比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/09/17[Tue]14:48

かわいい系 T158/B84(C)/W59/H86
喫煙しない 

ふんわり清楚系美人マダム♪

はじめまして。
あなたにお逢いするのを
楽しみにしています。
一緒にドキドキしましょうね♡

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/10[Tue]
    05:56

    グッドボタン 0
    Wさん★昨日は逢いにきてくれてありがとう
    Wさんへ
    昨日はお誘いをくださって
    どうもありがとうございました💘

    どのくらいの距離なんだろう
    時間とか距離とか想像したら
    逢えたのがすごく嬉しくなりました✨
    広島にも馴染みあるからか
    ご縁やタイミングもあいまって嬉しい

    リクエストに添えてたらと思いつつ
    新鮮なお時間をどうもありがとう💛
    Wさんのツボみたいなの
    色々と知りたいなって思わせてくれる
    ドキドキした興味も膨らんでくる
    ひとときに感謝しています



    みく☆彡






  • 2024
    09/09[Mon]
    10:10

    グッドボタン 0
    出勤しました☆嬉しいお時間にしましょうね♪
    みくです
    出勤してきました🙋

    9月になったから少しは期待してたけど
    暑さはどどまることをしらないみたいで
    日差し、紫外線もサンサンだよ💦


    週末はゆっくりと休養したからね
    今日は逢えるのが嬉しいな♪

    至福のお時間と言うのかな
    癒やし時間をたっぷりと
    一緒に味わいましょう💖




    みく☆彡




  • 2024
    09/06[Fri]
    10:16

    グッドボタン 0
    出勤しました♪楽しみましょうね
    出勤しました♪

    お気をつけていらしてくださいね😊
    お逢いできるの楽しみ
    一緒に仲良ししましょう❤

    みく☆彡



  • 2024
    08/26[Mon]
    09:40

    グッドボタン 0
    本日はお休みをもらいました
    本日は体調が万全ではない為
    大事をとってお休みをもらいました

    お誘いをいただいていた本指名様方
    時間と予定をあけてくれていたのに
    出勤できなくなり本当にすみません🙏

    またお逢いできるとき
    体調も整えておきたいと思います

    事前に時間を調整してくれてたのに
    お伺いできなくてすみませんでした


    みく




  • 2024
    08/26[Mon]
    08:12

    グッドボタン 0
    Mさん☆昨日は楽しい気持ちをどうもありがとう♪
    Mさんへ
    昨日はお誘いくれて
    どうもありがとうございました💖


    お逢いするのはじめてなんだけど
    自分でも不思議なんだけどあんな風に
    仲良くなれたのすごく嬉しかったです♪

    Mさんのとってもフレンドリーなところ
    おちゃめで面白くて楽しいところ
    すごくいいな♪って
    色んなステキをギュって固めたみたいで
    たくさん笑わせて楽しませてくれて
    ほんとありがとうございました🎵
    ???????お土産のお気づかいもありがとう😋

    楽しませてくれてほっこり気分の
    充実した時間に楽しみも膨らみました💕

    みく☆彡





    ???????


  • 2024
    08/25[Sun]
    10:11

    グッドボタン 0
    出勤します☆仲良くしてくれたら嬉しいな♪
    みくです
    今日は日曜日✨
    出勤してきました♪

    嬉しいお誘い、みたよ👀も
    ポチッとしてくれてどうもありがとう💛

    気持ちも癒されるような
    甘いひとときを楽しみにしていますね😊
    仲良くしてくれたら嬉しいです♪

    日曜もどうぞよろしくお願いします🌟

    みく☆彡




  • 2024
    08/24[Sat]
    22:52

    グッドボタン 0
    Aさん☆アツアツなひととき、とっても嬉しかったです♪
    Aさんへ
    今日は嬉しい再会と一緒のお時間
    とっても嬉しい気持ちをありがとう

    恋人みたいな空気感なのかな
    Aさんといるといつも心地ちよくて
    錯覚しちゃいそうになっちゃう💕

    今日も充実したステキなお時間で
    貴重なお話もたくさん聞かせてくれて
    私もAさんが大事にしてることの
    一部に少しでも近づけれるよう
    日々、自分磨きも頑張るね💪

    今日は嬉しい嬉しいお誘いと
    刺激ある気持ちをどうもありがとう💖
    また一緒にいられるの楽しみにしてるね





    みく☆彡





  • 2024
    08/24[Sat]
    22:32

    グッドボタン 0
    Fさん☆今日の出逢いとても嬉しかったです♪
    Fさんへ
    はじめてのお誘いをくださって
    今日はどうもありがとうございました💖

    Fさんへ挨拶するときもドキドキで
    緊張しちゃって噛んじゃいました…照
    笑顔が魅力的でまぶしかったですし✨
    実体験の話も引き込まれるような感覚で
    ハラハラしたり、気持ち共感したりと
    楽しくいさせてくれて嬉しかったです♪

    今日のあの一緒のひとときが
    Fさんの嬉しい気持ちに繋がっていたら
    私にとっても嬉しい大切な気持ちです💕
    またお逢いできるの心待ちにしてます😌

    スベスベな感触もステキなFさんへ
    お仕事、大変かと想像するのだけれど
    お身体の方もいたわりながらすごしてね


    みく☆彡





  • 2024
    08/24[Sat]
    09:58

    グッドボタン 0
    出勤です☆仲良くしてくれたら…嬉しいな♪
    みくです
    出勤しました🌟


    いつもありがとうございます
    嬉しい再会や
    はじめての出逢い
    今からとっても楽しみです✨


    ちょっぴり緊張しちゃうかも…だけど
    仲良くすごせたらそれは嬉しいなって
    ドキドキしながら思ってます♪

    どうぞよろしくお願いいたしますね💛




    みく☆彡



  • 2024
    08/24[Sat]
    06:44

    グッドボタン 0
    Kさん☆また逢えて私も嬉しかったです♪
    Kさんへ
    昨日、またお逢いできたの
    私の方こそとても嬉しかったです💕
    Kさんが車の中で話してくれたこと
    切ないながらもKさんの記憶に
    ステキだな…ってそう感じてました

    まるで映画のワンシーンのような
    大切に想っていたの伝わってきました
    そんな気持ちにさせてくれて
    昨日はどうもありがとう😌

    ケーキやフルーツもごちそうさまです♪
    一緒だったからより美味しかった〜😋

    まだ残暑が厳しい日々だけど
    体調に気をつけて笑顔ですごしてね💖
    また逢えるのも楽しみにしています♪

    みく☆彡





300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ