比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/10/06[Sun]05:00

かわいい系 T156/B92(F)/W64/H90
喫煙しない 

未経験のおっとり巨乳マダム☆

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/04[Fri]
    21:47

    グッドボタン 0
    ★予約お礼★
    こんばんは♪

    リピのOさん

    10/8(火)予約ありがとう
    しかもロングで

    あれ?つい最近会ったような…笑
    当日、楽しみにしてますね


          ♪めぐみ♪
  • 2024
    10/04[Fri]
    20:13

    グッドボタン 0
    ホテルオリジン Yさんへ
    本日はご指名
    ありがとうございました

    中々目を合わせてくれないから
    嫌われたのかと思ったら
    『恥ずかしくて見れない』
    って!!笑

    かわいいぃぃ〜💕

    「だってめぐちゃんが…
    かわ…い…い…」

    ありがとう

    「これ差し入れー!」
    って、デザートたくさん
    ドリンク2本も!!

    「今度は色々また持ってくるけん!」

    今度ー!!!
    え?また来てくれるん?
    まだ何もしてないよ笑笑
    「落ち着くし癒されるし
    やった〜\(^o^)/

    今日もわざわざ
    東広島から、めぐみに会う為だけに
    来てくれて感謝です!!
    「めぐちゃんの事はちゃんと調べて
    見て来たから〜笑笑」

    恥ずかしい〜\(//∇//)\

    お風呂入って早速プレイ

    もう、めぐみ攻め上げちゃいましたよ!
    「フェラうますぎる〜」
    我慢され一旦Yさん攻めにチェンジw

    キスして左乳首たくさん
    ぺろぺろしてくれて
    軽く潮吹きw

    「めぐちゃん、お風呂場で
    思い切り出す?溜まってるでしょ?」
    うん笑笑

    でも我慢する

    ク◯ニも気持ちよかった〜
    潮飛び注意🙈って
    声をかけてあげて回避したねw

    「もうこのボディエロ過ぎる!
    このまま持って帰りたい!!」

    プニプニ身体のこのぬいぐるみを?笑

    「うん!抱き心地最高やん

    さ!ラストスパートだよ〜
    2人で寄り添い
    手コキでフィニッシュ

    「大満足!!次いつ来ようかなぁ〜
    そして、次はどんな事する?」

    お任せするよ
    「めぐちゃんとしたい事リストを
    書いて持ってくるね!!」

    了解〜(^^)v

    帰り、気をつけて帰ってね!
    では、またねん

    ♪めぐみ♪
  • 2024
    10/04[Fri]
    15:58

    グッドボタン 0
    小粋 Nさんへ
    本日はご指名
    ありがとうございました

    オキニトークでやりとりをしてて
    やっとお会いする事が
    出来ましたね

    めぐみは騙されましたよ〜!!
    オキニトークで『ブサイクだけど』って言ってたけど
    めちゃくちゃイケおじダンディさん

    素敵なお部屋を
    準備頂きテーブルの上には
    ドリンクとケーキが準備されてて
    感動しました

    落ち着いた雰囲気
    癒される声…
    リラックスして過ごせました

    お風呂入り中々キスしてくれないから
    寂しかったよ〜
    そしたら「ベットの上でね」って
    キューンってなった笑

    ベット行く前に
    ひと吹きさせられたw

    準備万端でベットの真ん中に
    潮吹きしてもいいように
    タオルも敷かれて

    最初はめぐみが攻めます!
    Nさんのアソコ一点集中っ!!!
    たくさんフェラして
    Nさんの喘ぎ声が最高〜

    フェラでたくさん出してくれて
    嬉しかったなぁ
    「気持ちよかったよ〜」
    少し休憩挟み
    次は攻めて貰い
    Nさん、しっかりめぐみの事を
    色々復習してたから
    左乳首めっちゃ舐められて
    潮吹きして
    ク◯ニされ潮吹き軽くして
    まさかまさかの電マ登場

    2連続イカされ
    最後左足がつってw

    「ぶっ壊れたね〜笑」
    久しぶりに足がつりましたよ

    最後はまたNさんに
    フェラして
    2回目も無事にイッてくれて

    「めぐちゃん、楽しかったよ」
    の言葉、本当に嬉しかったです

    今日はお姫様になった気分だった

    Nさんの笑顔が何より
    可愛くて素敵だったよ〜(^^)v

    またタイミング合えば
    よろしくお願いします

    ♪めぐみ♪
  • 2024
    10/04[Fri]
    12:43

    グッドボタン 0
    ホテルbalilati Iくんへ
    本日はご指名
    ありがとうございました

    お会いした瞬間
    「あ!めぐみさん!ようこそ!
    どうぞどうぞ〜」って
    大歓迎して頂き
    めちゃくちゃ嬉しかったです

    ソファーにクッションが置いてあったやつを、めぐみが座れるように
    のけてくれたり優しい〜

    「バファリンに負けないくらい
    優しいよ!笑笑」

    もう2人で大爆笑

    ユーモアたっぷり
    笑わせてくれるしw

    シャワーして
    プレイしないとー!!笑

    Iくん、脱いだらすごい筋肉!!
    「毎日ジムに行ってます」
    だからか〜

    「筋トレしてきたんで今からチントレしますぅ!!」

    またまた2人で大爆笑

    もうエチエチしよ笑

    先にめぐみから攻めちゃいます!
    「下から見るめぐみさんエロい💕」
    キスしてチントレの為
    フェラ

    「奥まで最高〜うますぎる!」
    フェラしてる最中に
    Iくんめぐみの下半身触り
    早速ポタポタ…
    「潮吹きするじゃ!ヤベー!
    出よるよ。まだそんなに触ってないのに」

    ほんまね
    「どんどん遠慮なく出して下さい!」
    と言うわけで、フェラしながら
    潮吹きしまくって
    シーツが終わりましたw

    「最高じゃん!気にしちゃダメ!」
    散々噴き上げて
    Iくんに素股して
    フェラして
    一気に解放したね

    「めぐみさん最高〜
    めちゃくちゃいいチントレになった笑」

    プレイ終わっても笑い話が止まらず
    あっという間だったね笑

    「次も指名するので、筋肉確認して下さい!!」

    今よりもバキバキ期待してるよ

    Iくんのアソコは問題なし

    「マジっすか!w
    いや、そこも含めて確認して貰います!!」

    んじゃ、また待ってるね(^^)/

    ♪めぐみ♪


  • 2024
    10/04[Fri]
    09:02

    グッドボタン 0
    とうちゃく!
    出勤しました!

    ご予約ありがとうございます

    今日は18時までの
    受付となります

    お誘いお待ちしてまーす

    本日もよろしくお願いします

    ♪めぐみ♪
  • 2024
    10/04[Fri]
    07:25

    グッドボタン 0
    おはよ〜
    おはようございます

    1週間なんて
    あっという間〜w

    準備します

    ♪めぐみ♪
  • 2024
    10/03[Thu]
    21:01

    グッドボタン 0
    ホテルびぃ〜なす Mさんへ
    本日はご指名
    ありがとうございました

    お会いした瞬間いい匂いが

    香水?
    「いや、つけてない!笑」
    甘い匂いがする〜
    あっ!!!!
    柔軟剤じゃーーッ!
    「あー、なるほどね笑
    加齢臭してない?大丈夫?笑」
    全くしてないよ

    年齢聞くと1つ年下!
    「年が近いけよかったわ〜」
    ねー

    ソファーで何だか話が弾み
    楽しかったね

    「実はおっぱい星人で
    おお!現れたなぁ!
    おっぱい星人さん
    「大好き!」
    触りたい放題ですよw
    「やったー!」

    やっとお風呂に行き
    浴槽の中でもずっとおっぱい
    触ってたね

    ベットに行く前にMさんが
    凄く嬉しがる話をしたら
    ジャンプしながら
    大喜びで子供みたいだった笑笑

    先に攻めて欲しいという事で
    行きますよーー

    敏感さんだから
    キスして
    フェラを中心に攻めちゃった!!

    その間もおっぱいは
    しっかり触ってたw

    次はめぐみが攻められ
    乳首舐められ
    下半身にMさんの手が触れた瞬間。。
    潮吹き…

    「え?え?ちょ、待って!
    潮吹きするん!?
    びっくりなんだけど!
    すごーー!!」

    黙っててごめん🙏笑

    「ちゃんと見たい!どこから出よるか
    見たい!!」と
    興味津々w
    「電マでも出る?」
    もちろん

    当てられた瞬間
    噴水状態
    「これは凄すぎる〜
    エロいとしか言えん!」

    中々潮吹き止まらんかったね笑

    「最高!!」

    Mさんもしっかり2回抜いて
    スッキリ〜だね

    「すぐ濡れるし潮吹きするし
    楽しい〜また来るよ!」

    待ってますからね

    また潮浴びしに来てね!!

    ♪めぐみ♪
  • 2024
    10/03[Thu]
    18:22

    グッドボタン 0
    ホテルびぃ〜なす Tさんへ
    リピありがとう

    「早かったね〜!」
    でしょ笑笑

    自らノーパンノーブラで行く
    めぐみ

    「ほんまじゃーーー!
    パンツは?」

    履いてませんよ!笑笑
    「いやらしいのぉ〜」

    ソファーに座ってるTさんの上に
    跨りちゅ〜

    本当は昨日来てくれようとしてたみたいで、ありがとね

    軽くシャワーして
    浴槽でトークして
    イチャイチャLOVETIME

    いきなり四つん這いから始まり
    めぐみのク◯とアソコを
    たくさん舐めてくれて
    最高に気持ちよかった〜

    「オレももうガチガチなんだけど」
    フェラ〜
    「あーーやっぱり気持ちいいわ〜」
    負けじと舐めまわした〜笑

    そこからはもう情熱的に
    本能のままに…
    潮吹きバシャバシャして
    フェラして
    めぐみがイッた後に
    すぐTさんもイカれ
    最高だったね\(^o^)/

    プレイ後は
    最近私たち2人の中で
    開催される定例会議!!笑笑笑笑

    内容は内緒

    会議は時間の半分は
    使ってるね

    改めてTさんはエロに対する
    向上心が素晴らしい

    私が育てあげてしまったからw
    なんちゃって笑笑笑!!!

    いつもエロと楽しいトーク
    本当にありがとう!
    感謝しかありません

    差し入れの夜食(めぐみの好物)
    デザート、ありがとね

    このデザート、本当はプレイで
    使いたかったのにね!笑

    また、うちらの悪い癖が出たね!
    でも楽しかった

    ではでは、また会える日まで

    ♪めぐみ♪
  • 2024
    10/03[Thu]
    18:00

    グッドボタン 0
    ホテルRAN Iさんへ
    本日はご指名
    ありがとうございました

    部屋に入るなり
    既に薄暗くして
    雰囲気出してる〜

    ___からのネット予約
    ありがとうございます

    「もうね、年やけ下が言う事聞かんかもしれんけど、ごめんね〜」

    気になさらず!
    楽しみましょう♪
    イケたらラッキー✌
    位に思って

    「そだね!気が楽になったよ

    早速シャワーして
    大の字で待ってくれてましたね

    キスをたくさんして
    もしかしてキス好きさんかなぁ?笑

    めぐみの乳首もたくさん舐めてくれて
    同時に下半身も触られ
    潮吹きしちゃいましたよ〜

    「潮吹くの知らなかったよw
    びっくりした笑」

    あ、すいません

    でも、楽しそうにどんどん
    吹かせてくれるじゃないですか!笑

    「ハマるw」

    めぐみもIさんのアソコを触りながら
    最後はフェラで気持ちよく
    イカれましたね!!!!

    「久しぶりにイケたよー!
    めっちゃ気持ちよかった

    何も心配いりませんでしたね

    プレイ後はゆっくりして
    トークが止まらん止まらん

    お身体大事にされないとね〜!
    健康第一ですからねっ!

    「そーよね!こーゆー遊びも
    元気じゃないと出来ないしね笑」

    また、タイミング合えば
    誘って下さいね

    ♪めぐみ♪
  • 2024
    10/03[Thu]
    14:02

    グッドボタン 0
    とうちゃくー
    出勤しました!

    ご予約ありがとうございます

    新規さんとリピさん

    楽しみに待ってて下さいね♪

    今日は22時迄の
    受付となりますので
    よろしくお願いします

    ♪めぐみ♪

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ