比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/09/08[Sun]08:00

かわいい系 T158/B84(C)/W59/H86
喫煙しない 

ふんわり清楚系美人マダム♪

はじめまして。
あなたにお逢いするのを
楽しみにしています。
一緒にドキドキしましょうね♡

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    08/01[Thu]
    22:36

    グッドボタン 0
    Hさん★いつも笑顔をくれてありがとう♪
    Hさんへ(Kちゃん)
    いつも笑顔で迎えてくれてありがとう
    あの笑顔見るたびに嬉しくなっちゃう♪

    もちろん一緒にいられるときは
    浸っちゃうんだけどね
    今日は一段とKちゃんのこと理解できて
    素の部分も触れられて嬉しかった?????✨
    だから、いつもお仕事お疲れさま

    あんな風にまたお互いのこととかさ
    内面とか知っていけたら…なんてね
    日々送ってると色々なことあるけど
    いつも笑顔でいてくれて向けてくれて
    感謝してるし、ほんとありがとね❤
    またいつでも共有させて欲しいよ😹





    みく☆彡




  • 2024
    08/01[Thu]
    22:08

    グッドボタン 0
    Iさん★今日は嬉しかったよ♪お仕事お疲れさま
    Iさんへ
    今日はこちらに来られる機会になって
    お仕事前に逢えたの嬉しかったです💕
    お誘いくれていつもありがと

    来るの突発的に決まった事だけど
    逢いに来てくれてほんと嬉しすぎ✨
    その気持ちも言葉も私にとっては
    幸せな気持ちになれる魔法の言葉かも♪

    夏は苦手なんだけど、今年は特に…
    その分、汗とかもろもろ流した
    あのサッパリした感じがすごくいいな👍

    お盆明けも楽しみにしてます💖
    今年の夏は暑くて厳しすぎるから
    体調には気をつけてまた笑顔で😉

    みく☆彡




    ???????
  • 2024
    08/01[Thu]
    10:08

    グッドボタン 0
    出勤します☆たっぷり満喫しましょうね♪
    みくです
    今日、出勤します♪

    いつも暑い中、お疲れさまです
    皆さま溶けてないでしょうか?
    体調も崩してたりしてないかな?
    私も毎日、溶けそうになってます💦


    いつも嬉しい気持ちをありがとう💖
    ほんとにありがたいなと想いつつ
    暑さも一緒に吹きとばしましょうね


    お逢いできるの楽しみにしてます


    みく☆彡







  • 2024
    07/27[Sat]
    08:35

    グッドボタン 0
    Mさん★笑顔いっぱいの時間が嬉しかったです♪
    Mさんへ
    初めましてのお誘いと出逢いを
    昨日はありがとうございました
    私もMさんと出逢えて嬉しかったな♪

    フレンドリーだから感じなかったけど
    緊張とかやっぱりあるよね
    私も実はドキドキスイッチ…
    気づかれないようにしてました💦

    笑顔がまぶしくて楽しい時間を
    Mさんと一緒にすごせて気分も
    ドキドキしたりして嬉しかったです💖

    昨夜も楽しくみんなでワイワイしてるの
    想像できちゃいそうな今日の私です♪




    みく☆彡












  • 2024
    07/27[Sat]
    08:12

    グッドボタン 0
    Kさん★優しい気持ちをどうもありがとう♪
    Kさんへ
    昨日は待ち合わせからのお誘い
    ありがとうございました😌
    暑い中で待っていてくれたから
    車内、かなり暑かったですよね💦

    ソフトクリーム溶けてなくて良かったぁ
    あれは嬉しすぎるサプライズ
    まるで夢見るシチュエーションを
    Kさんとできたのありがとうだよ💘


    たくさんの優しい気づかいも
    嬉しくて気持ちめちゃめちゃ和みました
    昨日は嬉しい嬉しいお誘いありがとう💕
    美味しさ満点のお土産や飲み物も
    ごちそうさまです😋


    みく☆彡



    ???????
  • 2024
    07/25[Thu]
    22:47

    グッドボタン 0
    Hさん★嬉しくてドキドキデートをどうもありがとう♪
    Hさんへ
    今日は待ち合わせからのお誘い
    新鮮でとっても楽しかったです♪
    いつも嬉しい時間をありがとう❤
    久々のミニスカートも喜んでくれて
    あれを選んで結果的に良かったかな


    色んなこと新鮮に見えて感じて
    お部屋の雰囲気のあの妖艶さたるや
    相乗効果なのかも…ドキドキしちゃった
    まるで秘密の時間を共有してる気分

    Hさんと今日はずっと一緒にすごせて
    ????感情ジェットコースターみたいだったな
    思い返したら恥ずかしこともあったね💕


    美味しい軽食やアイスなど
    二人で食べるとさらに美味しくて😋
    追加でおかわりまで、ほんとありがとね

    厳しい暑さとゲリラ豪雨
    体調も崩しやすいと思うから
    熱中症対策もしながらすごしていこうね

    みく☆彡






  • 2024
    07/25[Thu]
    10:02

    グッドボタン 0
    お礼日記です☆新鮮な気分♪楽しみにしてますね
    出勤してきました
    こんにちは、みくです
    今からドキドキが止まらないです😘
    楽しみにしてます、ドキドキ…❤



    ★先日の感謝のお礼です★

    先日は嬉しすぎるお誘いと時間を
    どうもありがとうございました
    仲良くしてくれて感激だよ
    優しく嬉しい気持ちにも
    いつもさせてもらってるよ💕

    ★Iさん★
    ★Aさん★

    気持ちをいっぱいありがとうね💕
    梅雨明けからの猛暑にまだ身体がついていかないのもあるけど、お互いに自分のペースでゆっくりと、ね
    いつも元気パワーもらってるよ♪


    みく☆彡




  • 2024
    07/23[Tue]
    10:34

    グッドボタン 0
    昨日のお礼です☆逢えるの楽しみにしてます♪
    みくです
    今日、出勤できました♪


    昨日の月曜日のお礼になります

    はじめましての出逢いと
    嬉しいお誘いくれて
    本当にありがとうございました💕

    ドキドキしたりまったりしてみたり
    気づかってくださったりと
    その気持ちを肌で感じられて
    幸せ気分にさせてくれるの
    私は感謝で胸いっぱいになってます❤


    私の大好物の食べ物だったり
    飲み物の差し入れも感謝しかないです😊
    昨日はお逢いできて幸せ時間を
    たくさんありがとうございました✨

    みく☆彡









  • 2024
    07/22[Mon]
    22:32

    グッドボタン 0
    今日はお誘いをありがとうございました☆
    こんばんは、みくです
    今日はお誘いをくださり
    どうもありがとうございました

    私の体力が非力なもので
    猛暑に負けてしまったようです💦
    目が回ってぐるぐるしちゃう感じで
    今日の感謝のお礼日記は
    明日、あらためてさせていただきますね

    明日になったら元気になってますように
    皆さまもご無理なさらずに
    自身の体調と相談しながら大事に至らないようにすごして欲しいと願ってます
    お礼日記が明日になってしまうことも
    そうだけど、嬉しい気持ちを持ち越してしまうことほんとごめんなさい

    早めに寝て少しでも改善してたらいいな
    それじゃあ、おやすみなさいです


    みく☆彡









  • 2024
    07/22[Mon]
    10:25

    グッドボタン 0
    逢えるの楽しみにしてるね♪
    みくです
    とっても暑いです…猛暑すぎます💦
    気をつけてお越しくださいね


    涼しいお部屋でみくと一緒に
    楽しいお時間をすごしましょうね💕


    みく☆彡



300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ