比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/09/20[Fri]01:00

かわいい系 T158/B84(C)/W59/H86
喫煙しない 

ふんわり清楚系美人マダム♪

はじめまして。
あなたにお逢いするのを
楽しみにしています。
一緒にドキドキしましょうね♡

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/19[Thu]
    10:05

    グッドボタン 0
    出勤します☆おはようのバリエーションって
    みくです
    出勤いたしました⭐


    起きて〜ごはんまだ〜?
    今日も朝早くからごはん催促で起床です
    猫さんの起こしかたって
    バリエーション色々あるんですね😽

    健気に寄り添ってみたり
    足への攻撃が好きだったり…と
    最終的にはひざを甘噛?
    されそうになったから慌てて起きました


    けど、今朝も癒されました💛


    そんな感じで出勤してきました♪
    本日もどうぞよろしくお願いします

    ステキな癒やしのお時間
    楽しみにしています😹





    みく☆彡




    ???????
  • 2024
    09/18[Wed]
    06:36

    グッドボタン 0
    Mさん★昨日は一緒にいてくれてありがとう
    Mさんへ
    昨日は暑いところ待っててくれて
    お誘いをどうもありがとう

    前回のときは私事情で逢えなかったから
    今回、やっと逢うことができて
    とっても嬉しかったです♪
    それに素敵な時間もすごせましたね🎶

    水分補給のお茶やお昼もごちそうさま😋
    お気づかいが嬉しかったです

    次、逢うときは涼しくなってるといいな
    お体も気をつけてすごして下さいね
    昨日はとなりにいられて楽しかった💕





    みく☆彡




    ???????
  • 2024
    09/17[Tue]
    09:54

    グッドボタン 0
    嬉しい気持ちを大切に…
    出勤いたします

    嬉しいお誘いもくださり
    どうもありがとうございます😀

    今日もステキな一日になりますように
    今から楽しみです♪
    仲良しさんでいましょうね

    よろしくどうぞお願いします👐


    みく☆彡




  • 2024
    09/16[Mon]
    22:12

    グッドボタン 0
    Kちゃん★まったり癒やしをいつもありがとう
    Kちゃんへ
    今日はまったりな癒やしの時
    どうもありがとう💕

    居心地いい癒やし空間の中
    Kちゃんといられて私まで癒されたよ
    一足先に秋の気配を感じられて
    あの雰囲気好きだなって♪

    逢うたびに体づくり頑張ってるの
    ほんと偉いなって感心しちゃう
    私も少しづつ改善してけたらと
    試行錯誤しながらやってみるね💪

    今日はまったりと一緒にすごせて
    私の話まで聞いてもらって
    ほんと感謝してる💕
    いつも癒やしをありがとう



    みく☆彡



  • 2024
    09/16[Mon]
    10:09

    グッドボタン 0
    いつもありがとうございます♪
    出勤しました⭐

    お礼日記、遅れがちで
    申しわけないです…💦
    連日の暑さと疲労から
    帰宅するとスイッチOFモードの
    省エネの動きになっちゃってます

    曜日とかも間違えてたりして
    なかなか上手く立ち回れないのが
    スッキリ解消できたらいいんだけどな


    お逢いしたときに
    ありがとうって気持ちを伝えますね
    ちゃんと届くと嬉しく思います

    まったりと好きな時間をすごしましょう



    みく☆彡




  • 2024
    09/15[Sun]
    19:31

    グッドボタン 0
    お礼日記です
    金曜日のお礼日記です
    ありがとうございました
    書くの遅くなりました💦


    Kさんへ(Oちゃんへ)
    お誘いと嬉しい時間をありがとう
    恋愛小説のような想像するだけでも
    優しい気持ちになったり切なく想って
    Kさんの優しさが伝わってきます
    聞いてるときも思い出してるときも
    その全部を包んであげたくなる大切な
    私にとってもステキな気持ちです
    今回はまたプラスして思い出を
    一緒にすごさせてくれてありがとう❤

     
    Hさんへ
    はじましての出逢い
    金曜日はありがとうございました
    Hさんの面白いことを発掘してくるとこ
    クスッとしたり、逆に気づかされたり
    笑ったりなるほど!って気づきが
    いろんな場面であって楽しかったです♪
    今回は初めてすごせて新鮮でした✨
    たまに思い出してクスッってなってます
    きっかけをくださって
    お誘いどうもありがとう💕


    みく☆彡




  • 2024
    09/13[Fri]
    10:12

    グッドボタン 0
    出勤しました☆一緒にすごせるの楽しみにしてます♪
    出勤しました♪
    みくです

    ステキな一日になれるように
    心地いい気持ちでいられるように
    となりにいられるの楽しみにしてます💛


    どうぞよろしくお願いしますね👏


    あと、昨日のお礼日記がまだアップ
    できてなくて申しわけないです💧
    改めて感謝の気持ちをここに残すので
    よかったら見てもらえたら嬉しいです😻


    みく


  • 2024
    09/12[Thu]
    10:16

    グッドボタン 0
    出勤します☆気持ちいい一日にしましょう♪
    こんにちは、みくです
    出勤してきました🌟


    残暑が厳しい一日になりそうですが
    心地よい一日になれるよう
    楽しみにしていますね♪

    水分補給もしっかりとしながら
    体調など崩さないようにですね😊

    よろしくお願いします❤



    みく☆彡



  • 2024
    09/11[Wed]
    08:10

    グッドボタン 0
    【NEXT inn】Yさん★一緒にすごせて嬉しかったです♪
    【NEXT inn】Yさんへ
    昨日ははじめましての出逢いを
    どうもありがとうございました💕

    Yさんの笑顔に癒やされながらも
    自分ですら気づかなかった変化に
    驚きの連続で私自身もビックリでした❕


    やっぱりYさんかすごいんだと思います
    昨日は新発見とはじめて経験を
    させてくれてとうもありがとう♪

    多分だけどアドレナリン凄かった…😇
    私の脳内どうなったらあんな風にって
    そんなステキ時間をすごさせてくれて
    良き一日と新たな一面を発掘してくれて
    昨日はドキドキいっぱいで感謝してます

    みく☆彡




  • 2024
    09/11[Wed]
    06:54

    グッドボタン 0
    【リッツ】Yさん★非日常な時間をありがとうございました♪
    【リッツ】Yさんへ
    昨日はお時間をくださって
    どうもありがとうございました💘
    私にとって非日常がドキドキするお時間
    視覚から刺激的でいて感謝てすね♪


    日常だったら体験できないと思うから
    とても貴重な時間をすごさせてくれた
    Yさんに逢えて嬉しかったです😀✨

    昨日は刺激的なドキドキ体験
    味あわせてくれてありがとうです💖




    みく☆彡



300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ