね(/・ω・)/
    何だかんだエロっと出来て
    まったりと梅こぶ茶も飲め
    た(* 'ᵕ' )☆笑
     
    また待ってるー☆d(´∀`*)


  • 2024
    01/11[Thu]
    23:24

    グッドボタン 0
    メルヘン◇K様
    K様( ´˘` )
    今日は初めましてのお誘い
    ありがとうございました!

    お風呂ためててくれて☆
    お部屋も暖かくて‪♡´-
    さっそく即〇とビリビリに
    されて…興奮‪♡´-

    お風呂に入って…
    ベッドでエロエロ( ⌯ノㅿノ)
    K様に気持ちよくなっても
    らえて良かった♪
     
    まったりタイムはAV鑑賞
    …笑。あんな事実際あった
    ら凄いな〜と思いながら
    少しドキドキしながら観て
    た私(〃ω〃)

    今日はありがとうございま
    した!!
    またお誘い待ってますね‪♡


    今度はベッドでエロエロ
     

  • 2024
    01/11[Thu]
    23:14

    グッドボタン 0
    2in1◇K様
    K様(*^^*)
    今年初めてのお誘いありが
    とうねー(*`・ω・)ゞ

    いつもより時間が短いけん
    あれ?と思ったけど( ´˘` )
    何かあったんかと思ったけ
    ど元気で良かった‪♡´-
    時間ない中色々と時間変更
    して逢いにきてくれてほん
    とにありがとね♪
     
    今日は!! 例の物…‪♡´-
    これで、私は最強〜♪ 
    です。笑笑
    ほんとに嬉しかった!!
    何回も言うけど…
    ありがとう( ⌯ノㅿノ)

    いつもので瑞希のこと気持
    ちよくしてくれて(〃ω〃)

    またお逢い出来るの待って
    るねん(*'-'*)ノ"
  • 2024
    01/11[Thu]
    10:32

    グッドボタン 0
    ◆出勤しました◆
    おはよーう☆
    ございます( ¯﹀¯ )‪♡

    出勤〜‪♡´-
    しました(ㅅ´꒳` )
    最近はお餅の残りをどう消
    費するか…お餅を消費しな
    がら過ごしてます。笑
    太ったかな?これ以上太り
    たくない(´°‐°`)切実に…笑
    お餅のパンケーキおすすめ
    です!笑

    今日は
    *11時~22時*までお誘い
    お待ちしてます‪♡´-
    今年お初(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)
    よろしくお願いします‪♡



    ◆K様◆
    K様‪♡´-ありがとーう♪
    もしかして…(´°‐°`)
    後ほど…(*^^*)


  • 2024
    01/10[Wed]
    17:14

    グッドボタン 0
    出勤する☆
    こんばんは(* 'ᵕ' )☆
    お仕事お疲れ様です!

    無性にお好み焼きが食べた
    くなってきた! 
    今日の夜ご飯はお好み焼き
    に今決めた(/・ω・)/
    買いに行こ〜笑


    明日‪♡´-出勤します‪♡
    今年初出勤♪年明けてから
    エロとは無縁の日々を過ご
    しとったから(´°‐°`)
    悶々としてる( ⌯ノㅿノ)笑
    欲求満たしてくれる〜?‪♡

    お誘いお待ちしてます♪

    ではまた( ¯﹀¯ )



  • 2024
    01/05[Fri]
    18:50

    グッドボタン 0
    ◆出勤予定◆
    こんばんは( ¯﹀¯ )

    お正月休みも終わって仕事
    が始まった方が多いかな?

    瑞希は今日休みだったので
    初詣に行ってきました♪
    まだ初詣でいいよね?笑

    お参りもして♡♡
    おみくじも引いて♡
    お正月気分〜(/・ω・)/
    もちろん御朱印も。笑

    今月またひとつ歳をとるの
    で…自分に誕生日プレゼン
    トを勝って満足な一日にな
    りました(ㅅ´꒳` )笑
    今年も幸せな一年になる気
    がする( ´˘` )笑

    皆が幸せな一年に…♡♡

    今年初の出勤は
    ◆11日(木)11時~22時◆
    の予定です(*_ _)
    今年初仲良し♡しましょ〜
    お誘い待ってます(*^^*)

    ではまた(/・ω・)/



  • 2024
    01/01[Mon]
    13:24

    グッドボタン 0
    ◆新年◆
    明けしまして
    おめでとうございます♡
     
    去年は色んな人に沢山
    お世話になり(*_ _)
    感謝ばかりの一年でした!

    今年も仲良くしてね♡
    皆様に今年もお逢い出来る
    のを楽しみにしてます♪

    新たな出会いも楽しみに♡

    色々と成長出来る一年にし
    ていきたいです( ¯﹀¯ )
    何事も楽しむ〜(/・ω・)/

    皆様が健康に一年過ごせま
    す様に…( ´˘` )

    今年もどうぞよろしく
    お願いします(ㅅ´꒳` )

    写真は…
    (ノートがあったので…笑)


300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ