比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/08[Mon]00:00

146件がHit 15 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/02[Sun]
    18:23

    グッドボタン 0
    乗り回しちゃう





    レーサーみたいに
    お兄さんたちに
    跨ってブンブン乗り回しちゃう
    運転上手やと思います
    (免許持ってないけど笑)


    昨日遊んでくれたお兄さん
    えっちなお店さっき行ったのに
    さっきの女の子手●キの力強すぎて
    痛くてイけなかったみたいで
    私が触ったら両手で
    収まり切らないくらいの回数
    何回もストップ!!て言われた

    それくらいゴットハンドと
    お●んこ認定いただきました❤️笑


    選んで損はしないというか
    させたくないです
    本日も5時まで宜しくお願いします

  • 2023
    04/02[Sun]
    07:03

    グッドボタン 0
    お●んこ観察記録❤️


    おはよーーーう

    昨日お兄さんに
    おま●ここんなに綺麗な子
    あんま居ないよ!て言われた
    嬉しいね❤️
    なんかビラビラがついてない?
    らしい、よくわからんけど❤️笑


    いっぱいク●ニして貰えて
    気持ち良すぎて
    時間もロングで取ってくれてたから
    いっぱい果ててしまった笑


    また出勤前に日記あげるので
    見てください
    今日も1日よろしくね
  • 2023
    04/01[Sat]
    23:19

    グッドボタン 0
    絶妙な〇〇


    手コ●が褒められることが
    実は1番多いかも

    手コ●って言うと
    あんまりいい印象与えなかったり
    するから言わない方がいいよって
    前こういうお店のスタッフさんに
    言われたんやけど、、
    でもガチやから言っちゃう笑


    だからこれ得意げに言えること
    じゃないのかもやけど笑


    お兄さんみんなびっくりする人
    めちゃくちゃ多くて
    絶妙な力具合?とスピードで
    すぐにイっちゃいそうになる!
    って言われる嬉しい❤️
    それくらい自信はある❤️


    本日ラストまで
    お待ちしてますね
  • 2023
    04/01[Sat]
    21:11

    グッドボタン 0
    どの体位がすきなの?❤️


    私体そんな柔らかくなくて
    素股とかで
    あまりにも足上げられると
    痛くて、、笑

    なので最近は
    毎日気持ち程度の
    ストレッチをお風呂上がりに
    寝る前にしてます笑
    努力が実りますよーに!☺️


    わたしは1番は寝バ●クが好きで
    騎●位はいつまで経っても
    そんなに得意ではない(╥ω╥`)
    でも騎●位の体勢の素股で
    先っちょだけ焦らして

    あそんでお兄さんたち
    焦らすのがすき( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )❤️
  • 2023
    04/01[Sat]
    18:43

    グッドボタン 0
    清楚そうに見えて職業え●ちなお姉さんしてます


    白の下着って清楚に見えて
    めっちゃえっちやんね

    すぐに白の下着って
    ダメになりそうやから
    今まで買ってなかったんやけど
    最近になってやっぱり
    可愛いなーって思って集めてる☺️


    お兄さんたちはどんな下着がすき?
    おぱんちゅ
    (おぱんちゅうさぎ好きやから意識高め)
    (おぱんちゅうさぎで検索)
    が後ろレースのやつか
    Tがすきなのか派手な下着が好きか
    シンプルめが好きか

    会った時に教えて

  • 2023
    03/31[Fri]
    23:33

    グッドボタン 0
    はじめまして❤️


    はじめまして

    明日からお世話になります
    『そら』です₍ᐢɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ᐢ₎✨

    広島で働かせていただくのは
    はじめてなのでドキドキ
    緊張MAXです笑


    どんなお兄さんに
    お会いできるのか楽しみです


    明日から4月ですね
    ご予約お誘いお待ちしてます




146件がHit 15 / 15 ページ

前へ

次へ