比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/07/05[Fri]17:11

癒し系 T167/B89(E)/W63/H88
喫煙しない 

おっとり癒し系巨乳熟女☆

はじめまして。

これから皆様とお会いできる時間を、楽しみにしています。

皆様をしっかり癒やせるように、がんばりますね☆

282件がHit 9 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/06[Wed]
    09:04

    グッドボタン 0
    出勤しました、今日もいい日にしたいな!







    おはようございます

    素敵な殿方が、

    ご来店くださいますように!
    (パンパン)

    皆様に、ご迷惑をかけずに

    がんばりたいなと思います


    夜遅くまで、受け付けを

    していますので


    是非とも、いらしてください





    あさみ








  • 2024
    03/04[Mon]
    15:19

    グッドボタン 0
    シルクロードのP様。






    お久しぶりのP様

    戻ってきてくださいました



    私を、覚えててもらった事は、

    ずっとずっと、忘れないですよ

    大人の関係って、やはり

    ここまで気持ち良いのですね



    下着がヤラシければ

    もっと、良かったのかも?

    また、ムクムクと元気に

    なった日にはいらしてください

    それでは、また




  • 2024
    03/04[Mon]
    00:56

    グッドボタン 0
    ご自宅のK様。





    夜遅くに、おじゃましました

    たっぷりとお時間があると、ゆったり

    プレイができて、すごく楽で叔父様が

    優しくて、楽しかったです

    また、是非遊びにいらしてくださいね

    お会いできます日を

    楽しみにしております!!








  • 2024
    03/03[Sun]
    14:40

    グッドボタン 0
    出勤しました。






    こんにちは、日曜日ですね

    どのようなご予定でしょうか?

    素敵な時間を過ごせると嬉しい

    のですけども、いかがかと思いまして

    是非、お電話でご予約・

    ご指名でバッチリグーです

    今日も、貴方のお越しを

    ずっとお待ち致しております






  • 2024
    03/02[Sat]
    20:10

    グッドボタン 0
    ラブリーベアーセレナーデのK様。




    お時間を作って会ってくださり

    どうも、有難うございました


    お若くて、私もちょっと

    ドギマギしたかも知れないですけど

    20代って、肌もまだまだこれから

    って夢がいっぱいなんですね


    二人してプレイに励み

    エロに没頭しましたが、

    いかがでした?


    お腹を触られて、

    若干恥ずかしかったですけども、

    ちょっと笑えましたね


    美しいプロポーションの為に、

    がんばりますので、また

    いらしてくださいね!!






  • 2024
    03/02[Sat]
    14:49

    グッドボタン 1
    出勤しました。





    こんにちは お元気ですか?

    デート日よりですね

    お元気なお顔が見れましたら

    本当に嬉しいですけど



    あ、そう言えば今日は

    何故か冷えこみますので、

    温かくしていらしてくださいね!!

    お待ち致しております



    あさみ


  • 2024
    03/02[Sat]
    01:24

    グッドボタン 0
    山城屋のS様。








    今日は、遠路遥々関東より

    お越しいただき有難うございました



    ご一緒にシャワーをしましたね

    綺麗なお身体でした

    私、お肌を褒めてくださり、

    嬉しかったですよ



    ちょっと、スベスベ

    だったかも知れない…

    私、がんばって上乗り素股を

    しました



    だけど、良かったです

    また、よろしければ

    お休みなさい












  • 2024
    03/01[Fri]
    21:46

    グッドボタン 0
    アプリコットのP様。




    今日は、遊びに来ていただき

    有難うございました

    お久しぶりにお会いできましたね



    最近は、メチャ上手の

    お客様達なんです、

    本当に申し訳無いです



    また、でも調教して

    貴方に上手く返せますように

    などと思っております

    ルンルン買ってから、休まれてください





    あさみ





  • 2024
    02/29[Thu]
    02:15

    グッドボタン 0
    三島屋のM様。





    今日は、あさみを呼んでくださって

    有難うございました!

    ご一緒にお風呂に入り、お布団で

    私を極上の技で堪能

    していただきましたね


    お兄様は、素股を上手く

    されて、感心しきりでした

    やはりフェラの連続が

    気持ち良いらしい喘ぎ声が

    聴けました


    さて、それでは

    めったにいらっしゃらない

    広島ですけども、

    また是非に

    有難うございました!

    お休みなさい

  • 2024
    02/28[Wed]
    14:44

    グッドボタン 0
    出勤しました。








    こんにちは

    最近、50代とよく聞かれます

    お若い殿方もご年配の殿方も

    すごく感じ良くて素敵です



    あさみを思い出してくだされば、

    是非お立ち寄りいただけますか?

    お時間は長いのは、特に

    歓迎致しますし、ご指名でしたら、

    貴方のもとへすぐに

    かけつけますからね!!



    今日も、よろしくお願い

    申し上げます










282件がHit 9 / 29 ページ

前へ

次へ