比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/10/06[Sun]01:01

かわいい系 T158/B84(C)/W59/H86
喫煙しない 

ふんわり清楚系美人マダム♪

はじめまして。
あなたにお逢いするのを
楽しみにしています。
一緒にドキドキしましょうね♡

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/23[Sat]
    10:05

    グッドボタン 1
    出勤☆逢えるの楽しみにしていますね♪
    みくです
    おはようございます♪
    出勤してきました


    逢えるの今から楽しみです🎵
    甘えてみたり甘えられる
    そんな癒されて満たされるお時間を
    一緒にすごせたら嬉しいです💕

    濃厚な時間を二人で❤
    今日という日がステキで
    心地いい気持ちになれるようにね

    よろしくお願いいたします☆彡



  • 2023
    12/21[Thu]
    21:18

    グッドボタン 1
    Yさん☆甘いひとときをありがとう♪
    Yさんへ
    忙しいお仕事のスキマ時間に
    嬉しいお誘いくれてありがとうございました💘 

    とてもフレンドリーでいてしかも優しく甘〜い溶けるようなお時間で✨
    とろけてしまいそうな心地よさの中でも
    時間をつくってくれた感謝の気持ち
    忘れずにって気持ちがいったりきたりと
    私の脳内はすごい感じだったと思います


    ずっとその胸に包まれていたい気分にさせてくれて、本当にありがとう💕
    お仕事の姿、ピシッと決まっててとてもカッコ良かったなぁ✨

    また嬉しいお誘いとステキなお姿を
    楽しみにしていますね☆彡
    今日は甘い甘い時間をありがとう❤

  • 2023
    12/21[Thu]
    21:02

    グッドボタン 1
    Mさん☆逢えてとても嬉しかったです♪
    Mさんへ
    今日ははじめましての出逢い
    どうもありがとうございました💕

    出逢った瞬間からずっと優しくて
    私の結構重いバックをもさり気なく持ってくれて、そういうとこ魅力的だなって
    他にもそういう魅力的なところ
    ステキだなって思わさせてくれて
    今日のMさんとの出逢いを時間を
    私、今すごく感謝しているんです❤

    また逢いに来てくれるって嬉しい言葉もくれてほんと嬉しすぎました✨
    その時はいっぱいラブしてくださいね💖

    今日の寒さもぬくもりに変えられる様な
    ステキな時をありがとうございました🎶

  • 2023
    12/21[Thu]
    10:04

    グッドボタン 1
    会えるの楽しみにしていますね♪
    みくです
    出勤してきました🎶


    雪の方は大丈夫ですか?
    運転中パラパラと舞ってました
    寒いけど一緒に温まりましょう💕
    そしたら身体もほぐれて
    気持ちもとろけてきちゃうかもですね💖

    逢えるのも楽しみにしてますね✨
    今日も一日どうぞよろしくお願いします
    あったかくなりましょうね🎵

  • 2023
    12/20[Wed]
    18:37

    グッドボタン 1
    Yさん☆昨日はお誘いありがとう♪
    Yさんへ
    昨日はお誘いくれて
    どうもありがとうございました✨

    お逢い出来て嬉しかったです💕
    優しいから私も安心できて
    一緒にいて心地いい気持ちになれたよ
    だから、ほんとありがとう

    想像してたけど外に出たら寒くて
    やっぱりあったかいのが嬉しかったな
    なんて思い返してたりしてました🎵

    また逢えたら嬉しい気持ち満開で
    あったかくなりましょうね❤
    体調も気を付けて年末を迎えましょうね


    ???????
  • 2023
    12/19[Tue]
    10:31

    グッドボタン 1
    出勤しました☆楽しみにしていますね♪
    出勤しました☆

    今日の天気は曇り空で冷え冷えだけど
    そんな寒さなんて忘れちゃうほど
    いっぱい楽しみましょうね🎵

    みくに逢いたいなって
    そんな風に思ってもらえるような
    女性になれるように今日もね💕

    逢えるの楽しみにしているね✨
    一緒に心からあったかくなれるといいな
    今日もみくをよろしくお願いします☆彡

  • 2023
    12/18[Mon]
    22:09

    グッドボタン 1
    Sくん☆今日はデートとても楽しかったです♪
    Sくんへ
    今日はデートすごく楽しかったです🎵
    この日の為に嬉しいサプライズを
    色々と準備してくれてたんだって
    帰ってから気付いたんだけどね

    Sくんの気持ちがひとつふたつと
    直接言わなくてもちゃんと伝わって嬉しいのはもちろんで、だけどそれだけじゃなくってもっと深いところに感動したの

    私、色々とね想像してみるんだ
    きっとひとつひとつ心を込めて
    大切に素敵にしてくれたんだよね
    嬉しすぎて涙腺が緩むよぉ…😭

    いつも私を幸せな気持ちにさせてくれる優しいSくん、本当にありがとう❤
    これから大切に使わさせてもらうね✨
    思わず見入っちゃった大好きで可愛らしいアレは私にとってレアすぎて…💘
    もう宝物コレクションの仲間入り決定

    今日はステキな想い出とサプライズを
    本当に本当にありがとうね
    わんにゃん達も大喜びで食べてたよ〜🙌

    ???????
  • 2023
    12/18[Mon]
    10:07

    グッドボタン 1
    今日も元気に出勤してます♪
    みくです
    出勤しました🎵


    昨日は雪降ってて寒くなかったですか?
    今日は寒いけど、晴れて良かったです✨

    忙しい時期に入って12月も半ば
    そんな忙しい中で逢いにきてくれる
    すごく嬉しく思ってます💕
    ご予約くれてありがとうございます✨

    出逢いと再会も楽しみにしてます❤
    今日も一日よろしくお願いしますね
  • 2023
    12/16[Sat]
    18:56

    グッドボタン 1
    Hくん☆昨日はいっぱいありがとう♪
    Hくんへ
    お礼が遅くなっちゃたけど
    昨日は嬉しい気持ちいっぱいくれて
    どうもありがとう💕


    好きなものやお気に入りが
    同じになっていくの、すごく嬉しい🎵
    Hくん、いつも新しい発見ができて
    それを聞いてるだけで私も嬉しいし
    なりよりワクワクしてくるの
    昨日も幸せなワクワクをありがとうね❤

    Hくんとの逢えるのも楽しみだよ♪
    時間をつくってくれてほんと感謝だね
    これから更に忙しい日々になるけど
    リラックスできる時はゆっくりしてすごして、身体も大事にしてね✨

    私も幸せなワクワクを楽しみにしてるよ
    昨日はほんとにありがと❤

    ???????
  • 2023
    12/15[Fri]
    10:07

    グッドボタン 1
    出勤☆逢えるのとっても楽しみです♪
    みくです
    おはようございます
    出勤してきました🎶

    今日って暖かくなるんだろうなって
    そう思ってて油断してました💦
    これから暖かくなってくれたらいいな〜

    そんな感じでいつも通常運転のみくです
    一緒にぽかぽかあったまりましょうね❤
    (うぅ〜今日は薄着で来ちゃって…💧)


    逢えるの楽しみにしてます💕
    今日もどうぞよろしくお願いします✨

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ