比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/09/08[Sun]09:11

OL系 T163/B87(E)/W58/H86
喫煙しない 

自信を持っておススメ出来るセラピスト、藍さんです(*^^*)

24件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    08/22[Thu]
    16:56

    グッドボタン 0
    お礼(*^^*)
    T(Y)様

    久しぶりに会えて嬉しすぎて、
    なんと表現したら良いのか( 。゚Д゚。)
    生き別れだったので…♡表現できていましたでしょうか?
    偶然の必然かなーと感じています♪

    お土産の新作のアレ、一足先に秋を感じられてさいっこーに美味しかったです♡少しずつ味わっていただきます♡
    写真載せて良いのか分からなかったので別のお菓子とのツーショットにしています( ´∀`)

    お忙しい中、楽しすぎてあっという間の時間を本当にありがとうございました♡♡
    またお会い出来るのを楽しみにしております♡



    藍(ai)
  • 2024
    08/22[Thu]
    09:08

    グッドボタン 0
    おはようございます
    あっという間に8月も終盤で
    朝の少しの時間涼しさを感じられる様になってきました(*^^*)

    私の中の「ヨロコビ」が増えてきている♪
    暑すぎて「ムカムカ」や「イカリ」が多くなりやすかったような…

    でもそんな自分も嫌いではない( ´∀`)ソレガダイジ♡


    映画【インサイドヘッド2】

    を観て改めて感じました♪


    今日は11時より出勤します(*^^*)
    お誘いおまちしております♡


    藍(ai)
  • 2024
    08/08[Thu]
    15:54

    グッドボタン 0
    -無題-
    O様♡

    前回久しぶりに利用されたと伺っていて、
    とても楽しい時間だったのでまた会えたらいいな(*^^*)
    と思っていました。
    こんなすぐにお会いできてとてもとても嬉しかったです♡♡
    突然出勤したのにわざわざ時間を作ってくれて本当にありがとうございました♡
    色々お話ししてしまいましたが…お陰様で笑顔いっぱいになれました(o^O^o)


    O様の穏やかで優しい雰囲気に癒されたりドキドキしたり気持ちが忙しかったです( 〃▽〃)
    そして以前お話したこと、実践して報告してくれたのには感激しました♡今度は帰り際に言っていたアレ!実践してみてください(*^^*)
    またお会いできる日を楽しみにしています♪


    藍(ai)
  • 2024
    08/08[Thu]
    09:06

    グッドボタン 0
    おはようございます
    8月8日

    今日はハ、ハ♪「笑顔の日♪」みたいです(*^^*)

    そして8と言えば「末広がり」の縁起の良い数字


    今日も相変わらず熱中症アラートだけれど
    末広がりで、笑顔溢れる一日になります様に♡


    11時より出勤します♪
    お時間の合う方お誘いお待ちしておりますm(__)m


    藍(ai)

  • 2024
    07/26[Fri]
    13:46

    グッドボタン 0
    おはようございます
    昨夜0時過ぎにお手洗いで目が覚めました。



    17時過ぎに夕飯を食べ終えていたのもあってか
    「お腹空いたかも…(--;)」


    冷凍庫には週始めに今日の金曜日、一週間のご褒美用に!と買っていたブラックサンダーチョコミント味が(´ρ`)

    「食べようかな…
    そもそもこのアイスは一週間のご褒美…
    ご褒美も大切、たまには本能的であっても良い…
    でも食べたら歯磨かないと... 
    食べたら消化に集中して睡眠の質が悪くなる…」


    と、眠りについたので今朝スッキリ目覚めて朝ごはんもおいしく食べられました♪Power!!


    落ち着いて物事を考えるの大事!!私偉いよ~ヽ(*´∀`*)ノ

    と、良く眠れたし♪朝から自己肯定感も上がって今日のご褒美も残っているから良いことばかり♪
    金曜日の今日も楽しく過ごせそう(*´`*)



    11時から出勤します♪
    お時間の合う方お誘いお待ちしておりますm(__)m♡


    藍(ai)


  • 2024
    07/23[Tue]
    16:26

    グッドボタン 0
    ありがとうございました
    Kさま♡

    お忙しい合間にお誘いありがとうございました♪
    真面目な話もふざけた話も、目まぐるしい時間になりましたね(*^^*)
    共同作業できたので心身の深層部まで緩んだと思います♡

    興味深く話を聞いてくれるし、質問もしてくれるし、とっても嬉しい気持ちになりました(*´ー`*)
    あれを続けていればQOLもさらに上がること間違いなしです!ぜひやってみてください♡

    幸せに気がつけていることが幸せですね(*^^*)
    またいつでもなんでも♡


    藍(ai)

  • 2024
    07/23[Tue]
    16:26

    グッドボタン 0
    ありがとうございました
    Yさま♡

    貴重なお休みの暑い中、お誘いありがとうございました(*^^*)
    お疲れの身体が楽になったみたいでよかったです♡♡

    お話しやすいな~と思ったら同級生♪
    違和感なく前からお友だちだったような気がしながら過ごせました( ´∀`)

    冷たい飲み物もありがとうございます♡

    あれ、意識してみてくださいね!!
    絶対に色んな事がさらに良くなります♪

    プライベートの質問参考になりました( ´∀`)
    これからも観察してみます( ´∀`)

    またお会いできますように♡
    良いお休みを過ごしてくださいね(*^^*)


    藍(ai)


  • 2024
    07/23[Tue]
    08:48

    グッドボタン 0
    おはようございます
    昨日怖いことがありました。


    約5年ぶりくらいにキッチンの床に黒光りした
    松崎しげr…

    ではなくてGが...(´TωT`)マツザキシゲルジャナクテヨカッター

    誰にも頼れずだったので、私戦いました(´TωT`)


    戦いの後は汗だくになりながら家中ハッカ油で床拭き。

    朝にも拭いたけどな~(; ´∀`)

    でも一日2回も床を拭いたら家の中の空気が良くなりすぎて、結果オーライでしたヽ(*´∀`)ノ

    そして今朝は家庭菜園の大葉にハート型が♡


    良いことありそうヽ(*´∀`)ノ

    11時から出勤します♪
    お時間の合う方お誘いお待ちしておりますm(__)m


    藍(ai)
  • 2024
    07/18[Thu]
    15:44

    グッドボタン 0
    ありがとうございました


    Oさん(*^^*)

    色々とナイスタイミング!!
    今日急遽出勤して良かったです(*^^*)
    そしてたまにしか来られないからと時間を延ばしてくれて、会えた事を喜んでもらえてありがとうございました♡

    時間が過ぎるのが早すぎましたよ?
    褒められ過ぎて嬉しいのに反応に困りました( 〃▽〃)でも嬉しかったです♡

    Oさんもはじめお疲れの顔だったけど元気になっててもらえたら幸いです(^^)
    またお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)


    藍(ai)
  • 2024
    07/18[Thu]
    15:44

    グッドボタン 0
    ありがとうございました


    Mさん(*^^*)

    お疲れのところお誘いありがとうございました♡
    いい人オーラが溢れていて思わず色々と熱く語りすぎました(^^ゞ
    Mさんの新しい発見になっていたら嬉しいです♪

    藍はMさんのお話のお陰で府に落ちて安心できたことがありましたよ( 〃▽〃)

    しっかり休んで、仕事に色々に無理せず過ごしてくださいね(*^^*)
    そしてまさかのクチコミ!!
    とっても嬉しいです♡ありがとうございました♡


    またお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)


    藍(ai)


24件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ