比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/09/29[Sun]01:30

お姉さま系 T162/B88(E)/W57/H88
喫煙しない 

柔らかな雰囲気と
好色な雰囲気が同居する
綺麗カワ系「HINA(ヒナ)」さんのご紹介です!

若干19歳にしてご自身の好奇心が抑えきれずに
変態プレイを求めて当店の入店となりました。

S
80%

150件がHit 11 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/07[Fri]
    12:40

    グッドボタン 0
    じめじめ?

    こんにちは??
    HINAです!
    雨上がったけど肌寒いね?
    湿気でじめじめしてる(--;)

    今日は19:00-23:00に出勤します!
    夜の少しの時間だけど
    お兄さんたちに呼んでもらえたら
    嬉しいなぁ?
    素敵な華金の夜を一緒に過ごさない??
    時間空いてるお兄さんはぜひぜひ
    HINAに会いに来てね///
    今日はどんなM男くんに出会えるかな??

    コスプレは体操服とスク水持って
    出勤する予定です(?'?'? )???
    ご希望あれば言ってくださいっ!

    今週もあと少し!
    お仕事頑張っておいでね?


  • 2023
    04/06[Thu]
    18:44

    グッドボタン 0
    お疲れさま!!

    こんばんは???
    HINAです!

    今日もお仕事お疲れさま!
    4月はほんと忙しい?
    写メ日記更新できてなくてごめんね?
    HINAもなかなかバタバタの毎日を
    送っています笑
    そして昨日今日と雨でジメジメだね〜
    はやくお天気良くなりますように??

    次の出勤は
    明日7日(金)19:00-23:00です!
    明日会いに行くねってお兄さん多いから
    わくわくしてる?
    ぜひぜひ華金にHINAと楽しい時間
    過ごしませんか??
    コスプレこれ着てほしいー!とか
    こんなプレイがしたい!っていう
    要望はメッセージ送ってきてね( ´?` )?
    明日会えるの楽しみにしてるよ??
    ご新規様もリピーター様も
    お待ちしてます!!


  • 2023
    04/04[Tue]
    14:33

    グッドボタン 0
    お兄さんありがとう??

    こんにちはHINAです( ´?` )??

    今日はリピーター様のお兄さんに
    会ってきました!
    久々に会えたのが嬉しくて
    ドア開けてからHINAのにやにやが
    止まらなかった〜///
    呼んでくれてありがとう?
    プレイも弱いとこが分かってくると
    どんどん楽しくなってきて
    終わってからのお話の時間も楽しくて
    充実してた??
    浴槽浸かってのんびりしながら
    お話してると
    ぽかぽかしてきて気持ちよかったね??
    お仕事頑張るんだよー!!
    呼んでくれたおかげで
    楽しい時間が過ごせました(?'?'? )???
    また会えるの楽しみにしてるね??

    今日HINAは16:00までなので
    あと少しだけど、気になってるなとか
    いじめて欲しいなってお兄さん
    お待ちしてます?
    予定空いてる!って方はぜひぜひ
    HINAに会いに来てくれたら嬉しいな


  • 2023
    04/04[Tue]
    11:27

    グッドボタン 0
    こんにちは( ´?` )

    こんにちはHINAです??

    今日は10:00-16:00出勤してるよ?
    4日ぶりの出勤楽しみ!!
    今日はどんなお兄さんたちと会えるかな?
    平日なかなか予定が合わないかもしれないけど会いに来てもらえたら喜びます?
    ご新規様もリピーター様も
    大歓迎です??
    M性感ってなんだろうってお客様も
    お待ちしてます( ´?` )

    写メ日記見てくれてありがとう??

    素敵な一日になりますように??


  • 2023
    04/03[Mon]
    23:49

    グッドボタン 0
    短いっっ!

    こんばんは???
    HINAです!

    今日もお仕事お疲れさま( ´?` )
    4月始まっていいスタートきれたかな。

    またまたコスプレのご紹介!
    セーラー服なんだけど
    めちゃくちゃスカート短い?
    見えちゃう見えちゃう///
    制服とニーハイの組み合わせ
    たまりません??

    さっきの写メ日記見てメッセージ送ってくれるM男くんがいて嬉しい?
    見てくれてありがとうね!

    HINAは明日10:00-16:00出勤なので
    予定合うお兄さんは会いに来てほしいな!
    出勤できる日少ないけど
    ご指名いただけたら嬉しいです(?'?'? )???

    HINAはそろそろお布団入ります!
    限定公開でもうひとつの写メ日記
    あげるから見て寝てね
    おやすみ??


  • 2023
    04/03[Mon]
    00:00

    グッドボタン 0
    お疲れさま!

    こんばんは???
    HINAです!

    みんなお待たせー!
    コスプレ届きました??
    4つあるんだけど1つ目はスク水です///
    乳首のかたち丸見えだよ〜?
    これでプレイしたり
    一緒にシャワー浴びるのもいいね?
    HINAはお尻が大きいので
    うしろのお肉がはみ出てます笑
    スク水好きな人多いかな?

    今日はなかなか写メ日記あげられなくて
    ごめんね(--;)
    楽しみにしてくれてたお兄さんたち
    見てくれてありがとう!

    あと3つも紹介するからお楽しみに??


  • 2023
    04/01[Sat]
    19:28

    グッドボタン 0
    撮ってもらっちゃった??

    こんばんは???
    HINAです!

    今日お会いしたお兄さん
    コスプレ好きみたいでセーラー服
    久々に着ちゃった///
    中学生ぶりくらいかな?
    ピンクのセーラー服とっても可愛かった!
    黒のニーハイも好きみたいで
    ご要望にお応えしながら
    楽しいプレイができました?
    写真も撮ってもらっちゃって?
    ありがとう!!

    M男くんコスプレ好きが多いけど
    みんなはなに着て欲しいの??
    HINAはもう少しで
    頼んでた自分のコスプレ届く予定だから
    お楽しみに〜〜?


  • 2023
    04/01[Sat]
    16:29

    グッドボタン 0
    お礼?

    こんにちはHINAです(?'?'? )???

    さっきお会いしたお兄さん
    HINAを呼んでくれてありがとう??
    耳も乳首も感じやすくて
    おちんちんすぐ元気なるし腰動いちゃうし
    我慢してる姿がたまんなかったよ///
    一緒にシャワー浴びて湯船浸かって
    ぽかぽかしたのも気持ちよかった!
    プレイの後マッサージしながら
    お話できたのも楽しかったよ??
    弱いとこ見つけちゃったもんねっ
    楽しい時間ありがとう??
    また会えるの楽しみにしてる!!

    HINAコスプレも好きだからぜひぜひ?
    時間が合うM男くんたち
    今日まだまだお待ちしてます( ´?` )


  • 2023
    04/01[Sat]
    14:04

    グッドボタン 0
    こんにちは( ´?` )

    こんにちはHINAです??
    今日も天気よくてあったかいね!

    HINAは14:00から出勤します!
    早速お兄さんに会えるみたいでわくわく?
    なにが好きなのかなぁ///
    指定してくれたニーハイと水着で
    参りますっ?

    今日の出勤は14:00-17:00までだから
    時間合うお兄さん会いにおいで?
    一緒にシャワー浴びて
    ベッドでえちえちしようよ?
    ご新規様もリピーター様も
    ご予約お待ちしております〜!


  • 2023
    04/01[Sat]
    00:02

    グッドボタン 0
    M男くんお疲れさま

    お疲れさま!HINAです(?'?'? )???

    さっきの半袖の下ノーブラだったの///
    M男くんに限定で見せちゃお??

    お話変わるけど
    HINA口コミ書いてもらったことなかったんだけど、1件書いていただいてて
    嬉しい通知いただきました??
    ありがとう??
    HINAを呼んでくれたお兄さんたち
    口コミ書いてもらえたら嬉しい!
    読んで、頑張ろう〜!ってなります?

    写メ日記も毎日チェックありがとう??
    出勤してないお休みの日は少ないけど
    見ていてくれたら嬉しいな

    華金だから飲みに行ったりしたのかな?
    土日ゆっくり過ごしてね!
    明日のためにHINAは寝ます
    ちなみに14:00-17:00出勤です??
    おやすみ〜?





150件がHit 11 / 15 ページ

前へ

次へ