比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/09/17[Tue]03:11

OL系 T163/B87(E)/W58/H86
喫煙しない 

自信を持っておススメ出来るセラピスト、藍さんです(*^^*)

29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    09/12[Thu]
    18:54

    グッドボタン 0
    お礼
    Kさま♡

    絶対に良い反応される方だと思いました(*^^*)
    隙間時間にお誘いありがとうございました♡

    こんなの初めて~ではないですが…
    あのお言葉、最上級の褒め言葉と受け取っています♪
    思い出してもにやけてしまいます♡
    癖にしてください( *´艸`)きっと心身の健康に良いですよ♡

    またお会いできるの楽しみにしています♡


    藍(ai)
  • 2024
    09/12[Thu]
    18:52

    グッドボタン 0
    お礼
    Tさま♡

    どうも、新種の生き物です( *´艸`)
    でもTさまも私のなかでは新種の…似た者同士なのかも( ´∀`)
    当初の時間よりプラスプラスで楽しすぎるお時間をお誘いありがとうございました(*^^*)

    人生はなにが起こるかわからないから楽しい♪
    Tさまとの時間で予習復習ができました( ´∀`)
    たくさんお話ししすぎて、でも足りなくて出会いとは不思議なものです♡
    またたくさんお話し聞いてください&聞かせてください(*^^*)


    またお会いできるの楽しみにしていますね♡


    藍(ai)

  • 2024
    09/12[Thu]
    11:48

    グッドボタン 0
    おはようございます
    前回に引き続き、好きな食べ物!はたくさんあります(*^^*)

    「豆類」

    何かしらの豆は毎日摂取しています。
    タンパクシツ(^^)b

    最近変わり種で美味しかったのがスーパーカップの期間限定ずんだ味♡♡
    しばらく前に東北のお土産でずんだ餅を食べて以来のずんだスイーツファンです(*^^*)

    いつもこのサイズのアイスは一回で食べきるのが難しいのに、ずんだ味は一回で食べきれそう(だけど分けて食べました、笑)

    枝豆をスイーツにしようと思いついた人に感謝ですね( ´∀`)


    今日は10時半から出勤します♪
    お誘いお待ちしています♡


    藍(ai)
  • 2024
    09/10[Tue]
    21:48

    グッドボタン 0
    今日のお礼
    Yさま♡

    目をキラッキラさせながらお話しされるから胸がキュンキュンしました(*^^*)お部屋涼しくしててくれてありがとうございます♡
    世の中色んな方がいますね…私たちは悪口ではなく楽しいお話しして生きていきましょう♪ストレスがたまったらまたいっぱいデトックスしに来てくださいね♡


    Tさま♡

    入店してすぐからのお久しぶりの再会、お誘いありがとうございました(*^^*)
    マッサージも終始気持ち良さそうで、寝息が気持ち良さそうだったので起こすの躊躇しました。
    たくさん褒められて見つめられるので恥ずかしかったです…!
    帰りは迷子になりませんでした( ´∀`)


    Iさま♡

    同じ年のIさま、お誘いありがとうございました(*^^*)
    ポジティブ思考のIさまとのお話、とても気持ちがよかったです♪
    何度もありがとうって言ってくれるIさまに私は満足を提供できたのでしょうか?(T_T)もっと勉強しておきますね!


    貴重なお時間をありがとうございました(*^^*)

    またお会いできるのを楽しみにしています♡



    藍(ai)
  • 2024
    09/10[Tue]
    09:24

    グッドボタン 0
    飯テロ
    ではなくて、ひとまずおはようございます(^^)


    苦手な食べ物はありますか…?
    私はあります。

    以下↓小声で


    「ラーメン」
    ※画像はイメージです。


    と、言うよりラーメン含む麺類。

    理由としては、猫舌すぎて
    冷まして食べる頃には伸びてしまっている…(--;)

    夏の定番素麺は一束食べたら胃痛がする…(--;)

    そんなこんなで麺類はもう何年も口にしていない気がします。
    嫌いではないけれど食べたいとも思わないかも(--;)

     
    麺類食べないって言うと「え?こだわり強めな人?」って言われるので大声では言えないので…小声で( ´∀`)


    今日は10時半より出勤します♪
    ラーメン苦手な方、小声で教えてください(^_-)♡


    藍(ai)

  • 2024
    09/05[Thu]
    18:52

    グッドボタン 0
    お礼
    T(Y)さん♡

    分刻みスケジュールの中、今日もありがとうございました(*^^*)
    いつもよりお疲れが隠しきれていなかったですよ(T_T)心配です。
    水分しっかりとって、めぐらせてくださいね!

    多才すぎてネタが尽きることなくなのは経験値が高いからなのですね(*^^*)
    知らない世界を見せてくれるレアキャラT(Y)さんに出会えたこと、生き別れにならなかったことラッキーです!!!
    来週も忙しそうですがご自愛ください。

    またお会いできるの楽しみにしています♡


    藍(ai)
  • 2024
    09/05[Thu]
    11:03

    グッドボタン 0
    おはようございます
    かたくて♡
    握りやすくて♡
    ほのかに甘い♡

    って聞くとなんだか♪(/ω\*)

    このかたいのが好きなのです♪(/ω\*)

    中国のかりんとうのようなお菓子。
    長崎土産です(*^^*)
    本当に!!かたいのです!!
    歯の悪い方は要注意!

    好みは人それぞれですね。。

    私はカチカチが好きです。。♡


    今日は11時より出勤です。
    お時間の合う方、お誘いおまちしております♡


    藍(ai)



  • 2024
    09/04[Wed]
    02:53

    グッドボタン 0
    お礼
    パティオホテルのSさん♡

    入店してはじめてのお会いしたのがSさん(*^^*)
    その後まっったく出勤せず約一年半経っていたのに、忘れずにいてくれてからの再会(TT)覚えていてくれて嬉しすぎました♡ありがとうございました♡
    久しぶりなのにあの時のお話しの続きを出来た不思議( *´艸`)

    幸せの地獄~!って( ´∀`)♡
    思い出してニヤニヤしています。
    メッセージ機能の使い方、私もよくわかっていないのですがチャレンジしてみてください♪
    忙しそうだけど無理せずに息抜きしに来てくださいね(*^^*)


    藍(ai)
  • 2024
    09/04[Wed]
    02:53

    グッドボタン 0
    お礼
    カルティニホテルのSちゃん♡

    会った瞬間から面白すぎ( *´艸`)
    テンポの良い会話が最高でした!
    節々で隠しきれない優しさが出てしまうのは愛に溢れた生活をされてきたのだろうな~とお話しをしながらホッコリしました(*^^*)

    ◯◯するの忘れた~(T_T)
    って言うSちゃんがかわいく感じてキュンでした♡
    あの後おじさんにバレなかったか気になります。
    お忙しい中時間作ってくれてありがとうございました♡
    また会えるの楽しみにしていますね♡


    藍(ai)

  • 2024
    09/03[Tue]
    09:43

    グッドボタン 0
    おはようございます
    今日は新月。
    ドラえもんのお誕生日でもある( ´∀`)オメデトウ

    新月の日は神経が過敏になりやすく
    心身の不調を感じる方が多い日かなと思います。
    そんな日は特にゆったり穏やかに過ごしたいですね。
    それに新月はデトックスに最適です(*^^*)

    と、いうことは天国でリラックスとデトックス♡
    しましょう♪♪


    そして大好き博多通りもんは満月っぽい。
    新月なのに丸いものが気になるな( ´∀`)


    今日は10時半より出勤します。
    お誘いおまちしております♡


    藍(ai)

29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ