比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/07/01[Mon]00:00

お姉さま系 T156/B95(E)/W62/H91
喫煙しない 

このたび待ち合わせ倶楽部からデビューする「瑞希(みずき)」さんは、正社員として会社勤めをしながら、家事と子育てに奔走するシングルマザー。明るく朗らかな女性で、一緒にいるだけで元気を分けてもらえそうな好

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/03[Sat]
    17:48

    グッドボタン 0
    大野浦◇O様
    Oちゃん様!!
    今日はお久しぶりのお誘い
    ありがとーう‪( ⌯ノㅿノ)♡

    嬉しすぎ〜♪♪
    ルンルンで行きました♡

    元気そうで笑顔(´°‐°`)
    お久しぶりのあのホテルも
    最高でした♡♡ 
    沢山気持ちよくしてくれて
    沢山気持ちよくなってくれ
    て楽しかったねっ!!
    あっという間だったよ〜

    次はいつ逢えるかな?  
    頑張りすぎん様に
    頑張ってね。笑

    また逢えるの
    待ってる〜♡♡

  • 2024
    02/03[Sat]
    10:40

    グッドボタン 0
    急遽…
    こんにちは(ㅅ´꒳` )

    当日出勤ですが出勤しまし
    たっ(/・ω・)/♪

    昨日は友達の厄祓いについ
    て行ってきました!
    ちゃっかり御朱印をもらっ
    て(´°‐°`)
    巫女さん可愛かった♡♡
    厄祓いって厄年じゃなくて
    も出来るのを初めて知りま
    した( ̄▽ ̄;)
    世の中知らん事だらけ…

    今日は◆11時~17時半◆
    までですがお誘いしてくれ
    たら嬉しいなぁ♡
    お誘いお待ちしてます♪

    よろしくお願いします♡


  • 2024
    02/02[Fri]
    19:32

    グッドボタン 0
    ◇こんばんは◇
    こんばんは(* 'ᵕ' )☆

    明日は節分ですね♪
    恵方巻きセブン様で買う〜
    今年の向きは何??

    やっと雪で汚れた車を洗車
    してきました(´°‐°`)
    明日雨かもしれんけど…
    ( ⌯ノㅿノ)いいのいいの。笑

    女の子の日がまだきてない
    ので、、
    明日11時~17時半で出勤
    しようと思います♡♡
    明日の朝、出勤出来そうな
    ら出勤あげてもらうので♪
    その際はお時間合う方♡
    お誘いしてね(ㅅ´꒳` )

    女の子がきちゃったら
    また終わったらお誘い
    よろしくお願いします!

    ではでは(/・ω・)/





  • 2024
    01/27[Sat]
    20:34

    グッドボタン 0
    東広島◇T様
    T様(* 'ᵕ' )☆
    今日は初めましてのお誘い
    ありがとでした♡♡

    車から降りて改札近くで待
    っててくれたんですね♡
    恥ずかしい所を見られとっ
    たかも…笑
    帰りはちゃんと2枚切符入
    れた!!笑

    逢った瞬間若い〜( ⌯ノㅿノ)
    と思っちゃった。。
    ホテル着いてからソファー
    でイチャイチャ♡ 
    ベッドでも沢山責められち
    った(〃ノωノ)
    優しそうなのにきっとT様
    はドSじゃ。笑

    沢山気持ちよくもなってく
    れて良かったです♪
    色々お話出来て楽しい時間
    でした! 
    また息抜きに逢いに来てく
    れたら嬉しいです♡

    ありがとう(*'-'*)ノ"


  • 2024
    01/27[Sat]
    20:32

    グッドボタン 0
    新岩国◇H様
    H様(*^^*)
    やっと新年の挨拶出来た〜
    (/・ω・)/中々タイミング
    合わんくていつ逢えるかな
    ぁ?て思ってました(^_^;)

    今年もよろしくね♡♡

    今日もたくさんのエロタイ
    ム…♡♡気持ちよくなって
    くれたけ良かった( ⌯ノㅿノ)
    いつも沢山気持ちよくして
    くれてありがとうね!!

    そして飲み物とスイーツも
    ありがとう♪
    新幹線の時間に間に合う様
    に気をつかってくれるのも
    有難いですよ(´•ω•`๑)♡

    これからも仲良くしてね♡


    また逢いましょ(ㅅ´꒳` )


  • 2024
    01/27[Sat]
    10:40

    グッドボタン 0
    出勤♪
    おはようございます♡

    快晴〜暖かくなるかな? 
    よし、出よう!と思って
    車に乗ろうと思ったら…
    すんごく車が汚い!!
    雪だったけえか(^_^;)
    なんかツートン並に汚いじ
    ゃないか…:;((•﹏•๑)))
    洗車したい想いを秘めて
    出勤しました( ⌯ノㅿノ)

    昔は車が大事でイベントと
    か行くくらい好きだったの
    で絶対手洗いだったけど…
    今は通勤車と化してるので
    洗車機に突っ込みます。笑
    どっち派ですか??

    出勤しました〜(´°v°)/
    *11時~22時* まで
    お待ちしてます♡♡
    来週は女の子予定なので
    是非逢いに来てくれたら嬉
    しいです(/・ω・)/

    よろしくお願いします♡


    ◆H様◆
    年末ぶりの今年初♡
    新年の挨拶しなきゃ♪
    後ほど♡♡



  • 2024
    01/26[Fri]
    17:38

    グッドボタン 0
    *出勤します*
    こんばんは♡
    お疲れ様です( ¯﹀¯ )

    雪は大丈夫でしたか?
    道路が凍結して怖かった
    けど無事生きてます。笑

    今日はちょっと、とある
    所へ行ってきました!
    夜、出勤しようかと思った
    んだけど…ちょっとバタバ
    タしそうだったんで断念…

    最近ハマってる川中醤油
    さんのゆずポン酢!
    めっちゃ美味しいんよ♡
    お店に色んな醤油とか漬物
    とか売っとるけどほんまに
    美味しい(´°‐°`)
    オススメです♡

    明日(ㅅ´꒳` )
    11時~出勤します♪
    来週は女の子予定なので
    出勤できないかなぁ(*_ _)

    お時間合う方♡♡
    お誘い待ってます(*^^*)

    ではまた明日(/・ω・)/




  • 2024
    01/21[Sun]
    21:56

    グッドボタン 0
    MODE◇Y様
    Y様(*'-'*)ノ"
    今日もまたまたお誘い
    ありがとう‪♡´-

    お風呂の温度って難しいよ
    ね。笑
    いつもワガママ聞いてくれ
    て感謝よ〜(ㅅ´꒳` )

    そして誕生日だったけえっ
    て帰る時にまさかのケーキ
    と幸せのカステラ〜♡♡
    ありがとね( ¯﹀¯ )
    ひとつ歳とった私もよろし
    くね!!

    おまけにハイキュ〜笑
    ありがとう(/・ω・)/
    メチャ嬉しい!! 
    テレビ前の仲間にした♡笑

    また逢いましょーう♪


  • 2024
    01/21[Sun]
    21:42

    グッドボタン 0
    信用金庫前◇T様
    T様〜!! 
    3ヶ月ぶりに(ㅅ´꒳` )
    2度目ましてありがとう♡

    覚えてくれとった♪ 
    日記も見てくれとった♡
    タイミングなかなかだった
    んじゃね(>_<。)

    今日逢えて嬉しかった!
    今回も時間の変更ありがと
    う!あっという間。笑
     
    今日は…
    エロエロすぎたー(〃ω〃)
    身体は正直で恥ずかしい
    んよ(〃ノωノ)たくさん気持
    ちよーくしてくれてあり
    がとう♡♡T様も今回も
    沢山気持ちよくなってくれ
    たけ良かった(* 'ᵕ' )☆
    今日も色んなお話も出来て
    まったり出来て♡♡ 
    楽しい時間ありがとう♪
     
    次はもっと早くに逢えます
    様に…(*'-'*)ノ"

    またねん(`・ω・´)ゞ
  • 2024
    01/21[Sun]
    10:52

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    おはこんにちは♪

    「あの花が咲く丘で〜」
    の映画話題になっとるけ観
    に行きたいけど、、
    泣いて顔がぐちゃぐちゃに
    なる自信しかない(´°‐°`)
    追い花現象がおきとるらし
    いね。追い花現象てなに?
    て感じよね。笑
    何回も観に行く人が多いん
    だって!!
    主演の2人も好き♡
    中学聖日記のあの人!と、
    子供の時のマインちゃん!

    戦争とかの映画観ると今が
    恵まれとって幸せなんよね
    〜て思う(*_ _)
    日々に感謝♡♡

    出逢いに感謝♡♡
    今日も素敵な出逢いがあり
    ます様に(ㅅ´꒳` )

    出勤しました♪
    ◆11時~21時◆まで出勤
    してます☆d(´∀`*)
    お誘い待ってます♡

    よろしくお願いします♪

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ