比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/07/07[Sun]03:00

かわいい系 T156/B92(F)/W64/H90
喫煙しない 

未経験のおっとり巨乳マダム☆

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/05[Fri]
    09:51

    グッドボタン 0
    とうちゃく!
    出勤しました

    今日は10時から19時迄です!

    お誘いお待ちしてますね

    本日もよろしくお願いします

    ♪めぐみ♪
  • 2024
    07/05[Fri]
    07:49

    グッドボタン 0
    おはよ〜
    おはようございます

    今日も暑そ〜

    準備します

    ♪めぐみ♪
  • 2024
    07/04[Thu]
    23:42

    グッドボタン 0
    ホテル2in1 Nさんへ
    本日はご指名
    ありがとうございました

    お部屋に入ったら
    「初めてだから何を買っていいか
    分からなかったから
    好きなの選んで〜」
    って、たくさんドリンクを
    準備下さってて
    感謝感謝です

    凄くフランクに
    自然体で話をしてくれて
    嬉しかったです

    Nさんがご自身の話を
    色々としてくれて
    事情も理解しながら
    楽しく過ごそうと2人で決めて
    プレイに望みましたね?

    シャワー軽くしてベットへ

    「先に攻めて欲しい!」
    キスしてフェラしたら
    身体をクネクネさせて
    こしょばいのかな?って心配になって聞いてみたら
    「気持ち良すぎて笑」
    ならよかった

    てか、全然大丈夫じゃないですか〜w
    「いや、今日は凄い!
    自分でも驚いてる

    69してても気持ちよさそうだし
    ちょい安心しましたよ💕

    それよか、かーなり潮吹きして
    Nさん驚かせてごめんね🙏💦笑

    「凄い吹く方なんだねw
    楽しいからどんどん吹いて!」

    んじゃ、遠慮なく〜(^^)v

    途中、休憩も挟みながら
    またフェラして気持ちよくなって貰えて、めぐみも嬉しかった

    「今度は色んな意味で
    色々チャレンジして
    また呼ぶからその時は
    頼むね〜!!」

    一緒にチャレンジ目指して
    頑張ろうね???

    気さくにたくさん
    お話もしていただき
    ありがとう😊

    んにゃ、またねん(^^)/~~~

    ♪めぐみ♪
  • 2024
    07/04[Thu]
    19:54

    グッドボタン 0
    自宅のUさんへ
    本日はご指名
    ありがとうございました

    オキニトークから
    「予約しましたー!!」
    って報告ありがとう😊

    やっとやっと会えましたね

    オキニトークで
    【会ったらすぐに抱きしめていい?】
    とリクエスト頂いてたから
    会ってすぐにハグ〜💕

    「うわ〜めぐさんだぁ
    ようやく会えた〜🙌」

    長らくお待たせしました笑

    「ずーっと会いたかったから
    少し緊張してますw」

    ソファーで話をして
    シャワーしてプレイ開始

    「先に攻めて欲しい」
    って、ニコニコしながら言うから
    可愛すぎでしょ〜💕

    Uさんの感じまくる乳首を
    ペロペロして
    感じてる声が凄かった笑笑
    身体をビクビクさせながら
    次はフェラ〜?

    「あ、あ、あ…」
    大丈夫?
    「気持ち良すぎて笑」
    まだまだ気持ちよくするよ〜
    「…。。。あ〜…。。。」
    我慢してるのが
    めっちゃ分かる

    まだ楽しみたかったから
    次はUさんに攻めてもらい
    自宅だから潮を吹かないように
    してたけど
    途中……
    バシャって凄いのが出てしまった

    ごめんなさい🙏

    「いいよ!バスタオル敷いてるし!
    我慢させて逆にごめんね」

    Uさん優しい

    そして、我慢に我慢を重ねて
    Uさんも無事にフィニッシュ

    「次はホテルで会おう!
    めぐさんの潮吹きもっと見たいし
    我慢せずに思い切り
    吹いて欲しいから!」

    ありがとう😊

    んじゃ、次は
    ホテルで会いましょうね

    またねん

    ♪めぐみ♪
  • 2024
    07/04[Thu]
    19:41

    グッドボタン 0
    セレナーデ Sくんへ
    本日はご指名
    ありがとうございました

    会ってすぐに
    コース変更で時間延ばしてくれて
    ありがとう💖

    「だって好みだったから」
    可愛い事言ってくれるやん

    Sくんは年上のお姉さんが
    大好きらしく
    プライベートでお付き合いするのも
    年上希望だとか

    「年上の方からすると
    こんなに若い男性嫌ですよね?💦」

    年齢は関係ないですよ!!
    と、めぐみは思います😊
    「いや〜頑張ろう!!」
    素敵な出会いがあるといいね👍
    20代だから、まだまだ
    これからたくさん出会いがあるよ!
    「はい!頑張ります❤」

    話している途中に
    ベットへ押し倒され
    「ク◯ニしたい笑」
    その瞬間潮吹いちゃった笑

    「え?吹くんですか?
    エロすぎる〜!
    もっと出して下さい笑」

    後からたっぷりね💕

    Sくんは乳首がとーっても敏感
    お姉さんスイッチ入り
    乳首めっちゃ舐めたw
    フェラもたっぷりして
    声、抑えきれなかったね?

    逆にめぐみが次攻められて
    潮吹きの量に驚いてたね〜
    「いつもこんなに?」
    そう…w
    「エローーー!!」

    電マも当てられ
    同時に指も入れられ
    おまけに乳首まで吸われたら
    イクに決まってる
    気持ちよかった???

    69してSくん無事かなぁ?笑
    潮に溺れてない?
    「全然大丈夫!!」
    Sくんも最後気持ちよくイッてくれて
    2人で大汗笑笑

    今日はこれから
    カープ観戦に行かれるみたいで
    今日は勝つといいね〜w

    楽しい時間
    ありがとうございました♪

    またねん

    ♪めぐみ♪
  • 2024
    07/04[Thu]
    13:41

    グッドボタン 0
    自宅のIさんへ
    本日はご指名
    ありがとうございました

    ご自宅の部屋に入ると
    めちゃくちゃ涼しい〜
    「暑いでしょ?
    もっと温度下げてあげるよ」
    優しすぎる

    少しお話をして
    すぐプレイ!!

    キスが大好きなIさん
    キスだけで大興奮\(^o^)/

    「キス気持ち良すぎるよ」
    Iさんの唇も柔らかくて
    きもちいい〜

    ゆっくり身体を触って
    全身を舐めてくれて
    ジワジワくる感じが
    たまらない

    ク◯ニされて
    ん?なんだこの舌は!!
    めっちゃ気持ち良すぎる?
    舌がまるで波打つような
    感じ〜

    「痛くない?」
    全く💕

    次はめぐみが攻め
    乳首が敏感みたいで
    いい声出てましたよ〜w

    フェラは優しくねっとりと!
    「最高です〜」

    次は69

    69しながら
    乳首もコリコリされて
    めぐみイッちゃった

    Iさんも続いて気持ちよくなり
    たくさん出ましたね\(//∇//)\💕

    話をしながら
    2人で楽しみ
    また、途中でフェラして
    アソコも大きくなり
    2回目フィニッシュ!!

    「本当にありがとう😊
    時間ギリギリまでごめんね」

    やっぱり優しい?

    今日はご褒美DAYらしく
    「性欲は今満たされたから
    今から食欲を満たして
    睡眠欲を満たします!笑笑」

    コンプリート!!ww

    また、お会いできる日を
    楽しみにしてますね

    ♪めぐみ♪
  • 2024
    07/04[Thu]
    10:49

    グッドボタン 0
    とうちゃく〜
    出勤しました!!

    ご予約ありがとうございます😊

    今日は11時から22時受となります!

    お誘いお待ちしてますね

    本日もよろしくお願いします

    ♪めぐみ♪
  • 2024
    07/04[Thu]
    07:52

    グッドボタン 0
    おはよ〜
    おはようございます

    今日も暑そ〜
    汗まみれ確定だなぁ笑

    準備しまーす

    ♪めぐみ♪
  • 2024
    07/03[Wed]
    21:10

    グッドボタン 0
    カルティニX Yさんへ
    本日はご指名
    ありがとうございました

    お伺いするとお部屋から
    「はーい!」って聞こえ
    出てくる気配がなかったから
    ドアを開けたら
    真っ裸のYさん

    初対面からいきなら
    裸を見させて頂き
    なんだかお互い照れちゃいましたねw

    見た目が若いぞっっ!!
    「いや、実は結構いってます」
    いくつ?
    「37さい」
    20代かと思った〜

    逆に安心しましたよ!
    「いつも若く見られる」
    でしょうね笑笑

    すぐにプレイに入り
    敏感なYさんの乳首をペロっ
    静かに小声で「気持ちいい〜」
    キスが大好きすぎるYさんの
    舌の絡ませ方がヤバい

    「てか、エローー!!
    雰囲気もやしキスもやし
    エロすぎるやろw」

    まじ?笑笑笑笑

    フェラを暫くさせて頂き
    またまた小さな声で
    「気持ち良すぎる〜」
    感じてくれてる💕💕💕

    次はYさんが攻め〜
    今まで静かにしてたのが
    嘘の様に
    バシャバシャ潮吹きさせられ
    その度に「エロすぎるって!」

    もうね、今日1番ってくらい
    潮吹きしたよ

    「このお股エロいわw」

    いや普通でしょ笑

    「普通じゃないよ!
    エロとしか言えん!」

    プレイ中、Yさんはめぐみに
    『エロいわ〜』しか言わないし💦

    素股したら
    急に顔が変わり
    「ヤバいヤバい」の連続〜

    エロ炸裂めぐみで
    Yさんも気持ちよくイカれ
    楽しかった〜?

    お風呂の中でも
    たくさん話が出来て
    もっと距離が縮まった気がした(^^)v

    また、いつでも
    遊びに来てくださいね

    ♪めぐみ♪
  • 2024
    07/03[Wed]
    20:55

    グッドボタン 1
    カルティニ Nさんへ
    本日はご指名
    ありがとうございました❤

    実はもう2週間前から
    何度もチャレンジしてくれてたのに
    タイミングが合わず
    4度目の正直で
    やっとやっと〜🙌

    会った瞬間2人で
    「会えたね〜!!」
    って!笑笑

    諦めずに予約何度もしてくれて
    ありがとう

    「だって、ずっと会いたかったから」
    お待たせです

    素敵なオプションで
    伺ってたから
    すぐに洋服の上からチェックが入り
    「うわほんとだぁ〜エロい〜」
    抱きしめあいキスをして
    欲望を抑えて
    シャワーへ!!

    取り敢えず、ご挨拶に
    潮吹かせて貰いましたw

    「すごい!これを見に来たんです!」
    また、あとでたっぷり堪能してね💕

    Nさん、めちゃくちゃスタイルが良くて筋肉ヤバ〜😍
    鍛えてる??
    「食生活を気をつけてる!」
    大事〜👍

    シャワー中もずっとガチガチなアソコ

    すぐにベットへ行き
    本能のままプレイをして
    敏感なNさんのアソコを
    焦らしながら
    徐々に攻めて更にガチガチに!!

    そして、Nさんが待ちに待った
    潮吹き祭り開催〜笑笑

    勢いよく吹く潮吹き見て
    大興奮されて
    「想像以上に凄いー!!
    ここまでとは
    めぐみもこんなに吹く予定では
    無かった

    「最高です?」

    何をしてもクジラ🐳さん笑笑

    Nさんにも、たっぷりフェラして
    ご奉仕💕💕💕

    気持ちいい顔してくれるから
    攻め甲斐あるw

    お互い気持ちよくなれ
    大満足〜\(^o^)/

    プレイ後は
    めぐみの好きな
    午後の紅茶シリーズ
    全部買って来てくれてて
    コンプリートしてましたねw

    デザートのエクレアまで
    ありがとう😊

    最後はお話が盛り上がり
    例のお伝えした場所
    行ってみて下さいね!!

    では、また〜

    ♪めぐみ♪

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ