比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/07/08[Mon]04:00

かわいい系 T158/B84(C)/W59/H86
喫煙しない 

ふんわり清楚系美人マダム♪

はじめまして。
あなたにお逢いするのを
楽しみにしています。
一緒にドキドキしましょうね♡

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/22[Mon]
    22:19

    グッドボタン 1
    Zさん☆今日はお逢いできて嬉しかったです♪
    Zさんへ
    今日はお誘いしてくれて
    どうもありがとうございました
    私も出逢えてすごく嬉しかったです❤
    久しぶりって言ってたから
    今日の出逢いにはますます感謝しなきゃですね💕


    サプライズもほんと嬉しかったです
    素敵すぎるプレゼント
    可愛さのあまり一目ぼれしちゃいました
    明日からまた寒くなるらしいから
    身に着けるの楽しみだな🎵

    お昼やスイーツなどのお土産も
    気をつかってくれてどうもありがとう😋
    Zさんが用意してくれてたから
    水分+糖分パワーで一気に
    元気ハツラツファイトな私だったよ💪

    今日はステキな一日を一緒にすごさせてくれて、緊張じゃない方のドキドキをたくさんありがとうございました❤





  • 2024
    01/22[Mon]
    09:53

    グッドボタン 1
    出勤しました☆楽しみにしていますね☆彡
    みくです
    出勤してきました🎵


    今日は割と早めに着けたので
    カフェオレでひと息つきながら
    今日の日記を書いてます😉

    笑顔あふれるひとときをご一緒に
    仲良くしてね❤

    ドキドキしながらも嬉しい気持ち
    お逢いできるの楽しみにしてますね💕
    どうぞよろしくお願いします☆彡


  • 2024
    01/21[Sun]
    21:29

    グッドボタン 1
    Mさん☆昨日はお招きとおもてなしをありがとう☆彡
    Mさんへ
    昨日はお招きとおもてなし
    嬉しい時間をどうもありがとう❤
    お礼も遅くなっちゃってごめんなさい💦

    ゆっくりお風呂につかりながら
    話とかしたいなって私も思ってたのに
    最後、バタバタしちゃったね
    せっかくお風呂タイムをMさんが用意してくれたのに💧
    だけど気持ち嬉しかったよ😆

    今度こそリベンジしたいって思う👏
    きっと楽しみはあとからやってくるはず
    Mさんもまたリベンジしたいって思っててくれてたら嬉しい

    昨日は雨だったから景色もちがう感じがして新鮮で
    艶っぽくて色っぽい雰囲気がしてなんだかそれがいいなって💖
    雨なのにね、私の想像だったら雨もこんな風にうつるのかって不思議な気持ちになってたんだ

    ステキなおもてなしをいつもありがとう✨

  • 2024
    01/21[Sun]
    20:15

    グッドボタン 1
    Aさん☆昨日は嬉しい時間ありがとう☆彡
    Aさんへ
    昨日のお礼遅くなってしまって
    ごめんなさいです💦

    昨日は新鮮で嬉しい時間を
    本当にありがとうございました❤
    粋なとこもふくめて
    一緒に楽しめて嬉しかったです✨

    お土産やお昼もほんとありがとう🎶
    あの美味しい和菓子、知れたのも
    全部、Aさんのおかげなんですよね

    旬のものを旬の時期に頂けるなんて
    季節ごとの夢ふくらんできちゃいますね
    昨日は雨だったけれど
    それも嬉しく思わせてくれるAさん
    ステキで粋なおもてなしをどうもありがとう❤

  • 2024
    01/20[Sat]
    22:13

    グッドボタン 1
    今日は楽しかったよ♪どうもありがとう
    こんばんは🙋
    みくです

    今日は嬉しいお誘い
    サプライズのお招き
    どうもありがとうございました❤

    楽しかったお礼の言葉
    明日になっちゃうんだけど許してね💦
    感謝と気持ちを込めて
    今日の嬉しい気持ちを書き綴りたいと思ってます☆彡

    いつもほんとありがとうございます💕

  • 2024
    01/20[Sat]
    10:18

    グッドボタン 1
    出勤しますね☆一緒に癒やされましょう♪
    おはようございます🎵
    みくです
    今日は土曜日☆
    元気に出勤してきました


    ご予約も本当にありがとうございます
    笑顔いっぱいの空間
    とっても楽しみにしてます💕

    今日の天気予報だと雨模様なので
    気をつけていらしてくださいね😌

    本日はどうぞよろしくお願いします❤


  • 2024
    01/19[Fri]
    22:49

    グッドボタン 1
    Oさん☆今日は嬉しいお誘いをありがとう♪
    Oさんへ
    今日ははじめましてのお誘い
    どうもありがとうございました❤

    ほんとOさんが言ってたとおり
    時間をたっぷりとってくれてたから
    色んなことを話せたし聞かせてもらえて
    今日は初対面だったけれど仲良くなれて
    出逢えたの良かったなって思ってます🎵

    嬉しい言葉もくれて嬉しかったです💕
    なんだか妙に照れちゃってしまった〜
    Oさんが私の秘めてる好奇心を
    受け止めてくれたのもかなり嬉しい
    今日は一緒にすごさせてもらって
    大変なことも色々とあると思うけど、嬉しい気持ちとか他にも大切にしていきたいものは大事にしようってなったよ❤

    あとスイーツなどのお土産もありがとう

    また逢えるの私も楽しみを胸ふくらませながら、取れないようにも気をつけながら待ってるね☆彡

  • 2024
    01/19[Fri]
    21:13

    グッドボタン 1
    Nさん☆初の出逢いをどうもありがとう♪
    Nさんへ
    今日はお招きしてくれて
    どうもありがとうございました💕

    本日は嬉しいお休みだったけど
    お仕事で日々頑張ってる疲れが
    溜まりに溜まってましたね
    少しは心身ともに楽になったかな
    そうだったら私も嬉しいです💪

    今日は嬉しい初の出逢いと
    家にお邪魔までさせてもらって
    本当にありがとうございました❤
    とっても嬉しかったよ☆彡
  • 2024
    01/19[Fri]
    10:04

    グッドボタン 1
    出勤しました☆仲良くしてくれたら嬉しいです♪
    おはようございます
    みくです
    出勤してきました♪

    朝早くから目が覚めちゃいまして
    うとうとしながら天気チェックを済ませ

    今日はほんのり暖かそうで嬉しい🎵

    逢えるの楽しみにしてます
    仲良くしてくれたらなお嬉しいです💕
    本日もどうぞよろしくお願いします☆彡


     
  • 2024
    01/18[Thu]
    21:59

    グッドボタン 1
    Kさん☆心地いい時間をありがとう♪
    Kさんへ
    今日は逢いにいけることが出来て
    お顔も合わせられて
    とっても嬉しかったよ❤
    日にちの調節もことも本当にありがとう

    お休みをしばらくしてて
    今日、Kさんが言ってたことと
    不安に思ってたりしてたこと
    私にとってそんなこと絶対あり得ないよ
    時間割いてくれてたのに逢いにいけないのは、もやもやしちゃうし私自身の体調管理がそう思わせてしまってたんだとしたらすごく申し訳ないなって💧

    私もね、Kさんの優しい気遣いに感謝だよ
    あの時、お腹ペコペコだったから
    私の好きなものを選んできてくれて
    一緒にというか、ほとんど私が食べちゃってたんだけど…😅
    すごく美味しすぎてあっと言う間に完食だったね😋🎶
    気持ちも言葉も嬉しくて甘えちゃってもいいのかなって
    今度からそうなったら甘えさせてね
    一緒にね💕

    今日は嬉しくて心地いい時を
    本当にありがとうだよ☆彡
    今夜はゆっくり休んでね👋
    おやすみなさい

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ