比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/06/28[Fri]03:01

かわいい系 T156/B92(F)/W64/H90
喫煙しない 

未経験のおっとり巨乳マダム☆

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/24[Mon]
    18:15

    グッドボタン 1
    カルティニ Mさんへ
    本日はご指名
    ありがとうございました

    オキニトークで事前にお話を
    させていただき
    初めましてなのに240分も
    ありがとう😊

    待ち合わせだったから
    コンビニでお買い物して
    「何でもいいから遠慮なく選んで!」
    そう言われると困るタイプw

    ある程度Mさんが
    色々チョイスしてくれて
    袋いっぱいに買って
    ホテルへ

    やっとぎゅ〜💕って出来たね

    「今日はありがとね!
    予約取れてほんとよかった〜」

    年齢よりお若く見え
    おまけにジム通いまでされてるみたいで、お尻がキュッて引き締まってた

    キスしてベットで四つん這いにと!
    んでもって、いきなり吹かされ
    「あ〜、こんなとこに出しちゃダメじゃーん笑」

    出すなって言われた方が
    むりですよ〜

    シャワーしようってなり
    その前にもうひと吹かせさせられ
    ポタポタ落ちていくお潮みて
    「やらしい〜フェラして」
    お返しにたくさんフェラ

    なかなかシャワーまで
    辿り着けなかったけど
    ようやくシャワーへ行き
    すぐにベットへ

    「もう任せるよ〜」

    めぐみの乳首舐めて下さい!!
    あ、もう出ちゃった

    「すごいね〜止まらないね〜」
    全身愛撫して
    フェラして素股して
    最後はまたまたフェラして
    気持ちよくイケましたね

    Mさんしばらく放心状態
    そしてアソコがヒクヒクw

    「久しぶりに出したよ〜
    気持ちよかった〜」
    と言いながら目がとろ〜んって

    プレイ後はかなりゆっくりしましたね!!!

    お昼ご飯頼んでたくさんお話して
    充実した時間過ごせました💕

    「また、会ってくれる?」

    もちろんです(^^)v

    今日は遠方からこの為だけに
    ありがとう

    お土産まで頂き感謝です♪

    身体、大事にしてね?

    ♪めぐみ♪



  • 2024
    06/24[Mon]
    17:46

    グッドボタン 0
    6/22 カルティニX Mさんへ
    先日はご指名
    ありがとうございました
    お礼が遅くなり
    ごめんなさい🙏

    普段中々行く事のない
    カルティニXのホテルに
    恐る恐る入り
    部屋に入りご挨拶

    あの〜…そーゆープレイ
    好きなんですか?

    「いやいや!全然よ笑
    ただここのホテル綺麗だから」

    よかった〜笑笑笑笑

    「もしかしてSMで縛られたり
    するかと思った?」

    うんw

    「自分もそーゆープレイは
    好きじゃ無いから安心してw」

    ホッとしました

    少しお話しして
    大人しい方なのかと思ったら
    よく笑うし楽しい方

    シャワー中に少しいじめてあげると
    声を出して気持ちよくなられて
    敏感さんなんだぁ!って
    少し意外でした

    そーなるとめぐみスイッチオンになり
    しばらくは攻めちゃうよね〜笑

    ただ、浴槽で吹かされ
    「潮吹き凄いね
    また量が…」

    多分ベット行ったら更に…ですw

    先行はやはりめぐみから!

    全身愛撫すると
    喘ぎ声が凄かった〜💕💕💕

    フェラすると更に大きくなり
    アソコもかなりビックサイズ

    フェラしながら
    潮吹きさせられ
    ベットが一瞬にして
    水溜り

    Mさんも気持ちよくイカれ
    たくさん出てましたね

    シャワーを再度浴びて
    またまたすぐ2回戦!!

    残り時間もすくなかったから
    2回目なんとか間に合い
    フィニッシュ

    「めちゃくちゃよかったよ〜
    ありがとう😊」

    最後バタバタしてごめんね

    差し入れのドリンク
    たくさんありがとう😊

    ♪めぐみ♪

  • 2024
    06/24[Mon]
    09:15

    グッドボタン 0
    到着〜
    出勤しました!!

    ご予約ありがとうございます♪

    今日は昼間用事がある為
    一旦抜けます

    なので、本日の受付は終了とさせて
    いただきます🙏

    よろしくおねがいします🙇

    ♪めぐみ♪
  • 2024
    06/24[Mon]
    07:47

    グッドボタン 0
    おはよ〜
    おはようございます

    昨日雨凄かったですね〜…
    めぐみはそんな中
    日中、雨に打たれっぱなしでした笑

    6/22(土)に接客させて
    頂きましたMさん!!
    お礼日記もう少し待って下さい🙇‍♀️


    準備しまーす

    ♪めぐみ♪
  • 2024
    06/22[Sat]
    18:20

    グッドボタン 0
    待ち合わせのTさんへ
    リピありがとうございました

    Tさんとは初の待ち合わせ
     
    近くのコンビニに行き
    お昼ご飯とドリンク買って
    セブンのスムージーを買い
    その途中でめぐみがある事に
    気付いてしまい
    Tさんに小声で報告…

    ノーパンノーブラで
    来るの忘れた〜…

    「ええよええよ〜
    何を言い出すんかと思ったら」

    今、お尻触られて『ハッ』っと
    気づいたw

    ホテルへすぐ入り
    コスプレ衣装も1つ持って行き
    後ほど

    Tさん、只今ダイエット中であり
    すでにお腹が凹んで
    顔がシュッてなってた👍

    興奮気味でベットに
    押し倒されて
    ク◯ニたくさんされて
    潮吹きーー!!

    そして今日はある意味
    Tさんにとって記念日になったね
    これは2人の秘密

    「気持ち良すぎて
    たくさん出たわ〜
    めっちゃ嬉しい」

    よかったね💕

    そして一旦お風呂入り
    泡風呂楽しんで
    お昼ご飯

    なかなか話こんで
    笑っぱなしだしオモロすぎ〜✨

    話題が豊富だし
    まぁ、あのオキニトークの件は
    少しウケたわ

    勝手に妄想暴走しすぎ〜笑笑

    心配しなくて大丈夫だからねん

    2回戦はセーラー服の
    コスプレプレイ!!

    四つん這いにされ
    後ろから見るバックフォルムが
    大好きらしい笑

    「たまらん!興奮しまくり!」

    四つん這いのまま
    潮吹きさせられ
    またイカされて
    こちらも負けじとフェラ

    さぁ!記録達成に向けて
    一緒にこのまま突っ走ろう!!w

    電マ当てながら
    当然のように吹きまくって
    Tさんも2回目フィニッシュ

    「2回イケた!!!」
    おめでとう!やったね

    プレイ終わるとすぐにまた
    話し込む2人笑

    シュークリームもドリンクも
    ありがとう😊
    お土産まで

    ミッションクリアしたら
    すぐに来てね💖

    ♪めぐみ♪
  • 2024
    06/22[Sat]
    17:55

    グッドボタン 0
    広島ハイアップホテル Tさんへ
    本日はリピ
    ありがとうございました

    本当にまた来てくれた〜🙌

    「来るよ〜めぐちゃんファンだから」
    認定致しますw

    ゆっくりお話をして
    お風呂入ろうってなり
    沸かして待ってる間に
    カツサンドを
    2人仲良く半分こ〜
    うまっ!!

    サイズも小さくて
    食べやすかった

    ニコニコしながら
    見てくる笑顔が
    本当に輝いて見てた〜

    お風呂入り
    お互いがお互いの身体を洗い
    合間にイチャコラ💕

    浴槽入り至福のひと時

    さー、ベット行ってからは
    Tさんがあらゆる手で
    めぐみの潮吹きを堪能して
    指で吹かせ
    ク◯ニで吹かせ…

    するとゴソゴソしだすTさん😅

    「おもちゃ使う!」

    と、ウーマナイザーを取り出して
    めぐみのク◯を一点攻撃!!

    吹くしイクし
    その繰り返しを何度もして
    かなりイカされた

    「そのイク姿がたまらない💖」

    Tさん、めっちゃ楽しんでる

    フェラでお返し〜
    「幸せ〜」

    最後は前回の約束を果たすべき
    顔面騎乗!!

    「これ、めぐちゃんの写メ日記で
    よく出てくるからやってみたかった!」

    いよいよ実現です

    たくさん舐めてくれて
    途中、めぐみも腰フリフリしちゃった笑笑

    もうそれと同時に乳首コリコリされたら、イクよ〜
    またまた吹くよ〜

    Tさんのお顔潮まみれ〜

    「楽しい〜!!また絶対会いにくる」

    そして、最後に次回のプレイ内容の
    約束をして
    リクエスト頂いたアレをしましょうね〜!!

    ほんと変態w

    差し入れのドリンクと
    シュークリーム
    ありがとうございました♪

    また次回楽しみにしてるね!!

    ♪めぐみ♪
  • 2024
    06/22[Sat]
    10:45

    グッドボタン 0
    とうちゃく〜
    出勤しました

    14時からご予約の
    リピのT(Hーくん)
    空いた枠埋めてくれて
    ありがとう😊

    本日は11時から21時までです♪

    よろしくお願いします
  • 2024
    06/22[Sat]
    09:28

    グッドボタン 0
    リピのTさんへ
    本日14時からご予約頂いてました
    リピのTさん

    お身体体調大丈夫ですか?
    心配です

    めぐみの事も気遣って下さり
    ありがとうございます😊

    また会える日を
    楽しみにしてるので
    早く元気に回復されることを
    祈ってます

    ♪めぐみ♪
  • 2024
    06/22[Sat]
    07:54

    グッドボタン 0
    おはよ〜
    おはようございます

    今日は雨が結構降りそう☔

    ボチボチ準備します

    ♪めぐみ♪
  • 2024
    06/21[Fri]
    18:33

    グッドボタン 0
    ★予約お礼★
    こんばんは

    明日ご予約頂きました
    リピのTさん
    ありがとうございます♪

    またお誘いいただけて
    嬉しいです\(^o^)/

    オプション持参して
    行きますので
    よろしくお願いします

    ♪めぐみ♪

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ