比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/04[Tue]11:14

女子大生系 T157/B83(C)/W56/H82
喫煙しない 

カサブランカ広島店から新人ともちゃんがデビューとなりました♪色白でスレンダーないるだけで癒される女の子♡
そばにいてくれるだけでなぜかワクワク・ドキドキ気持ちをくすぐられてしまう。
エッチな癒

39件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    05/27[Sat]
    13:38

    グッドボタン 0
    来週の予定
    皆様こんにちは!


    少しずつ暑くなってきて
    半袖になる日も出てきましたね!
    そして梅雨も近づいてきてます??
    寒いのが苦手な私にとっては嬉しくもあり
    梅雨はジメジメして苦手でもあり…?
    短い期間で終わってほしいです
    ヽ(´o`;



    来週30.31.1.2日
    12時〜19時で出勤予定です(*^^*)
    皆様からのお誘いお待ちしてます?

  • 2023
    05/23[Tue]
    11:06

    グッドボタン 0
    こんにちは!
    こんにちは!
    G7サミットも無事終わり
    ホッと一安心ですね(*^^*)?
    関連するニュースを全国ネットで
    たくさん放送していて、
    リモコンを変えるのをやめ、
    しっかり見てしまう数日間でしたヽ(´o`
    何でもそうですが、
    住んでいる街がいっぱい映ると
    つい手をとめて見てしまいます(´ω`)



    最近地震が全国各地で起きているので
    心配になりますね(´・_・`)
    何事も無く過ぎる平凡な毎日が
    幸せなんだなと、感じています??


    皆様の今日も穏やかな日で
    ありますように(*^^*)


  • 2023
    05/19[Fri]
    18:42

    グッドボタン 0
    目隠しで敏感に
    ?11日 ロマンのお客様?

    ドアを開けると、やっと会えた!とお兄様
    ♪( ´▽`)
    こちらこそお会いできて嬉しかったです?
    目隠しを持ってきてらしたので、
    お兄様の方から付けてみることに。
    鏡越しに見ると雰囲気もあってか
    やらしさが増してエッチでした?
    恥ずかしいと言いつつ、
    お兄様のアソコは正直でしたね。
    交代して私も目隠しすると、
    他の部分が過敏になって
    全身が敏感になりました?
    気持ちよくて腰が動いてしまったり…
    目隠しを外して目が合うと
    やばい出そう、とお兄様?
    目が合うと出そうになるんですね?
    そのまま沢山でてしまいましたね(*^^*)?
    スッキリしてもらえて良かったです!
    また楽しい時間を過ごしましょうね。
    ありがとうございました(*´-`)

  • 2023
    05/19[Fri]
    18:42

    グッドボタン 0
    言葉とは裏腹に
    ?11日 カルティニのお客様?

    中々目が合わないと思ったらお兄様?!
    急いで来てくださったようで滝汗でしたね
    久しぶりの再会にスタバで乾杯しつつ、
    元気そうなお姿を見られてよかったです
    (*^_^*)?
    また会えると思ってなかったから嬉しいと
    言ってくださって、こちらまで
    幸せな気持ちになりました?
    勃つか分からないと言ってたのに
    その言葉とは裏腹に
    洗っていると途端に元気に?
    優しく触ったり舐めたりしていると
    やばいそれ、気持ちいいと
    腰が動いているお兄様(*´-`)
    あっという間に出てしまいましたね?
    楽しい時間をありがとうございました
    また遊んでください!


  • 2023
    05/19[Fri]
    18:32

    グッドボタン 0
    電話中に…
    ?11日 カルティニのお客様?

    お仕事の合間に遊んでいただき
    ありがとうございました?
    ベッドでイチャイチャしていたら
    お兄様の携帯に仕事の電話が…
    少し意地悪して、
    電話中も触ったり舐めたり?
    流石に仕事モードになったようで
    ちょっと小さくなっちゃいましたが
    電話を切ったあとは仕切り直し(*´∀`)?
    かなり太いお兄様のアソコで
    口にあまり入らずすみません(´・_・`)
    でも沢山気持ちよくなってもらえて
    私も嬉しかったです?
    差し入れもありがとうございました?
    また時間合えば遊んでください(*^^*)


  • 2023
    05/19[Fri]
    18:16

    グッドボタン 0
    ずっと上を向いて
    ?11日 バリラテのお客様?

    気になったからとお誘い
    ありがとうございました!
    お話している時から下半身が
    主張しているのがわかって、
    裸になるとびっくりするくらい
    上を向いていましたね?
    卑猥な言葉を沢山言われ
    ガチガチなアソコをみて
    興奮してくれているのが
    伝わってきて嬉しかったです(*^^*)?
    出たあとは賢者モードなお兄様、
    切り替えが早くてさすがでした?笑
    また会えると嬉しいです
    ありがとうございましたo(^-^)o

  • 2023
    05/19[Fri]
    17:56

    グッドボタン 0
    こんにちは
    皆様こんにちは。
    体調も落ち着いて回復しました?
    今日からG7サミットですね。
    歩いている時にすれ違う警察を
    どこの県警かなと見てしまいます?
    何事もなく無事に終わりますように??
    (*^^*)

    再来週出勤できたらと思っているので
    また決まり次第お伝えしますね。
    明日からまた夏日予定です。
    皆様も体調にお気をつけくださいね
    (*´-`)


  • 2023
    05/17[Wed]
    14:56

    グッドボタン 0
    申し訳ありません
    今日出勤予定でしたが、体調が優れず
    念のためお休みさせていただきました。
    (;_;)
    ご予約いただいていたお兄さん
    大変申し訳ありませんでした?
    また元気になりましたら
    お会いできると嬉しいです。
    その際に直接謝らせてください?
    今日はゆっくり休みます。
    皆さんもお身体お気をつけくださいね



  • 2023
    05/11[Thu]
    10:12

    グッドボタン 0
    緑の季節
    こんにちは^o^?

    新緑の季節なので、
    綺麗な緑を見ながら歩いていると
    心が浄化されますし
    リフレッシュになりますね?
    森林浴もしたくなってきます?

    皆さんはどうやって
    気持ちをリフレッシュされてるのか
    気になります(*^^*)?

    今日は12時〜19時までの出勤です。
    今日もよろしくお願いします??

  • 2023
    05/10[Wed]
    18:40

    グッドボタン 0
    はち切れそうに…
    ?Yホテルのお客様?

    とってもお久しぶりでした!
    変わらずお元気そうな姿を
    見れて良かったですし、
    ずっと会いたかったと言ってくれて
    それが何より嬉しかったです?
    以前より体が引き締まって
    見違えるようになっていてびっくり??
    トレーニングを始めたきっかけは
    私と教えてくれて??
    そんなことも教えてくれたのも
    嬉しかったし、続けてらっしゃるのも
    さすがとしか言いようがないです!
    これからの変化も楽しみですね?
    アッチの方ははち切れそうになってたら
    本当にはち切れちゃって?
    キスが気持ちいいと言ってくれたの、
    私も同じ気持ちでした?
    お大事になさってくださいね!
    ありがとうございました?


39件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ