広島
人妻デリヘル
[更新日時]2026/06/25[Thu]19:16
-
2026
06/25[Thu]
18:10
0
おわり!今日はこれで終わります!
3名のリピのお客さま
本当にありがとうございました♪
みなさん、本当に優しい
写メ日記、少しお待ちくださいね❣
明日は12時から出勤しますので
よろしくお願いします
♪めぐみ♪ -
2026
06/25[Thu]
11:13
0
とうちゃく!出勤しました!!
ご予約ありがとうございます
本日は満枠となってます!
そして、1週間振りに
出勤となりましたが
お休みの間
たくさんのお客さまから
励ましのメールや
ゆっくりでいいからね!と
メッセージを頂き
本当にありがとうございました
1ヶ月くらいは
激しいプレイは出来ないと
思います?
それでもいいから!と
たくさん、ご予約を頂き
感謝感謝です
引き続き、みなさまと
一緒に楽しい時間を
過ごせればと
思ってます!!!
少しの間、色々と許して下さい
笑
では、本日も
よろしくお願いします\(^o^)/
♪めぐみ♪ -
2026
06/25[Thu]
08:03
0
-
2026
06/24[Wed]
20:55
0
★予約お礼★リピのTさん
明日ご予約ありがとーッ!!
今回も落ち着いた雰囲気で
イチャイチャ出来たらと
思ってます❤
明日、楽しみにしてますので
よろしくお願いします
♪めぐみ♪ -
2026
06/24[Wed]
09:00
0
★予約お礼★ご新規のSさん
29日(月)にご予約
ありがとうございます♪
もしかして予約
取り直して頂いたお客さまかな??
当日、楽しみにして
お伺いしますので
よろしくお願いします
♪めぐみ♪ -
2026
06/23[Tue]
08:44
0
★予約お礼★リピのTさん
7/4、朝イチのご予約
ありがとうございます
先週、体調不良により
キャンセルさせて頂いたのに
また、こうしてすぐに
予約獲得して貰い
本当にありがとうございます😊💕
当日、楽しみにしてます♪
よろしくお願いします
♪めぐみ♪ -
2026
06/23[Tue]
08:40
0
★予約お礼★リピのHくん
7/1ラスト枠に
ご予約頂き
ありがとうございます♪
久しぶりだぁー🙌
体調もあまり良くない事を
理解して頂いた中での予約!!
感謝しかないです
💕💕💕
久しぶりのエロを
一緒に楽しめたらと
思います😍
当日はよろしくお願いします
♪めぐみ♪ -
2026
06/22[Mon]
13:51
0
小粋 Hさんへ先週の木曜日は
ご指名頂き
ありがとうございました
💕
Hさんからは
『日記は今回書かなくてもいいよ!
次回のプレイからで!』って
メール頂いたのですが
感謝とお礼の気持ちだけ
伝えさせて下さいm(_ _)m
ある程度プレイはした状態で
もう少しめぐみが
攻められてから
Hさんを攻めて
フィニッシュに導こうと
思ってた矢先…
あれ?ん?何か天井が
グルグル回るw
最初気のせいかと思い
プレイを続けてたけど
やっぱり何かおかしい。。
血の気が引く感じ💦
呼吸も乱れてしまい
ついに立てなくなった。。。
Hさんは必死にめぐみの
看病に努めてくれてて
ドリンク頼んでくれたり
温かいタオル準備してくれたり
足を高くした方がいいと
クッション足元に置いてくれたりと
全く動けなくなった
めぐみの側にずっと付いててくれて。。。。
ご新規さんだったから
余計に申し訳なく
謝る事しか出来ず
「いいんよ!無理させてごめんね」
めぐみも悔しくて
たまりませんでした😭
結局時間内に
立つ事も出来ずに
スタッフさんを部屋まで呼んで
色々と事情も説明下さり
本当にありがとうございました
「また会いにくるからね
お大事にしてよ!」って
言って貰えて
とても嬉しく思ってました!!
プレイが中途半端になっちゃったので
次回会えた時は
最後まで楽しみましょうね😍
本当にご迷惑お掛けして
すいませんでした
また、仲良くして頂けたら
嬉しいです❤
♪めぐみ♪ -
2026
06/22[Mon]
13:24
0
★予約お礼★リピのSちゃん
26日(金)ロングで予約
ありがとう💕
先週金曜日にキャンセルしたのに
めぐみの都合タイミングに合わすらかと、また予約頂き
感謝しかないです
✨✨
ゆっくり楽しくエロに
お付き合い頂けたら
嬉しいです🥰❣
当日はよろしくお願いします
♪めぐみ♪ -
2026
06/22[Mon]
08:48
0
☆ご報告☆おはようございます
今現在の状況報告を
させて頂きますm(_ _)m
日に日に調子は回復してきてます!
まだ、完全体ではないので
大事を取り水曜日まで
お休みを頂きます😊
この数日間
たくさんのお客様から
メールを頂き
逆にご心配かけてしまい
申し訳ないです💦
ただ、色んなお客さまからの
メッセージが本当に嬉しくて
愛情を感じました!
早く元気になって
みなさまに会えるように
安静に過ごそうと
思ってます!!!
こんなめぐみですが
優しく寄り添って頂けたらと
思います
💕
これからも
よろしくお願いします🙇
♪めぐみ♪





















