比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/06/28[Fri]15:12

癒し系 T167/B89(E)/W63/H88
喫煙しない 

おっとり癒し系巨乳熟女☆

はじめまして。

これから皆様とお会いできる時間を、楽しみにしています。

皆様をしっかり癒やせるように、がんばりますね☆

282件がHit 10 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/28[Wed]
    02:09

    グッドボタン 0
    プレジールのU様。




    今日は、こんな

    美しい裸体を見る事が

    できまして、どうも

    有難うございました!

    テンションUpしてすばらしい

    Hが堪能できました



    7色お風呂でキラキラに

    入れて、気持ちいいコト

    この上無いレベルの○○○を

    私にしてくださいました



    もう、最高でした

    できれば、また

    いらしてくださいね

    お休みなさい




    あさみ












  • 2024
    02/27[Tue]
    22:59

    グッドボタン 0
    ヴィラマリンのT様。


     

    今日は、パネル指名を

    有難うございました

    こんがりと浅黒いお肌だから、

    聴いてみるとやはり

    海には行かれてた様子で



    お身体を綺麗に洗い、

    お風呂で温まって

    じっくりプレイをして

    たっぷりフェラで

    ローションつけまくって

    それからフィニッシュでした!!



    時間がすぐに経ちましたね

    どうも、お相手いただき

    感謝申し上げます

    それでは、また

    お待ち致しております








  • 2024
    02/27[Tue]
    13:05

    グッドボタン 1
    出勤しました!







    こんにちは、今日は暖かいですね!!

    イイ事が起きそうですよね

    殿方との出逢いを

    楽しみにしておりますね

    あさみですよ、

    よろしくお願い致します





    ???????

  • 2024
    02/27[Tue]
    03:36

    グッドボタン 0
    夢の国のM様。





    今日は、ロングで3時間も、

    大変、有難うございました

    すごく、嬉しかったです



    気持ち良くて、もう大人の世界を

    味わわせてくださって、

    お兄様には、感謝です



    愛撫に、反応を見て

    私も楽しませていただきました!!

    妄想しながらが、なんと言っても

    男性は喜ばれるので、

    私はやりました



    また、是非お願い申し上げます

    新人キラーかも知れないお兄様へ











  • 2024
    02/26[Mon]
    21:49

    グッドボタン 0
    ご自宅のK様。






    今日は、わざわざ遠くより

    小悪魔のあさみまで、来てくださり、

    有難うございました

    嬉しいな、こんな殿方が

    いらっしゃるから、がんばれます



    シャワーの時などが、裸体が

    すごく美しくて、私の方が、

    恥ずかしかったりしました



    気持ち良過ぎるベッドプレイを、

    あさみは、がんばりました

    テクが(笑)上手くなったかしら

    また、遊びにいらしてくださいね

    お待ちしておりますよ





    ???????

  • 2024
    02/26[Mon]
    15:36

    グッドボタン 0
    ロマンのY様。







    私を、呼んでくださり

    大変、有難うございました

    温かいお風呂で、極楽の後は

    ベッドでチュッ、そして

    どんどん大きくなるお兄様が、

    ついに爆発されましたね



    とりあえず、無事に

    済みましたがどんなかったですか?

    あの入り口が、感じました

    まだ、気持ち良いプレイを

    がんばりますので

    応援してくださいね

    それでは、また







  • 2024
    02/26[Mon]
    12:29

    グッドボタン 0
    出勤しました!





    こんにちは

    お昼ご飯を食べていらっしゃいますか?

    美味しいお弁当を、私は

    いただきましたが、お味が

    最高ですから、やめられません



    また、食べたいという

    ものは、やはり有って貰わないと

    って、思いますよね?

    良いものは、要るなぁって



    感性が、すごければ勿論、ってか

    さて、今日もがんばります

    どうぞ、よろしくお願い申し上げます






  • 2024
    02/26[Mon]
    02:12

    グッドボタン 0
    ご自宅のN様♪






    今日は、ご自宅にお招きを

    いただきまして有難うございました



    伯父様みたいなお客様、

    なかなかいらっしゃらなくて

    私、上手くできたかなと思います



    夜遅くて、ちゃんと

    愛撫ができていたと思うけども、

    大丈夫でしたか?



    伯父様は、お上手でしたよ

    下をずっと触られていたから、

    気持ち良かったです!

    また、機会がありましたら

    よろしく、お願い申し上げます

    お休みなさい




  • 2024
    02/25[Sun]
    22:12

    グッドボタン 0
    リブマックスのB様。





    今日は、大変有難うございました!

    私を、選んでくださって

    本当に、嬉しかったです



    すばらしいシチュエーションの

    チョイスです!

    お部屋の大人のムードが、

    やらしいセックスもどきに没頭

    させてくれます

    アソコをつついちゃうと、Hに

    感じまくられて、ビビりました



    それでは、またあさみを

    覚えててくださったら、

    呼んでくださいね










  • 2024
    02/25[Sun]
    21:01

    グッドボタン 0
    スターダストのS様。





    すごくいい薫りで、お迎え

    くださり、有難うございました



    大人の関係とはこんな感じでしょうか

    クラクラ、クララ

    後、レロレロ攻撃はやはり

    お風呂にしっとり入ってからが、

    いいですね、お互いに



    すごく、極部を見せてくださり、

    有難うございました

    私のフェラが、アナタにとって

    メチャ気持ち良くあって欲しい

    と思っているのです

    無事に果てて貰えました!



    良かったです

    では、またいつでも

    いらしてくださいね

    んふふ













282件がHit 10 / 29 ページ

前へ

次へ