比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/07/01[Mon]01:00

癒し系 T167/B89(E)/W63/H88
喫煙しない 

おっとり癒し系巨乳熟女☆

はじめまして。

これから皆様とお会いできる時間を、楽しみにしています。

皆様をしっかり癒やせるように、がんばりますね☆

282件がHit 11 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/25[Sun]
    14:44

    グッドボタン 0
    ご自宅のT様♪





    ムチャムチャ良い感じの殿方、

    お久しぶりでのお相手をさせて

    いただきました


    ピカピカなんですね!!

    ばっちりと目が覚めます


    極たまにいらっしゃるわけですね

    オッパイフェチで、チュパチュパ

    ばかりでしたけども、

    フィニッシュにオナオナプレイが

    すごかったです!!

    グッド過ぎました


    それでは、また是非に

    再びいらっしゃる日を

    お待ち致しております




  • 2024
    02/25[Sun]
    13:05

    グッドボタン 0
    出勤致しました♪






    こんにちは

    日曜日に、いつもお願いしてしまい

    すみません



    ちょっと、お出掛けの際に、

    お立ち寄りいただきたくて



    昨日は、たまたま私

    お休みだったんですね

    まぁ、外は総出だったと

    いうのを、超ビックリしつつ

    見たわけなんです



    それでは、今日は

    どんな殿方に来ていただけるか、

    楽しみにしております

    あさみを思い出されたら、

    いらしてくださいね!!



















  • 2024
    02/23[Fri]
    22:05

    グッドボタン 0
    秀佳のW様。







    大変、有難うございます

    近くで、見させていただくと、

    すごくイイ男さんなんですね



    気持ち良くて、夢見心地に

    なってしまう愛撫が、

    癖になりそうでコワいです!!



    きゃあきゃあ、言って

    すみませんでした

    すばらしかったです



    また、いらしてくださいね

    あさみ、でした







  • 2024
    02/23[Fri]
    12:58

    グッドボタン 1
    出勤しました!






    お昼ですね

    いかが、お過ごしですか


    お時間があれば、ご一緒に

    ホテルで内緒の話しをして、

    休憩しませんか


    それでは、

    お電話をお待ちして

    おりますね







  • 2024
    02/23[Fri]
    03:21

    グッドボタン 1
    東急レイのN様。







    叔父様、素敵でした

    きりっとされて、男らしくて、更に

    とてもお堅い感じの殿方でした!


    つい、うっとりの大人の  

    雰囲気でしたわ

    どうも、有難うございました


    それでは、また

    きていただけると嬉しいです

    お休みなさい










  • 2024
    02/22[Thu]
    21:22

    グッドボタン 0
    インターゲートのN様。





    近代的なホテルで、うっとりと

    してしまいました


    パネル指名を大変、有難うございました

    叔父様は、九州からでやはり

    広島は小悪魔ですよね



    私の身体を堪能してくださったので、

    私もねっとり、しっとりと

    フェラをがんばりました



    やはり、腰ですりすりなんてのが

    感じますね


    また、私をと思い出されたら、

    いらしてくださいね

    あさみでした







  • 2024
    02/22[Thu]
    15:57

    グッドボタン 0
    フクジュのM様。







    先程は、大変有難うございました

    素敵な出逢いが、ありました

    胸が大好きな殿方で、私の豊満な


    胸を、味わってもらってしまいました

    とても、お忙しい中を感激です



    本当にお身体を目に焼き付きました

    なおかつ忘れぬ喘ぎ声の美しさでした

    いらっしゃる日を楽しみにしております



















  • 2024
    02/22[Thu]
    01:33

    グッドボタン 0
    ご自宅のT様♪







    叔父様、今日はお家にお招き

    いただいて嬉しかったです

    温かいお風呂に入り、

    2人してご一緒のお布団で、

    楽しめましたね

    気持ち良いといったらないですよね

    メチャ充実していました!

    是非、またよろしくお願い致します

    お休みなさい








  • 2024
    02/21[Wed]
    12:45

    グッドボタン 0
    出勤しました!





    こんにちは、いかが、お過ごしですか?

    雨が続きますね

    あさみを思い出してくだされば、

    嬉しいです

    性的に目覚めたい殿方、

    お待ちしております








  • 2024
    02/18[Sun]
    23:06

    グッドボタン 0
    アーバイン広島エグゼクティブのS様。





    それは、遠路遥々お越し

    いただいて、有難うございました

    だけど、車で2時間くらいですね、片道が

    とっても、綺麗なトコですね、とか

    話していて60分なんて、すぐでした

    華奢なお身体が、感激で

    優しい愛撫は、とろけました

    とても、素敵な時ですよね?

    また、お立ち寄りいただけますよう

    あさみを覚えておいて

    貰えましたら、嬉しいです

    それでは、また




282件がHit 11 / 29 ページ

前へ

次へ