比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/08[Mon]00:00

146件がHit 14 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/06[Thu]
    07:13

    グッドボタン 0
    後ろからの眺めどうですか?


    おはよーーーん


    というよりまだ寝れないんやけど笑
    この生活リズムに慣れてしまってから
    朝の8.9時とかまで寝れない日が
    ずっと続いてる笑


    昨日のお兄さん
    ぐちゅぐちゅえ●ちな音
    たくさん、、❤️❤️
    え●ちやったね,,ᴗ ̫ ᴗ,,

    今日もたくさんえ●ちなこと
    したいです❤️5じまで





  • 2023
    04/05[Wed]
    23:13

    グッドボタン 0
    私の願いは全ての精子を搾り取ること

    こっちに私のお友達の
    電マちゃん持ってくるの
    忘れちゃったから
    お兄さんたちが呼んでくれないと
    めちゃくちゃ困る笑

    寮の壁薄いから
    隣に聞こえちゃうよ笑


    私のお友達の代わりに
    お兄さんたちのおち●ぽが
    お友達になって❤️笑



  • 2023
    04/05[Wed]
    19:04

    グッドボタン 0
    私のおま●こがヒクヒクしちゃうの❤️


    先ほどのお兄さん
    パ●ずりでイかせたの私の人生で
    初めてかもしれない❤️
    なにげ嬉しい❤️笑
    パ●ずり処女?パ●ずりイかせ処女?笑
    奪ってくれてありがとう笑

    そんなにおっぱいが
    大きいわけじゃないから特に
    あんまりしてって言われること
    なかったんやけど
    今日ひさびさ言われて
    こういうことになった嬉しい笑


    今日も5時までです❤️
    宜しくお願いします
  • 2023
    04/05[Wed]
    07:13

    グッドボタン 0
    お●ぱいで測ってみた☺️

    おはよーーーん

    タイトルは流石に嘘ですが、、笑
    ちゃんと測らないと怖いのでね笑
    ちゃんと脇で測りました


    花粉症じゃなかったのに
    最近酷くはないけど
    自分が花粉症なのではないか、、
    と思いはじめてきたそらです
    謎に少し鼻が詰まってる時がある、、
    くしゃみが寒くも風邪引いてもないのに出る、、ちがうのかな?


    今日も元気です₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎✌
    そして今日も16〜5時で!
    ご予約お誘いお待ちしてます

  • 2023
    04/04[Tue]
    23:03

    グッドボタン 0
    どうやってイきたいの?


    反応がいいお兄さんだと
    どうしてもやっぱり
    攻めたくなっちゃう❤️
    攻めがいがある?というか
    攻めてて楽しくなっちゃう❤️


    そらのSっ気のある一面が
    見れちゃう瞬間です,,ᴗ ̫ ᴗ,,
    SかMか聞かれたらだから
    めっちゃ難しい
    どっちの気分の時もある!
    ってなっちゃうから

  • 2023
    04/04[Tue]
    15:43

    グッドボタン 0
    愛液たくさん注いで❤️❤️


    今から出勤です


    昨日お兄さんに下触られてる時に
    ナカ締りがいいねって言われて
    嬉しかった,,ᴗ ̫ ᴗ,,❤️
    自分では分からないから

    褒められて伸びるタイプなので
    たくさん褒めてください笑



    今日もご予約お誘いお待ちしてます
    16時から5じまで!
    よろしくお願いします(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
  • 2023
    04/04[Tue]
    07:04

    グッドボタン 0
    セ●クス中毒のえ●ちな猫ちゃんです❤️


    おはよーーーん

    桜がもう散っちゃった、、?笑
    朝方お仕事帰ってる途中に
    車の中から見たら
    あれ、、散ってる、、?って
    なっちゃった
    今年はまともに桜見れずに
    終わっちゃったのかも笑


    昨日もお兄さんたち
    ありがとうございました

    広島の人たちっていい人多いよね
    今日で4日目かな?で
    いい人しか居ない今のところ笑


    今日も素敵なお兄さんたちに
    会えますように
    ご予約お誘いお待ちしてます
    16〜5じまでです!
  • 2023
    04/03[Mon]
    22:43

    グッドボタン 0
    万年発情期です


    最近お兄さんから
    うさぎって性欲強いって
    聞いたから調べたら
    万年発情期らしい笑

    あんな可愛い見た目して
    めちゃえ●ち❤️笑


    うさぎさんと私でどっちが
    性欲強いんか分からん
    私も毎日え●ちな気分です
    おそろい笑






  • 2023
    04/03[Mon]
    15:25

    グッドボタン 0
    スケベ現役女子大生がヒミツのアルバイトしてます❤️


    たけのこの里かきのこの山
    どっち派?って話
    こないだお兄さんとしたんやけど

    これ見てくれてるお兄さんは
    どっち派?私はたけのこ


    きのこ派のお兄さんは
    変わり者やと思ってる(失礼)


    この話結構盛り上がるんよ笑


    きのこ派のお兄さんは絶対
    変わり者やからスケベ
    (これは私が勝手に言ってるだけ笑)
    やから呼んでね強制笑
    もちろんたけのこ派のお兄さんも笑
    どっちもなら
    なんでもいいやんって感じ笑


    16時から5時までです
    ご予約お誘いお待ちしてます

     

  • 2023
    04/03[Mon]
    07:13

    グッドボタン 0
    抱き心地10000...満点


    おはよーーーん

    日記一回書いたのに
    エンター?押したら消えた
    結構長い文章書いてたのに
    ほんまにショック笑
    地味に最初書いてた文章と
    変わってるショック笑


    家にちょっと前から
    ヨギボー置いてるんやけど
    ヨギボーにコタツっていう
    すでにヨギボーって
    人をダメにするって言われてるのに
    この組み合わせは、、、
    人をダメダメダメダメくらいにする笑


    まあでもお家は
    居心地良くてなんぼです笑
    てことでお家に1人
    抱き枕として私の事
    呼んでください❤️笑
    (話変わり過ぎ)


    本日5じまでです
    よろしくお願いします

146件がHit 14 / 15 ページ

前へ

次へ